5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】悪魔の実で作中(漫画アニメ映画含む)三番目に登場した悪魔の実ってなんだかわかる?

5chアニ速

【ワンピース】悪魔の実で作中(漫画アニメ映画含む)三番目に登場した悪魔の実ってなんだかわかる?_1


俺は知らん
漫画だけならスモーカーのモクモクの実だっけか?


5chアニ速

はーたしかに

5chアニ速

ゴム
バギー
アルビタだろ


5chアニ速

スモーカーよりアルビダ再登場のスベスベのが先じゃなかったっけ

5chアニ速

ゴムゴム、バラバラ、モクモクの順だろ

5chアニ速

最初からスベスベだったっけ?

5chアニ速

能力でいえばアルビダが先かもな

5chアニ速

実自体の登場?
それとも能力者?


5chアニ速

ワンピースの映画にはゴエゴエの実とかいう口からビーム出す能力者いなかったっけ?
あの映画ってワンピース本編だとどのタイミングだったっけ?


5chアニ速

モクモク

5chアニ速

思い返してみるとバギーの次はもうローグタウンまで能力者いないのか
さすが最弱の海イーストブルー


5chアニ速

あとアニオリでヒソヒソの実とツメツメの実だっけ?なんか鎌イタチ使う悪魔の実の能力者も出てたよな
これ覚えてるおっさんVIPにいるんかね


5chアニ速

アニオリで勝手に能力者出して尾田が後々出そうと考えてた実と名前が被っておこでアニメも監修するようになったんだっけ

5chアニ速

モクモクのみ



5chアニ速

単純な登場だとスモーカーの2コマあとにアルビダだったわw
能力使うのはアルビダのほうが圧倒的にはやいw


5chアニ速

能力使う前に次ぁ五段を買うといいとかやってたもんな

5chアニ速

なにこの絶妙にワンピース識者かにわかか判別出来る問題
普通にワンピースクイズ中級編くらいに出てきそう


5chアニ速

もう100種類くらいでたか?

5chアニ速

原作とアニメの放送時のラグまで把握してるのはガチ勢っぽいなww

5chアニ速

実そのものの話だったら
ゴムゴムの実バラバラの実ときてしばらく空いてカクとカリファが食ってた実2つ


5chアニ速

オノオノの実のモーガン

5chアニ速

最終回ルフィ「この旅で出会った仲間こそがワンピースだったんだ!(ドンッ!」
ナミ「ルフィ…」
サンジ「へっ」
ゾロ「ちげえねえ」
ウソップ「たっく、おめえってやつはよお…」
チョッパー「俺もそう思うぞ!」
ロビン「ふふ、素敵ね」
ルフィ「よおし野郎共、出航だあああ!!」
一同「おう、船長!」

ありったけの夢をかきあつめ~


5chアニ速

栄ちゃんこれは否定して無かった?

5chアニ速

なんか誰かの残した服(ワンピース)とかいう説は?

5chアニ速

別にええやんこれで終われや

5chアニ速

ロボ骨魚は戦死したんか?

5chアニ速

あるいは老化ウソップあたりが嘘つき呼ばわりされながらこのストーリー語るとこで終わりとか

5chアニ速

麦わら帽子、ワンピースが物語のキーだとしたら幼女か?

5chアニ速

このネタが20年前から擦られ続けてるのやばいやろ



5chアニ速

つまりあり得るってことや

5chアニ速

それならロジャーで完結してるやろ

5chアニ速

完全に終わるタイミング逃したよな

5chアニ速

漫画を読み終えた君こそがワンピース

5chアニ速

ラフテルの意味を考えたらそれは、考えにくいな

5chアニ速

ユニコーンラプラスの箱みたいなもんか
期待してたら大したもの入ってなかった


5chアニ速

人繋ぎの大秘宝ってわけね

5chアニ速

ウソップ「ってぶぁああ~~~~か」

黒ひげ「ウソップ様…お迎えに上がりました」

ウソップ「おう待ってたぞ遅えんだよお前」

ルフィ「おい、どういうことだよ!?ウソップ!」

ウソップ「お前はもうおしめえだゴムゴムの実なんかでここまでやれたのが自分の実力だと思ってのたのか?」


5chアニ速

空の宝箱で結局過去にも誰か来てましたみたいなの

5chアニ速

もう作中にで出ますっていってなかったっけ?

5chアニ速

ワンピースはアホみたいなものって言ってるからそれはちゃうやろ

5chアニ速

過去文明の兵器とかインターネットてきなものとか?

5chアニ速

ワンピースはありまぁ~すって白髭言ってなかった?

5chアニ速

この世界はタイムリープしとるんや
最後のピースが揃ったとき世界は前に進み出すんや
ワンピースいうんはそういうことや


5chアニ速

ワンピースって旗本に不満を抱えてる者を集め、天竜人に突撃するまで終わらんぞ



5chアニ速

ボーボボ全巻定期

5chアニ速

ワンピースの1話で既に登場しているもの
・ワンピース
・ラフテル
・ルフィの母


5chアニ速

【募集】ワンピースのラスボスの笑い声予想
ファーッファッファッファッファッ!![emoji:333]


5chアニ速

イームイムイムイム

5chアニ速

ラースラスラス

5chアニ速

メビビビビビビビ

5chアニ速

ザ・ラスボス、今見せてやるぜ ウフフフフ…

5chアニ速

らーすぼすぼすぼす

5chアニ速

グロロロー

5chアニ速

ワンピは敵ファーファッファッファ
ルフィぐぬぬのパターンしかないやんけ


5chアニ速

ラスボスだぞーワハハ

5chアニ速

クキキキ…

5chアニ速

ワーピワピワピ……

5chアニ速

イム様は女らしいぞ

5chアニ速

おーでんでんでんでんでんでんでん



5chアニ速

オダオダオダ!w

5chアニ速

ハキキキキwビリバリビリビリ

5chアニ速

ワンピーーーーーーース!

5chアニ速

ゼハハハハハハ

5chアニ速

オダァダダァ