5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ルフィ、悪魔の実を食ってなかったらフランキーレベルくさい

5chアニ速

【悲報】ルフィ、悪魔の実を食ってなかったらフランキーレベルくさい_1


下手したらフランキーに負ける

5chアニ速

ゴムだから出来なかったらアルビダに負けてるからな

5chアニ速

最近ニカが強いだけ感あってつまらん

5chアニ速

覇王色まとえる時点でそれはない

5chアニ速

覇気覚える前に死んどるやろ

5chアニ速

フランキーより弱いやろ

5chアニ速

生身であれだけ強くなってるゾロのヤバさ

5chアニ速

あの世界で悪魔の身食わない前提が成り立たない
強くて剣士じゃない奴は必ずと言って良いほど食う


5chアニ速

レオリオくらいやろ

5chアニ速

フランキーは強いよ
でも今は飛び六砲くらいだろ

ルフィもうるティと良い勝負してたし多分それくらい


5chアニ速

ルフィの能力の最終候補が
ゴムゴムとバラバラだったらしいけどバラバラやと空島で詰みそう


5chアニ速

悪魔の実食ってなくてもガープ以上のバケモンやろ

5chアニ速

ていうかフランキーが強いよな

5chアニ速

悪魔の実なしでもガープやミホークくらいにはなれるんだから別に食う必要ないよな



5chアニ速

ニカを食ったゾロとかギアセカンドするだけで無双するだろ

5chアニ速

ガープの孫がそんな雑魚なわけないやんパンチ力は元からあるで

5chアニ速

結局悪魔の実が強かっただけ

5chアニ速

ゾロが最強って事か?

5chアニ速

能力者でもなく武器も持ってない料理ばっかりやってるサンジが最強では?

5chアニ速

ルフィって170のヒョロガリやぞ
雑魚で当たり前


5chアニ速

一人でも覇気使えるやつがいたら銃で撃たれて終わってるよな

5chアニ速

ガープはなぜ覇気教えなかったのか
コビーには教えてるのに


5chアニ速

血統は大事なんだよ
親ガチャ最高ってこと


5chアニ速

やっとサンジが覚醒したと思ったら早速五老星の噛ませにされてて萎えたわ
誰が喜ぶねんあれ


5chアニ速

ドラゴンって実際どのくらいの強さだと思う?
ルフィ ガープが強いんだから勿論強いんだよね?


5chアニ速

実を食べてないやつでさいつよって誰なんや

5chアニ速

ガープが覇気鍛えてやってた方が強かったよねコビーですらあれやし

5chアニ速

でもシンプルにゾオンの能力で体術強化するデメリット何もないのに能力者にならないガープとかは舐めプだよね

5chアニ速

実なしのエースに一回も勝ったことないって言ってたし大したことないのは確か



5chアニ速

無能力者っぽいシャンクスが四皇になったのは30歳過ぎてからだし
ガープが頭角を現したのもそれくらい

そう考えるとそれくらいの素材でも覇気を鍛練するにはそれくらい時間がかかるということ


5chアニ速

ワンピース世界は年取れば取るほど戦闘力高くなるからな

5chアニ速

19歳のルフィが四皇になれたのは、ニカの力が大きいといえる

21歳であのレベルに到達したゾロの素質は、雑魚時代のゾロをミホークが評価しただけあって相当なものなんだろう


5chアニ速

そもそもヤャンクスが助けなかったら1話目で死んどるよな

5chアニ速

ゾロはくいなが実は生きてて天竜人の性奴隷やってるみたいな脳破壊イベントあるやろ

5chアニ速

ガイモンに撃たれたところで冒険終了やな

5chアニ速

ゴムゴムの実の能力って普通に考えてありえないよね
まず腕伸ばしてるけど重力で地面に落ちるよね


5chアニ速

神どから

5chアニ速

性質がゴムなだけでニカニカだからな

5chアニ速

本当にゴムになるだけのゴムゴムの実があったらめっちゃ弱いことになるな

5chアニ速

うん実はゴムゴムじゃなくてニカニカの実なんでね

5chアニ速

電気信号が伝わらないから動けない

5chアニ速

クソ弱いけど本物のゴムゴムの実の能力者が出てきて俺は知ってたとか言い出すやつ出てくるぞ

5chアニ速

シャンクスが敵船から太陽神の悪魔の実を奪ったのは謎が深い

どう繋がってくるのか


5chアニ速

ニカとゴムに因果関係はないが?
重力の話だが?




5chアニ速

そもそも空中を蹴ることなんて出来ないが?

5chアニ速

ヘリのプロペラくらい力強く空気蹴れば飛べるし…

5chアニ速

ゴムなのに○○なのおかしいだろって昔から言われてたけどまさかゴムじゃなかったとはね

5chアニ速

重量で落ちるの意味がわからん
実際別に浮いてないし慣性で攻撃してるし
飛んでる技の話?


5chアニ速

ゴムゴムのピストルって一回後ろに腕伸ばしてタメ作るけどあれ意味無いよな

普通に殴れよ


5chアニ速

ゴムなのに自発的に伸びるのはおかしいけど漫画ですし