5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダーリン・イン・ザ・フランキスの思い出

5chアニ速

ダーリン・イン・ザ・フランキスの思い出_1


序盤は良かったよね

5chアニ速

ずっとイチャイチャしてるの見たかった

5chアニ速


宇宙云々いる…?


5chアニ速


ゼロツーかわいいで終わったアニメ


5chアニ速


何故かコスプレ界隈で未だに人気


5chアニ速


絵本の女の子だと気付いた時とそのままEDに進むのも良かった…


5chアニ速

ひとりは今でも聞くぐらい大好きな曲だわ…

5chアニ速


シリアス設定とロボの顔がミスマッチすぎた


5chアニ速


ゾロメ可愛いよね


5chアニ速


海外で人気 というワードが唯一の拠り所


5chアニ速


コミックは良かったぞ


5chアニ速


外国人がめちゃ好きなんだよね


5chアニ速


極端なファンの画像や動画は貼られるが実際どれほどの規模に支持されてるかは謎


5chアニ速

まさか最後あんな壮大にする必要あった…?




5chアニ速

もうちょいTRIGGER臭強くしたほうがよかった


5chアニ速


結局トップの二番煎じでしかなかった


5chアニ速

トップ立ち見たときもう恥ずかしかった

5chアニ速


ダリフラ 2018年春


5chアニ速

グリッドマン 2018年秋

5chアニ速


ゼロツーとイチゴとフトシの名前しか思い出せない


5chアニ速


声が可愛い


5chアニ速


まあこれがよく知らん会社のオリアニなら割と評価されてたと思うよ


5chアニ速

期待が大きすぎた

5chアニ速


TRIGGERだけで作った方が面白くなりそう


5chアニ速


矢吹神のコミカライズはいいものだった


5chアニ速


トリガーは1クール目しか関わってないからね…


5chアニ速

2クール目以降はグリッドマン作ってたし…

5chアニ速

キルラキル路線にした方が良かったよなあ


5chアニ速

ってつぶやきはキャラデの人だっけ?



5chアニ速

1クール 意外とおもしろいじゃん


5chアニ速

2クール は??

5chアニ速


TRIGGERのみで作ったらどういう物が出来たのか気になる


5chアニ速


1話は面白かった


5chアニ速


1クール目だけ話を固めてあとはライブ感で作ろうとかいう謎の試み


5chアニ速


ライブ感とかただの言い訳に過ぎない


5chアニ速


デブが不快だった


5chアニ速


女の子が可愛いからどうにか最後まで見れた感じ


5chアニ速


序盤は面白かったけど3話くらいで既に「これはロボアニメとして楽しむ作品ではないな」って感じは既に出てた


5chアニ速

そこからは人間ドラマとして観てたけどその辺も終盤はグチャグチャに

5chアニ速


そういやグリッドマンも終盤はわりとアレな展開だったよな


5chアニ速


いや別に…初志貫徹して円満に終わったとしか…


5chアニ速


とりあえず全員のスタンピードモードの設定がみたい


5chアニ速

虚竜の姫がラスボスでよかったんじゃないかな


5chアニ速

宇宙人たちは蛇足だった



5chアニ速

尺ないのに宇宙へ風呂敷を広げるから畳むこともできず


5chアニ速


虚竜の姫たちもおざなりになった悪循環シナリオ


5chアニ速


なんであんなコックピットにしたんですか?


5chアニ速


けものフレンズの敵みたいなのと戦ってたな


5chアニ速

あんま覚えてないわ

5chアニ速


くぎゅ声のクイーンが出てきた時は期待したのに


5chアニ速

展開は思ってたのと違った

5chアニ速


前半はホント楽しかった


5chアニ速


大人の街に迷い込んだ話はちょっと怪しかったけどな


5chアニ速


終盤まで敵だと思ってた虚竜は実は味方だったぜ!


5chアニ速

あとパパは宇宙人の工作員な!

5chアニ速

よっしゃ虚竜と共に宇宙人倒すぜ!

5chアニ速


ゼロワンちゃんとゼロツーちゃんがヒロを取り合うラブコメ展開にしてほしい


5chアニ速


何気にゼロツー以外に勝ち目ないくらいヒロはゼロツーしか見てないからなぁ


5chアニ速

使い道無くて浮いていたアイディアを無理やりねじ込んだんじゃないかな




5chアニ速

もし宇宙展開が無かったらもうちょっと評価上がってたと思うの


5chアニ速


2部の崩壊振りを見るともっと小ぢんまりした話にしたほうが良かったんじゃないかと思う


5chアニ速


最後まで虚竜との生存競争でよかったよね


5chアニ速


田中将賀絵はこのときが一番いい気がする


5chアニ速

今の絵なんか顔長い

5chアニ速


思いついた事をとりあえずぶち込みました感


5chアニ速


漫画の方がマシ


5chアニ速


姫だかなんだかが可愛かった記憶


5chアニ速


キャラはマジで可愛いんだよなあ


5chアニ速


くぎゅの無駄使い


5chアニ速


宇宙うんぬんはマジで要らんかった口が空いた


5chアニ速


悪い癖が出たなって感じ


5chアニ速

そういうのもういいからって

5chアニ速


最初から最後まで負け確なのに一人相撲続けて最後に適当なのとくっつけさせられるイチゴが悲惨すぎる


5chアニ速

フィギュアがプレ値になりがち




5chアニ速

投げ売られてるときに買っておけばよかったな

5chアニ速

酷評されてたゼロツーアーツがプレ値になってて驚いた


5chアニ速


数が少ないはずのデルヒィニウムは値崩れたけどそれ以外は跳ねたね


5chアニ速


多分それ単純に希少なのを当て込んでつけてるだけのプレ値だろう


5chアニ速


ギャグ多めイチャラブ物にした方が良かった感


5chアニ速


作りたいものがまったく違う複数人が喧嘩しながら制作した感じがした


5chアニ速


終わってみればゼロツーのビジュアルだけの作品となってしまった


5chアニ速


ゼロツーのキャラ人気だけはやたらと高いよね


5chアニ速


最近プライズフィギュアとか出てたからなんか新展開あったっけ?と思っても何もなかった


5chアニ速

なんで今更出したんだ?

5chアニ速


エウレカアネモネを足して割ったみたいなキャラだなゼロツー


5chアニ速


OPは本当に素晴らしい


5chアニ速


イチゴちゃん負けヒロインのテンプレ抑えすぎ


5chアニ速


ポッパレでいいんでダーリンも出してあげてくれ


5chアニ速

そういやゼロツーとイチゴは出るけどヒロは出ないのか




5chアニ速

よく覚えてないけど人外がじつは超健気なの泣いちゃうからゼロツー好き