5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一護の周辺人物全員謎

5chアニ速

【BLEACH】一護の周辺人物全員謎_1


石田はああ見えて作中トップクラスに謎の存在だからな

5chアニ速

なぜ生きているんだ

5chアニ速

よく考えると聖別くらわない親父もおかしくない…?

5chアニ速

聖別は純血以外じゃなかったっけ?

5chアニ速

受けるけど死なないとかじゃなかったっけ

5chアニ速

そもそも本編での陛下ボッシュートもあの親子だけ受けてないよね

5chアニ速

爺さんも生きてたらボッシュートされなかった気がする

5chアニ速

レットシュティール使うの石田家くらいってキルゲが言ってたし体系が違うんじゃないかな

5chアニ速

親父も爺さんもよくわからん存在だしあの一族全体が何なのかよくわかってない

5chアニ速

純血は食らわない

5chアニ速

何故か食らってない雨竜と一護とその妹達がわけわからんだけで

5chアニ速

アンチサーシス借りパクしたままなのが謎すぎる…

5chアニ速

一護でさえ力奪われてるのに

5chアニ速

石田編後にクインシーの話をやる予定が石田編のせいで打ち切りの危機になったのでSS編をぶっこむことに



5chアニ速

結果SS編だけでアニメ化までもっていった

5chアニ速

知らんかったそうなのか

5chアニ速

結果を見ると英断

5chアニ速

1番人気でたし

5chアニ速

代行編面白いけどまあ地味だよね…

5chアニ速

代行編が1番好きなんだよね

5chアニ速

竜弦ともども石田に鏃渡しに行く途中の戦闘シーンとか入れて欲しいわ

5chアニ速

石田のじーさんが仕込みました

5chアニ速

プルート使えないから対象にならなかった説なるほどとは思うけどそんな理由を陛下見抜けなかったのかとかたかだかバフ能力使えないだけで対象外になるのかとかそんなに納得はできない

5chアニ速

血装だけが理由だったら追放者の息子な竜弦パパも聖別食らってそうだがピンピンしてるしじいさんがなにか仕込んだのかなって

5chアニ速

よく考えたら石田すごいよね

5chアニ速

どんなチートアイテム持ってても石田以外だと気が付かれて終わり

5chアニ速

陛下も見えないからな

5chアニ速



5chアニ速





5chアニ速

クズとまではいかなくても雨竜の爺さんも結構問題有りだったんだな

5chアニ速

奥さんも放置されてなきゃ真咲に八つ当たりとかしてないだろうしな

5chアニ速

息子と妻を完全放置してっかんね

5chアニ速

バッハ対策に一生を費やした結果なんだろうけど

5chアニ速

あの爺さんバッハの能力奪って逃走とかするロックな奴だった覚えがある…

5chアニ速

石田は特に死神側から手を出してないよな

5chアニ速

雨竜が謎ってよく聞くけど龍玄もなんか理由あったんだっけ?サラッと生きてたしなんか強いけど

5chアニ速

何度も言われてるが純血は聖別対象外

5chアニ速

少なくとも片桐真咲あたりの死因になった聖別は混血にしか聞かないのでそもそも竜弦は関係ない

5chアニ速

宗弦は静止の銀集めて聖別やった奴に打ち込むと能力一瞬消せるとかいうバグ技みたいなのにどうやって行き着いたんだろうか

5chアニ速

陛下も知らなかったし聖別なんて使う奴霊王とか陛下位じゃね

5chアニ速

どうしてだろうね…

5chアニ速

石田実はクインシーじゃない説

5chアニ速

プリングルス

5chアニ速

ってコト!?



5chアニ速

石田も完現術者で虚の力混ざってるから回避した説でいいかなって…

5chアニ速

チャンイチもそうだけど相反する力混ざってると奪えないのではと、まあ何で生きてるかはその通り

5chアニ速

ルールとして他勢力の力が混じるとめっちゃ強くなるってのがあるからそれでいいかも

5chアニ速

そもそも夜一さんとか裏腹とか特例多すぎない?

5chアニ速

手癖の悪いお爺ちゃん

5chアニ速

陛下割と天然なところがあるので自分でも判ってない可能性あるぞ

5chアニ速

ヴァンデンライヒの皆さんって人間なの?魂魄なの?

5chアニ速

あそこから色々持ち逃げした手癖の悪いファンキーな爺さんと婆さんの馴れ初めが地味に気になる

5chアニ速

クインシーは基本人間

5chアニ速

バッハは人外

5chアニ速

バッハの力受け継ぐと人外化する

5chアニ速

石田もネムが母親そっくりなんだよな

5chアニ速

チャンイチの周辺人物全員謎やんけ!

5chアニ速

イレギュラー祭りです

5chアニ速

親世代の時点で最後の滅却師やら崩玉持った死神(追放者)やら集まってるし



5chアニ速

重霊地である空座町がヤバいもの集めてる説ある

5chアニ速

そもそも自身が謎だからね

5chアニ速

息子はバグだしどうなってんだ

5chアニ速

ドン観音寺はさぁ…

5chアニ速

マジでなんの能力なの

5chアニ速

特別枠のプリングルスでいいんじゃないの?

5chアニ速

少なくともドン観音寺よりはプリングルスに近いと思う

5chアニ速

充分イレギュラーだぜ

5chアニ速

物の魂引き出すって言ってんのに皮膚媒介にしてるから

5chアニ速

一番追加シーンを望んでる男だわ

5chアニ速

祖父のメダルっていう明らかに触媒向けのアイテムスルーしてるの違和感すごい