5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】敵幹部こんなに強くしてどうすんだよ

5chアニ速

【BLEACH】敵幹部こんなに強くしてどうすんだよ_1


敵のボスが処理します

5chアニ速

バッハのおかげで面倒な幹部一気に処理できた

5chアニ速

それで一応バッハも強くなってるんだけどね…

5chアニ速

絶望的な状況を覆してタイマンで白黒つけてくれるラスボスの鑑

5chアニ速

タイマンはしてない

5chアニ速

一護と石田と愛染と…あと誰かいたっけか

5chアニ速

月島さんのおかげじゃないか

5chアニ速

あと織姫とか

5chアニ速

何してたかは覚えてない

5chアニ速

どのようにお強くなったんです?

5chアニ速

元が十分強いからね…

5chアニ速

ナルトの影分身で経験値増えるみたいなもんか



5chアニ速

役立たず殺すのはともかく勝ってるハッシュやミラクルまで殺すのはダメでしょ

5chアニ速

たまに悪夢見せてくるポテトはなんで切り捨てられなかったんだろうな



5chアニ速

大事な親友より自分を取って忠誠示してるからたまに悪夢見せる位は気にしない

5chアニ速

ポテト関連の話は最終章でもすごく好きだわ

5chアニ速

もらったBのバッジを塚に入れてたのとか

5chアニ速

バズビーとポテト戦った時ポテトは最初手を出そうとしなかったとか

5chアニ速

そもそも半身だしな

5chアニ速

藍染いるしな

5chアニ速

負けたクインシー達はスレ画みたいに乱装天蓋使ってればまだ戦えたのではって思うのがチラホラいる

5chアニ速

バンビちゃんとか

5chアニ速

なんで身内なのにハッシュポテトは友人裏切ったみたいになってるんだ

5chアニ速

陛下の選別に選ばれなかったらそもそも死ぬんだから

5chアニ速

それ見て見ぬふりしててバズビーにもそこは突かれてた

5chアニ速

ハッシュヴァルト自身もバズのこと大事に思ってたからこそもらったBのバッジずっと持ってたってオチは好き

5chアニ速

銀城が死神から危険視されたのって

5chアニ速

完現術がバッハの聖文字と似たような能力だったからなのかも

5chアニ速

それに混血がタブーっぽい



5chアニ速

霊王に至る前に魂魄自殺するのが大半だけども

5chアニ速

ここらへんは最遊記のアニオリ闘神思い出す

5chアニ速

ユーハバッハの危険性を覚えてるなら無策なのが理解しかねるヨ

5chアニ速

最終章はポテトとグレミィは好きだわ俺

5chアニ速

めずらしく本当に強いパターン

5chアニ速

オチも生まれて初めてこいつに勝ちたいと願ったら体がもたなかったよ…っての好き

5chアニ速

俺はオシャレさん!

5chアニ速

俺もその人好き!

5chアニ速

というか師匠スタークと言いそういうキャラ作るのうまいよね

5chアニ速

顔じゃなくてオシャレかどうかってのは人生の指針にしたい

5chアニ速

鏡見たら死ぬ…

5chアニ速

オシャレってのは見た目も重要だけど立ち振舞いとか心構えのことだと思ってる

5chアニ速

ネタ抜きでほんとにやばいパターン

5chアニ速

バッジもだけどシュリフトもお互いのBとHから取ってるの重くて良いよね

5chアニ速

ハッシュとバズビーの話はシンプルで好きなんだよね



5chアニ速

バズビー自身も過去編でこいつクソだわバッハ殺すのに足手まといだって察しつつ必死に特訓してる本人見たらいえなかったとかいいよね…

5chアニ速

完元術の立ち位置を全く覚えてない事に気づいた

5chアニ速

月島さんしか覚えてねえ!

5chアニ速

ダーティブーツ!

5chアニ速

圧倒的な力を与えてくれる陛下を前にしたら友人犠牲にしても仕方ないよね?って思いをぶっ壊したのが石田なんだよね

5chアニ速

結局いちごの中の人って陛下なの?アニメしか見てないから気になる

5chアニ速

しょうなの・・・

5chアニ速

聖文字の順番が序列をという説聞くといやV以降おかしいやろと思うが

5chアニ速

Eのバンビちゃんは実際クソゲー騎士団ある程度倒せそうな気もする

5chアニ速

バンビちゃんは初期にやられたとはいえ多分騎士団の中じゃ親衛隊入れるかどうかぐらいにはインチキな能力だからな

5chアニ速

1000年前の陛下の残滓じゃねえの?

5chアニ速

と思ったけどそんなもんがある理由ねえな

5chアニ速

雨竜の中にもいるのか

5chアニ速

滅却師の力が死神の力で具象化しただけじゃねえかな

5chアニ速

そういや具象化って死神が起こす霊的現象か…



5chアニ速

じゃあ石田とか真咲の中にはおっさんは居ないか

5chアニ速

全員にオッサンがいると思ったのに

5chアニ速

話し相手としてはちょうどいいよねオッサン

5chアニ速

クインシーが掘ろう殺ったら魂魄消滅するけど石田は後の方も普通にホロウ殺ってるのなんで?

5chアニ速

小説で明かされたけど一護いない間の空座町の管理を任されててマユリ製の霊子兵装のお陰で矢に魂葬効果がある

5chアニ速

本当に小説の保管が上手いな

5chアニ速

まぁ死神が間に合わずホロウが被害及ぼすくらいなら滅却してもいいかなくらいの

5chアニ速

ありそうな話としては霊王と同じ構成要素になったから色々混ざって霊王的なものができたってなるのかなぁ

5chアニ速

バッハのパパだしバッハに似てるのもそういう理由で

5chアニ速

バッハはむしろ霊王のパーツがいくつか集まったって推測もされてるくらいだから息子どころか本人の何割かくらいの可能性もある

5chアニ速

まあ石田1人が戦って消滅させる魂魄の量くらいなら微々たるものか

5chアニ速

瀞霊廷に還った魂魄ってどうなるんだっけ

5chアニ速

また現世に戻るの?

5chアニ速

多分流魂街で死ねばまた戻るんじゃないかな!

5chアニ速

卍解奪ったら敵も全力出せませんは当時だいぶえぇ…となった記憶ある



5chアニ速

というかクインシー1人くらいの活躍ならほぼ誤差レベルなんだろう

5chアニ速

滅却師がホロウ消すといいことあるのか?無いよね?死神への挑発か?

5chアニ速

天敵なんすよ…

5chアニ速

虚の要素に耐性がないから自分らが消滅してしまう可能性がある

5chアニ速

それが嫌だから消す

5chアニ速

身を守るため敵討ちのためって言われてただろ…

5chアニ速

奇跡は起きなかったなんて挟みようがないだろうしな

5chアニ速

ギリギリできる可能性があるのが聖文字をもらえなかった、か?

5chアニ速

くいんしーで滅却師って変換出るんだな...

5chアニ速

京楽の片目潰した爺って始解状態の京楽相手に完聖体出してるし女物の羽織落とせてないし実は弱い……?

5chアニ速

話聞く分にはリルやジジの方が強いらしい?

5chアニ速

選別に選ばれてない時点で弱い

5chアニ速

片目を失ったのはまあ京楽さんの油断ということで

5chアニ速

そもそも京楽の卍解で殺せないやつとか不死身化した親衛隊ぐらいだからな

5chアニ速

京楽が強いということで



5chアニ速

京楽はスターク相手にも始解で切り抜けたしそりゃ強いだろう