5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ワンパンマン」のワクチンマンwww

5chアニ速

「ワンパンマン」のワクチンマンwww_1


ホームレス帝の先代みたいなもんだろ

5chアニ速

竜くらいあったのかな

5chアニ速


少なくともS級数人で向かっても勝てそうにないから竜はあるだろ


5chアニ速


深海王よりは強そう


5chアニ速


サイタマ以外に勝てる気がしない


5chアニ速


未だに上から数えた方が早いくらいには強い


5chアニ速


リズナーとかゾンビとかジェノス辺りだと無理そう


5chアニ速

タツマキはまあ勝てそう

5chアニ速

キングさんは圧勝する

5chアニ速


巨大怪人に対抗できる奴がまず少なすぎるからな…


5chアニ速


声優がズルすぎる


5chアニ速


破壊規模からして強いよね


5chアニ速


フラッシュ豚神あたりで辛勝のイメージ


5chアニ速

範囲殲滅力高すぎてハゲと即死エンカウントしてなければ被害規模とんでもないことになってたな




5chアニ速

番犬マンは未知数だけど勝てそうな気がする


5chアニ速


本来なら単行本数巻にわたって戦うであろう強い相手を冒頭で瞬殺するから意味がある


5chアニ速


今思うと深海王クソ弱いなあいつ


5chアニ速


あの進撃の巨人みたいな弟も災害ランク的には結構上だったのかな


5chアニ速


一撃で推定数万人殺してるしな


5chアニ速


下手な竜より被害デカくないか?


5chアニ速


でもあいつ鬼判定だぜ


5chアニ速


ジェノスはパーツ換装で強さかなり変わってるっぽいからなぁ


5chアニ速

ある意味一番時期によって強さの幅があるキャラかもしれん

5chアニ速


この作品序盤の敵は大体強い


5chアニ速


深海王も当時衝撃は結構あったけどね…最下位とはいえS級でもほぼダメージ与えられないの!?ってなった


5chアニ速


アイツ一応災害レベルだと鬼じゃなくて鬼以上って扱いだから竜程の破壊規模は無いけど鬼よりは強いっていう珍しいポジションだと思う


5chアニ速


竜よりは強いけど神未満扱いの竜以上レベルの連中みたいな判定


5chアニ速


今のジェノスなら阿修羅カブト深海王倒せそう


5chアニ速

いつのまにか深海王がぷりプリの師匠っぽくなってるのは笑った




5chアニ速

S最弱の割にやたら成長するしな

5chアニ速

阿修羅カブトは竜だっけ


5chアニ速

あいつシャバに出てたらやばかったな

5chアニ速


ジェノスがワンパンで前衛芸術だからまあフラッシュかタツマキかバング辺りじゃないと無理だろうな


5chアニ速


サイタマいなかったら何回滅んでるんだろうなあの世界


5chアニ速


スレ画も巨人も阿修羅カブトも強すぎる


5chアニ速


化け物を一撃で倒してるハゲが悪いよハゲが


5chアニ速


巨人も阿修羅カブトも人工的に作られてるから再現性あるのヤバすぎる


5chアニ速


そういや阿修羅カブトはONE版の方で量産型みたいなの出てなかったっけ


5chアニ速


ゾンビマン強化の為の舞台装置として量産型出てるね


5chアニ速


制御できなくて散々な目に遭ったのに足洗った後作り直してるのは何考えてんだろうなあの天才…


5chアニ速


S級でも上下幅大きすぎるからなタツマキとキングさんが別格すぎる


5chアニ速


阿修羅カブトはフィジカルだけじゃなくて知能も高いのが厄介


5chアニ速

思い返せば進化の家がかなりヤバいとこだった


5chアニ速

そこそこ強かったマーシャルゴリラが瞬殺されてる



5chアニ速

蚊は血を吸った後ならかなり強かったと思う


5chアニ速


A級なのに雑魚描写があんまりにもあんまりすぎるけど最下位スネックとか頑張ってるシーンは好き


5chアニ速


ギャグ漫画の1話という認識で流すけど地球の意思が人類滅ぼそうとしてる事実が最初からあるってヤバいですね


5chアニ速


地球がヤバい!がどの事態に対してなのか分からなすぎる…ヤバいの生えすぎだろ


5chアニ速


外的要因で襲われてやばいのか


5chアニ速


地球自体が人類殺しに来るからやばいのか


5chアニ速


どっちなんだ…


5chアニ速


最近思うのが外宇宙からの侵略者はボコるし怪人も倒してるし「地球がヤバい(やつら多すぎだろ!)」じゃねえかって思うことがある


5chアニ速


ギャグ漫画だしマジでスレ画の話ってだけの可能性もそこそこあるな


5chアニ速


災害レベルは時系列的に上がっていく描写があるからな


5chアニ速


昆布インフィニティとかも地味に強いよねあいつ


5chアニ速


ヒーロー協会のそこそこ強そうなヒーロー完封してたよね


5chアニ速


村パン版のファンブックで竜認定されてたはず


5chアニ速


地底王とかも本当はそこそこ強いんだろうな


5chアニ速

地底王は配下の雑魚ですらハゲが苦戦するからな




5chアニ速

〇〇王シリーズだと天空王がついでみたいに死んでかわいそうすぎる…


5chアニ速

地底王も夢の中でとはいえ活躍したのに

5chアニ速


実はこいつが神の一番の切り札で一番最初の敵が最強だったオチでもいいよな


5chアニ速


こいつがやられたからそこら辺にいたホームレスに力を与えたという流れは考えやすいね


5chアニ速


神の意志とか無しにシンプルに強いボロスやばくない?


5chアニ速


地上にいたメルザルガルドとかあのサイズでもS級数人がかりで弱点さえ気がつかなかったらちょっと危なかったからな


5chアニ速


ボロスは別作品からのゲストキャラというのもあるから


5chアニ速


そうだったのか…


5chアニ速


ONEが昔コピー用紙に描いてHPに載せてた漫画のラスボス


5chアニ速


強すぎたせいで風呂敷畳めなくなってそのままHP閉鎖した


5chアニ速


定期的に再評価される存在


5chアニ速


(どのキャラのこと言ってるんだろうか・・・)


5chアニ速


ガロウは強くなっても全く歯が立たなくてサイタマに弱くなってるとまで言われてる原作の方が情けなくて好きだった…


5chアニ速


信念捨てたというか借り物の力を使ったほうが弱くなったって評価されるのいいよね…


5chアニ速

村田版ガロウの着地点がトゥルーENDでいいと思う




5chアニ速

ワンパンマンの元ネタが元ネタなんでスレ画が最強の敵でも文句は無い


5chアニ速


原作版は真面目に暮らしてても邪魔されるの可哀想だから村田版の結末もあれはあれで…


5chアニ速


そういえば光の玉っぽいの投げてたっけ…


5chアニ速


地球意思がヤバいって説はあるね


5chアニ速


スレ画は普通のパンチ一発で死んでる時点で雑魚じゃん


5chアニ速

作中に耐えてる奴ちょくちょくいるぞ

5chアニ速


大して戦力にならないといえばそうなんだけどA~Cのランクで割と明確に格の違いがあってそれぞれができる範囲で頑張ってる感じが見えるの好きだよ


5chアニ速


そう考えるとデスガトリングたちの暴走はちょっとな…


5chアニ速


二代目シルバーファング好き


5chアニ速


好きな女優さんいいよね…


5chアニ速


ハゲが生まれる前はどうやって危機回避してたんだこの世界…


5chアニ速


ヤバいのが来る前にブラストとかその仲間がイロイロやってたんじゃね?


5chアニ速


神が髪である可能性が示唆されたから


5chアニ速

ハゲる前は平和だった

5chアニ速

久々にアニメ一期最終話見たら泣いちゃった




5chアニ速

最終話に関してはボロスが主人公だよ