5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ホワイトさん

5chアニ速

【BLEACH】ホワイトさん_1


死神の魂魄重ねたらなんで虚になるん?

5chアニ速

虚になったわけじゃなくて死神の魂魄を元にして虚に改造してる

5chアニ速

死神だって虚になるぞ

5chアニ速

普通はならないんじゃ?

5chアニ速

いつも通り崩玉使った実験だろうな

5chアニ速

天鎖斬月の元ネタがどう見てもホワイトさんの両腕だよね

5chアニ速

ついにおっさんからデザイン係の座を奪ったのだな

5chアニ速

どんどん刀身の背に増えていく突起

5chアニ速

元の姿がこれだからチャンイチの2Pカラーになったのは斬魄刀になってからっぽいよね

5chアニ速

魂の写しとはいえ2Pカラーは安直じゃないかいホワイトさん?

5chアニ速

仮面の模様どこから生えてきたんだろ

5chアニ速

死神の霊力は赤いからチャン一由来

5chアニ速

浦原さんとマユリ様抜きにしても技術力高いな…

5chアニ速

穴塞がれてたのなんでなん?



5chアニ速

ホワイトは普通の虚じゃねぇ!

5chアニ速

死神だって虚になるし虚だって斬魄刀持てるしな

5chアニ速

まず魂魄コネコネしたら刃物が産まれる世界観ってのを念頭に置かないといけないんだよな

5chアニ速

オッサン初登場回とか破面とか見るに死神パワーが斬魄刀の形してるっぽいんだよな

5chアニ速

本来大虚の対応するの王族特務なのは斬魄刀作るために確保するからなの?

5chアニ速

素材は死神の魂魄って言ってるから虚部分は関係無い気はする

5chアニ速

ただ69小説で和尚が名前塗りつぶしたメノスを斬魄刀にしたりもしてるからその可能性は無くはない

5chアニ速

斬魄刀=多数の死神の魂をコネコネして刀状にした物

5chアニ速

大虚=多数の魂が虚の体内でコネコネされた結果圧縮されてヴァストローデへ

5chアニ速

破面=仮面を剥いで分離した自身の一部のコネコネされた魂が斬魄刀を形成

5chアニ速

であってる?

5chアニ速

多数かどうかは微妙

5chアニ速

不意打ちなけりゃ勝てそうで親父強かったんだな…

5chアニ速

そもそもブランクあるのに藍染とそれなりにやり合える時点で上澄みよ

5chアニ速

崩玉藍染に15年くらいブランクあるのに始解なしでそこそこ対応してるから親父普通に強いよね



5chアニ速

東仙作なんだよねホワイトさん

5chアニ速

ホワイトと命名して藍染にもちゃんと名前で呼んで!って言うの好き

5chアニ速

あのときの一心は限定霊印あったのだろうか?

5chアニ速

無断で行ってるから多分ついてない

5chアニ速

空座町決戦の時も緊急事態で急いでたからついてないし

5chアニ速

よくよく考えたらこれを不問にしてる山爺この時点で大概日和ってんな

5chアニ速

そういえば山爺が死んだから暫定炎熱系最強なのか

5chアニ速

ホワイト周りはちょっとややこしくていまだによくわかってない

5chアニ速

まずホワイトってモノに言及してた話をいまいち読んだ覚えがない

5chアニ速

いつごろ説明あったんだっけ

5chアニ速

今アニメでやってる過去回想

5chアニ速

ちなみに東仙渾身のネーミングだ

5chアニ速

一護も雨竜も混血なのに聖別からは生き延びてんだな

5chアニ速

陛下もよくわからんその辺りはアニメで多少は明らかになるんだろうか…してほしいな…

5chアニ速

チャンイチは混血でもちょっと特殊だけど



5chアニ速

石田はなんで免れてるのか本当に謎

5chアニ速

実は片桐さんのほうに何か秘密があったりして

5chアニ速

聖別免れた理由あるんだろうけど

5chアニ速

それやると石田家の話を数話費やさないといけなくなるからな

5chアニ速

確かにチャンイチに関係はない

5chアニ速

藍染惣右介と浦原喜助がいないと黒崎一護石田雨竜が生まれないってマジ何なんだよ…

5chアニ速

クインシーにホロウ混ざると死ぬらしいけどチャンイチはなんで耐えられてるんだろう

5chアニ速

死神・虚・滅却師・完現術(霊王の欠片)全部盛りでなんかバランス取れてる

5chアニ速

一護が耐えられるくらい成長するまで一心が死神の力を犠牲にして抑え込んでた

5chアニ速

ユーハバッハも監視してんだよな一護のこと

5chアニ速

滅却師強すぎて虚程度に負けた石田ジジイおかしなことに…

5chアニ速

アレも「子供だった石田の目にはそう見えた」系の出来事なんだろうなって

5chアニ速

聖文字もなく普通に老いてるので

5chアニ速

よかった陛下の子供じゃなかったんだね

5chアニ速

一護ママも滅却師だからマユリに色々やられたんだろうな



5chアニ速

やられてない

5chアニ速

なぜならグランドフィッシャーに食われたから

5chアニ速

魂は流魂街にいかないの?

5chアニ速

虚に食われたら行かない

5chアニ速

石田父もなぜ生きてるんだ

5chアニ速

虚に襲われて穢れたりしてない純血が生きてるのはそもそも聖別対象外だから別に不思議じゃない

5chアニ速

イチゴママと石田ママは?

5chアニ速

前者は虚入り

5chアニ速

なら雨竜も混血なんじゃ

5chアニ速

なのに死なないからこう

5chアニ速

こんなドヤ顔で分からないことを質問する人初めて見た