5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】マキマさん大好き

5chアニ速

【チェンソーマン】マキマさん大好き_1


名前前:

5chアニ速



5chアニ速

マキマさんは何度も俺たちを助けてくれた

5chアニ速



5chアニ速


あまり隠す気ないよね


5chアニ速


今更だがどうやって復活してたん?


5chアニ速

アニメだけだとわからん

5chアニ速


アニメのみ勢はネタバレ喰らうからスレ見ない方がいいよ


5chアニ速


日本国民の命を犠牲にして復活できる


5chアニ速


1億2千万の残機がある女だから


5chアニ速


俺の命を使ってほしい


5chアニ速


新幹線の時は誰犠牲にしたん?


5chアニ速


普段から犠牲にする死刑囚とかプールしてんの?


5chアニ速

日本国民からランダムで誰か死ぬ




5chアニ速

首相とそういう契約した悪魔


5chアニ速


目が綺麗だけど怖い


5chアニ速


銃で撃たれてましたよね?


5chアニ速


例の押しつぶし攻撃アニメだと思ったよりニギニギしてて潰してる感じだった


5chアニ速


生き返りの悪魔と契約してるの?


5chアニ速


マキマさんはポチタにも好かれている


5chアニ速


マキマさんとデートしてえな


5chアニ速


マキマさんが飲み


5chアニ速


アサちゃんと比べるとマキマさんいい女だなってなる


5chアニ速


いやそれはちょっと…


5chアニ速


撃たれたと思ったけど気のせいでよかった


5chアニ速


私服が可愛いお姉さん


5chアニ速


定食一丁!


5chアニ速


マキマさん最高!マキマさん最高!イェイイェイ


5chアニ速

確か総理大臣との契約でマキマさんの




5chアニ速

怪我は自動的に日本国民の全員の病気や怪我

5chアニ速

に変換されるんだよね

5chアニ速

マキマは殺す方法は


5chアニ速

やはり攻撃判定のないように食べて応援か

5chアニ速

復活即死するように溶鉱炉にでも沈めるしかないんか

5chアニ速


結局ネジネジパーンはどんな悪魔の力か分からなかったね


5chアニ速


マキマの名前の元ネタってなんなん


5chアニ速


ナユタがママってことか


5chアニ速


身体本体はそれほど強くないので蘇った瞬間死ぬようなとこに封印されたら普通にもうダメそうな気はする


5chアニ速


死ぬ復活死ぬ復活を延々と繰り返して


5chアニ速


日本国民がバタバタ死んで行くという最悪の状況になりかねない


5chアニ速


銃の悪魔のマキマ攻略法はそれだったんだろうな


5chアニ速


人間を顔で判別できないのって犬や鳥の個体を顔で判別できないのに近いのかな


5chアニ速


人間の事を犬みたいって言ってたしそういうことだろうね


5chアニ速

チェンソーでキを切るとママになる




5chアニ速

デンジにとってママであり初恋の女性

5chアニ速

あの遠隔攻撃だけ結構謎能力だよね


5chアニ速

他人に名前言わせただけでそいつの命代償に誰か一人を絶対殺すとか

5chアニ速


京都2人組の契約悪魔じゃないかって考察はよく見るな


5chアニ速


最近姉妹が出てきて振り返って見てみると姉妹喧嘩で勝ちたかったんだねとなって可愛い人になった


5chアニ速


マキマさんお姉さんっぽいけど末っ子なの?


5chアニ速


支配の順っぽい


5chアニ速


ヨルちゃんはマキマさんと同じ血族なのか…と思えるほど何かポンコツ


5chアニ速


銃の悪魔戦で出てきた罰の悪魔だと思ってた


5chアニ速


何かもっとパァンって印を結んでる印象だったけどめっちゃグリグリしてた


5chアニ速


日本国民が全滅すれば殺せるんだろ?


5chアニ速


マキマさんがこんなふざけた能力で不死実現してるの考えると血さえあれば不死身の武器人間っておかしくね


5chアニ速


できるだけ高い標高の神社ってなんで必要だったの?


5chアニ速


そもそも何の悪魔の力かも分からないし


5chアニ速

とりあえずかっこいいからヨシ




5chアニ速

使役悪魔のテンションが爆上がりするんだろう


5chアニ速


昔好きだった女をずっと好きでいるってのは男ならではの感情なのかも


5chアニ速


女に自転車ひっくり返されてときめくのやばくない?


5chアニ速


一応原作1部まで読んだけど疲れちゃって2部を読めない


5chアニ速


この圧殺能力って何の悪魔の力だ


5chアニ速

なんで死刑囚と高い神社がいるんだ

5chアニ速


死刑囚は生贄だろう


5chアニ速

マキマさんって22歳くらい?

5chアニ速

ナユタだって産まれて直ぐなのにあの大きさだし

5chアニ速

大きいっつっても6〜7歳くらいだろうし

5chアニ速

デンジが何年もかけて食べてたとしたらあんなもんかもしれない