5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】支配出来る条件がいまいち分からない

5chアニ速

【チェンソーマン】支配出来る条件がいまいち分からない_1


チェンソーマンへの理解がすごい

5chアニ速


噛む力がすごい


5chアニ速


解釈違いのやっかいファンガール


5chアニ速


マキマは雑魚!マキマは雑魚!


5chアニ速


チェンソーマンは格下だと思えなかったから支配できなかったってことなのかね


5chアニ速

一度支配されてから跳ね除けたパワーちゃんは謎だが

5chアニ速


相手の心が折れてないと支配しきれないとか


5chアニ速


チェンソーマンでも倒せば支配出来るとは言ってる


5chアニ速


パワーちゃんは内心こいつ私より格上じゃねって思ってしまったのでは


5chアニ速


神社でやってた遠距離呪術は何だったの?あれも支配下悪魔のやつか


5chアニ速


狐みたいになんらかの契約か支配下においてたかじゃないだろうか


5chアニ速


マキマさんが勝っても実は人類的にはハッピーだったのかね?


5chアニ速


デンジに消化吸収されちゃったウーマン


5chアニ速

ベッドの上で格の違いを見せつけるんじゃダメだったのかよマキマさん




5chアニ速

コケピー…マキマさんを二部で出して…


5chアニ速


ポチタ「デンジの方がいい」


5chアニ速


おけつでかでか❤


5chアニ速


まかり間違ってデンジがコケピーを食べると世界中から鶏が消えるのか怖いな


5chアニ速


みんな気付かないから誰も困らない


5chアニ速


鶏の悪魔と言うよりローストチキンの悪魔なんじゃないだろうか


5chアニ速


チェンソーマンに食べられるとクリスマスにローストチキンを食べる風習がなくなるだけだったりしてね


5chアニ速


そしてクリスマスシャケの文化へ


5chアニ速


デンジが概念消去できるかどうかは不明


5chアニ速


生姜焼きになったらさすがに誰も支配できないか


5chアニ速


マキマさん食べきるまでに何人くらい死んだりしたのかねぇ


5chアニ速


攻撃扱いにならなかったみたいだから調理や食事で死んだのは居ないんじゃないかな


5chアニ速


ぜんぶ食べきるまでいちおう生きてはいたってことなのかなマキマさん


5chアニ速

最後なんであっさり死んだの?


5chアニ速

誰かにダメージ擦り付けできなかったのか?



5chアニ速

悪意じゃなくマキマ自身がチェンソーマンに食われるのを望んだから


5chアニ速


チェンソーマンの能力が悪魔の存在を消すことだから


5chアニ速


死後も完食する事で再生される能力も消されたから?


5chアニ速


パワーの血で内部から破壊されて死と再生を繰り返してたところを調理されてくわれたその間(日本人は死にまくってた)


5chアニ速


マキマさん好き♥️→←チェンソー様の入れ物


5chアニ速


攻撃じゃなくて愛情だったからからじゃない?知らんけど


5chアニ速


ビームふっかつしてほしい


5chアニ速

癒しだとおもう

5chアニ速


暴力の魔人も


5chアニ速


サメの悪魔は復活してもそれはもはやビームではないんだよなあ


5chアニ速


マキマさんは可愛い


5chアニ速


生き返ってもビームはチェンソー様万歳してそうな安心感がある


5chアニ速


ファミリーバーガーがまだ営業してたら笑う


5chアニ速


パワーちゃんも復活フラグは立ってるけど悪魔のまま地上に出てくるか別の人間に宿って魔人化するかだからあの姿ではないんだよな


5chアニ速

パワーちゃんの肉体の少女を人間時に見たかったわ




5chアニ速

これでコベニちゃんの契約している悪魔が死か飢餓だったら笑う


5chアニ速


コベニちゃんは図太く生き続けてほしい


5chアニ速


デンジ未変身が食っても概念は消えない


5chアニ速

デンジ変身verが食ったらどうなるかはわからん

5chアニ速


天使の名前ついてる魔人たちはチェンソーマンに従う奴らみたいだから生まれ変わってもあんま変わらなさそう


5chアニ速


コベニちゃんの周りの人が次々に死んでも自分は生き残るのは死の悪魔との契約っぽいといえばぽい


5chアニ速


髪の毛とか爪とか皮とか骨とかなんの料理にして食ったのかな


5chアニ速


毛パスタとか…軟骨揚げとか…


5chアニ速


魔人と武器人間と悪魔と契約した人と悪魔本人と


5chアニ速

いまだに自分の中で境が結構あいまいだ

5chアニ速

正義の悪魔と契約した委員長ってもう悪魔本人になってない?

5chアニ速


魔人……人間の死体に悪魔が宿ったもので通常状態の悪魔よりは弱くなってる


5chアニ速


武器人間……デンジみたいな感じで人格は人間で悪魔に変身できる謎の存在


5chアニ速


悪魔と契約した人……契約で悪魔のチカラを借りてるだけの人間


5chアニ速

悪魔本人……マキマさんとか天使の悪魔とかあのへん




5chアニ速

コベニちゃんや隊長は2部で出てきたらあっさり死にそう


5chアニ速


チェンソーマンに食われたら概念無くなるって


5chアニ速

完全に食わないといけないのかな?骨とかデンジ状態じゃ食えなさそうだけど

5chアニ速


デンジならボリボリ齧りそう、犬みたいに


5chアニ速


デンジもともと食えそうなものならなんでも食うから


5chアニ速


魔人:人間の体のっとった悪魔


5chアニ速

武器人間:悪魔の力使える人間

5chアニ速

契約者:悪魔と取引して力借りてる人間

5chアニ速

悪魔:悪魔本体

5chアニ速

この認識でいいよね?

5chアニ速


暴力の悪魔のフルパワーが見てみたい