5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヒロインが誰なのか分からない

5chアニ速

【チェンソーマン】ヒロインが誰なのか分からない_1


なんかヒロインだと思ってた人元気にステゴロしてたし

5chアニ速

コベニでええんか?

5chアニ速

マキマやろ

5chアニ速

パワーやろ

5chアニ速

いうほどヒロインって必要か?

5chアニ速

デンジのヒロイン マキマ
作品のヒロイン パワー

これやろ


5chアニ速

ポチタだろ

5chアニ速

レゼやろ

5chアニ速

ポチタ定期

5chアニ速

ハーレム漫画やぞ

5chアニ速

岸辺さんでしょ


5chアニ速

こっからの殺しあいは悲しい


5chアニ速

ポチタやぞ

5chアニ速

レゼやろ



5chアニ速

最後まで生き残ったコベニ 

5chアニ速

なんだかんだでコベニが使い勝手いいからヒロインやろな

5chアニ速

コベニとかいう謎に生き残ってるやつがヒロイン

5chアニ速

2部でアサちゃんとくっつくんか?

5chアニ速

コベニは家族とか契約してる悪魔とかまだ謎多いからこれから活躍するんだろう

5chアニ速

結局デンジがマキマさん好きな理由分からんかったな

5chアニ速

パワーですよ

5chアニ速

ナユタやろ

5chアニ速

吉田やぞ

5chアニ速

マキマの名前の由来はママだし能力発動時も臍の緒伸びてるからな

5chアニ速

最後まで生き残ったコベニがヒロインやぞ

5chアニ速

消去法で岸辺さんになる

5chアニ速

マキマ
パワー


5chアニ速

親父殺してたとかいうどうでもいい暴露

5chアニ速

次、助けにくるのヒロフミじゃなくてコベニらしい



5chアニ速

今日一気読みしてもうたわ
流石に話題作はおもろいな


5chアニ速

ジャンプラで全部読めるからな

5chアニ速

レゼほんまかわいい

5chアニ速

ファミリー!

5chアニ速

ハーレム物なんだよなあ

5chアニ速

誰がヒロインとか決める必要あんのか?

5chアニ速

ヒロインが戦っちゃあかんのか?

5chアニ速

マキマに決まってるやん
パワーは家族な


5chアニ速

天使くんやろ

5chアニ速

心臓貰ったチェンソーマンだけ特別なのかよく分からんよな武器人間って

5chアニ速

コベニは契約してる悪魔まだわかってないし二部にも出るやろ
というか出てきてください


5chアニ速

チェンソーマンは世間一般にヒーロー的な認知されてるから2部はめちゃくちゃ弱体化しとるんやないか

5chアニ速

闇の悪魔の所で日下部みたいな奴が円陣描いて石の悪魔で真っ先に戦う所も地味に好き

5chアニ速

レゼが街中跳び跳ねるとこほんとすき

5chアニ速

やっぱレゼ編は映画でするんかな?



5chアニ速

冷静に考えてたった11巻しか出てない漫画でここまで内容語りできるの凄いな
密度濃いわ


5chアニ速

サンタクロース編以降よく分からん

5chアニ速

人形の悪魔強すぎひん?

5chアニ速

レゼの死が悲しいのは分かるけど
あれだけ嬉々として大殺戮しといて、無罪放免で許されるはずは漫画的にないんやな


5chアニ速

あいつ、ボムだあああ

5chアニ速

頭悪いからサンタクロースと弟子周りがよくわからんかった

5chアニ速

IQ低いコンビすこ



5chアニ速

天使ちゃんって結局メスなんオスなん

5chアニ速

一番の扉絵はこれやろ?

no title


5chアニ速

IQいくつだっけ?
123です
細かく覚えてるとかめちゃくちゃ自慢げに思ってそう


5chアニ速

ビームくん死んでほしくなかった

5chアニ速

銃の悪魔って結局どこいったんや?

5chアニ速

来週休みなの残念や
そのかわりページ数多くなるみたいだからまだええけど


5chアニ速

チェンソー様すげえすごい!
すき


5chアニ速

永遠の悪魔弱すぎない?
銃やら闇より格上だろ






5chアニ速

結局チェンソーが悪魔の存在を消せる能力持ってた理由って謎だよな

5chアニ速

良いグッズ見つけたからお前らにも教えとくわ


5chアニ速

アニメのパワーちゃんも可愛くて楽しみや


5chアニ速

ポチタ「マキマをだきしめてやってくれ(私はゴメンだが)」

5chアニ速

なんやかんやで2部でアキとパワー生き返らんかな😇

5chアニ速

チェンソーマン無料やから読んでたけど犬の悪魔のこのシーンカッコよすぎやろ
めっちゃ強いしカタルシスやばいわ


5chアニ速

2部の名シーン、田中脊髄剣しかない。

5chアニ速

決起レゼや刀マンは生きてるんか?

5chアニ速

覚醒チェンソーマンが地獄から復活しとったから地獄におるあの闇の悪魔さんもボコボコにされたって事でええんか…?

5chアニ速

序盤と終盤で同じ決めポーズするやつ

5chアニ速

永久機関は長セリフすぎて絶対に滑るから流して欲しいわ