5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】マキマ最初は好きだったけど

5chアニ速

【チェンソーマン】マキマ最初は好きだったけど_1


本性表したらただのチェンソーマンファンの痛い思想家おばさんだったのがショックだった…

5chアニ速

でも好きだろ?

5chアニ速

そこがいいんだろ?

5chアニ速


人気投票の結果見れば一目瞭然


5chアニ速


レゼ殺した辺りでこの畜生がと思い始めた


5chアニ速


あそこ凄い好き


5chアニ速


レゼ達がやった死体がしゃべってるがマキマによってやり返されるの素敵


5chアニ速


理想のラスボスだった


5chアニ速


アニメのキャスト発表された?


5chアニ速


>マキマって最初は好きだったけど


5chアニ速

なんで好きになったの?

5chアニ速


序盤はマキマだけが優しかったし


5chアニ速


美しいし優しいしデンジの人生をかえてくれたし


5chアニ速

逆にこれで惚れてまうやろってならんの?




5chアニ速

あとまわりは殺そうとしたりゲロ吐いたりみたいな女ばっかりだしね


5chアニ速


なんでってそりゃあ……(どうしてだっけ…)


5chアニ速


ガンダム宇宙世紀(富野限定)しか認めてなさそうって言われてるのはなんか笑った


5chアニ速


おしりの魅力


5chアニ速


生姜焼きさん!


5chアニ速


デンジへの優しい対応は屠殺される家畜への温情だったと言うね


5chアニ速


上げて落とすをやりたかっただけで温情ゼロじゃない


5chアニ速


許せないけど好き


5chアニ速


天使アキくんパワーちゃん大爆笑コンボは100年の恋も冷める


5chアニ速


というかマキマさんはいい人にきまってるじゃん


5chアニ速


ミス・ポークジンジャー


5chアニ速


変な手の動き好き


5chアニ速


>ミス・マキマジンジャー


5chアニ速


ポチタが勝手に心情言っただけ


5chアニ速

対等な関係云々ってポチタじゃ理解しようないしな




5chアニ速

殺戮の限り尽くして言葉すら通じてるか怪しいのに

5chアニ速

今晩は生姜焼きでキマリ


5chアニ速


ファイアパンチのラスボスもファン1号だったな


5chアニ速


サンも魅力的なキャラだったなあ


5chアニ速


最終的には狂信者だけど面白い人生を送った


5chアニ速


サンがラスボスでいいのか…?


5chアニ速


ファンだったのにまるで理解してないことを突きつけられてどうでもいいデンジに食われるという最高に無様な結末好き


5chアニ速


転生したらデンジの娘にされたのは罰なのかご褒美なのか


5chアニ速


俺はマキマさんの事好きだよ


5chアニ速


ネズミの話をしながら登場する全部お見通しアピールいいよね


5chアニ速


吸いなれてないタバコでケホケホするのかわいいよね


5chアニ速


生姜焼きで全て許せたよ


5chアニ速


いくら悪魔とはいえカニバに近いことできるデンジやっぱりおかしいと思う


5chアニ速


グリル厄介だからセーフ


5chアニ速

骨どうやって喰ったの…




5chアニ速

粉にして鼻からキメる


5chアニ速


対等な存在が欲しいけど強すぎるマキマと抱き締められたいけど強すぎるチェンソーマン


5chアニ速

付き合えばいいじゃん

5chアニ速


ポチタ「No thank you」


5chアニ速


京都の神社から圧し潰したヤツと指鉄砲のヤツは


5chアニ速

何の悪魔の能力なんだ

5chアニ速


俺の中でCV沢城になっちゃってるが実際どうなるのだろう


5chアニ速


レゼもクァンシもやり返す形で同じ殺し方してるけど何でなんだろな


5chアニ速

マキマってデンジに対しての感情もしかしてあるんか?
ないと噛む力覚えててねってしないよな


5chアニ速

デンジに対してぼああいう行動は感情というよりデンジを絶望させるための計算しての振る舞いやろ
デンジに絶望させてチェンソーマンとの契約を破棄させるため


5chアニ速

悲しいね[emoji:339]