5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ToLOVEるの小手川唯さん、サンシャイン池崎のファンだった

5chアニ速

【朗報】ToLOVEるの小手川唯さん、サンシャイン池崎のファンだった_1


太った?

5chアニ速

素晴らしい

5chアニ速

かわいい

5chアニ速

池崎見てるのオレくらいだらうな

5chアニ速

なんか丸くなってて草

5chアニ速

烈海王範馬刃牙復活って叫ぶの笑ったわ

5chアニ速

原作者に無断で勝手なキャラ付けしてええんか?

5chアニ速

これぐらいが調度いいやろ

5chアニ速

通なら籾岡だよね

5chアニ速

恵体化しとるな

5chアニ速

ちなみに今年5月に描いた古手川


5chアニ速

これに原作がいるという事実

5chアニ速

ムッチムチになっとるやん

5chアニ速

さすが正ヒロインやね



5chアニ速

to loveるの続編あくしろや

5chアニ速

トラブるなんで原作ついてたのか分からんかったけど
今なら有能だったって理解できる


5chアニ速

丸くなってて草

5chアニ速

サンシャイン何時完走なん?
ラストだけみたい


5chアニ速

池崎のお世話になってますで笑ったわ

5chアニ速

籾岡さんが一番カワイイ定期

5chアニ速

こんな肉付きいい絵柄だったっけ

5chアニ速

矢吹神ありがとう

5chアニ速

あやトラは先輩が一番魅力的なキャラやわ

5chアニ速

とらぶるは漫画だけだわ、アニメは全員声がね

5chアニ速

やっぱコイツToLOVEる描きたいんやろ

5chアニ速

アニメは一期とOVA好き
続編のもっとからの原作話は普通につまらなかったわ


5chアニ速

萌え絵の総本山は伊達じゃあねぇなぁ

5chアニ速

カウント減ってて草

5chアニ速

あやトラは何を描きたいのかわかんない



5chアニ速

裏でリトがやらせてるらしいな

5chアニ速

ジャスティスの回数をティスジャスで減らすの好き

5chアニ速

ティスジャスで減らすの好き

5chアニ速

9999でフィーバータイム入ってくれ

5chアニ速

ToLOVEるの原作にやってもらえよ

5chアニ速

フィーバータイムきたああ

5chアニ速

自己紹介好き

5chアニ速

おもろいやん

5chアニ速

かわいい

5chアニ速

こいつの喉マジでどうなっとるんや

5chアニ速

またディスジャスしそう

5chアニ速

自己紹介で一番疲れてて草

5chアニ速

サンシャイン池崎、なかなか最後の一回を言わない

5chアニ速

っぱ古手川よ

5chアニ速

ジャンプラで読んだけどあやかしトライアングルのヒロイン可愛くね?
春菜の完全上位互換やん




5chアニ速

喉潰れんのほんますごいわ

5chアニ速

最後凄かったわ、ちょっと感動した

5chアニ速

あと1分引っ張れよ!

5chアニ速

実際よくやったわ

5chアニ速

もう10000余裕になってるやん

5chアニ速

24時間テレビの代わりにこっち地上波でやってほしい

5chアニ速

ToLOVEるよりあやとらの方が面白いわ

5chアニ速

一番人気誰なん?

5chアニ速

To LOVEるってソシャゲとかにならんのかね。需要あるやよ

5chアニ速

同接32,000てやばいな

5chアニ速

なおアンケートでは春菜が1番人気な模様
嘘やろ?


5chアニ速

籾岡なんだよなぁ

5chアニ速

お前らあやトラも見ろよ