5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピース、遂に海軍大将戦が始まる

5chアニ速

【朗報】ワンピース、遂に海軍大将戦が始まる_1


これワノ国以上に盛り上がるやろ

5chアニ速

どうせおぉ~と、ベンベックマンになる

5chアニ速

カイドウ倒せるやつに海軍が今更何できるねん

5chアニ速

シャボンディ諸島で敵だった3人が揃う感じやし味方やろ


5chアニ速

黄猿どっちに付くつもりなんかな
どっちつかずなのかもしれんが


5chアニ速

麦わら大海賊団が起こす事件ってこれか

5chアニ速

戦桃丸あれ死んだんか?割と再登場楽しみにしとったんやが

5chアニ速

黄猿スパイ説あったよな

5chアニ速

これベガパンクを助けに来たように聞こえるんやが

5chアニ速

正直味方しそうだよね

5chアニ速

麦わら達ならベガパンク連れてCP0から簡単に逃げられるとか、ルッチ完全に格下だと認識されてるな

5chアニ速

戦桃丸が黄猿のことオジキって呼んでるしベガバンクと何か繋がりあるんかね

5chアニ速

これペガパンク逃がしに来たら麦わらが味方してるって聞いてラッキーって風にも見れるよな

5chアニ速

やっぱ黄猿はイム様側なんか



5chアニ速

どっちつかずの正義

5chアニ速

こいつベガパンクのボディガードしてた戦桃丸の上司だし革命軍だろ

5chアニ速

今のルフィと大将が一番見たい戦いやわ
どうせ引き延ばして戦わないんやろうけど


5chアニ速

ついに革命軍ってばらすのか

5chアニ速

逆にルッチが味方になるパターンちゃうんか

5chアニ速

なんか雰囲気変わってね?

5chアニ速

明らかに黄猿味方やな
CP0に対しての言葉やろし
てかホンマに東海からの航海を新世界でやってるんやな


5chアニ速

黄猿スパイ説って情けないよな
これって黄猿が全然本気出さないというか明らかに話の都合で動けないことを揶揄されてるわけやし
早くまともなバトル描写してくれ


5chアニ速

無理に番狂わせみたいにしてない?

5chアニ速

現能力者のDNAを使って悪魔の実の能力を起動させるってのは良い発想だわ
納得がいく


5chアニ速

ルッチもう少し活躍しろよ
流石に一方的すぎるわ


5chアニ速

少なくとも戦桃丸の敵にはならなさそうだから味方になりそう

5chアニ速

脱出は容易とかいうルフィへの熱い信頼

5chアニ速

世界政府(海軍)←赤犬
海賊←青雉
革命軍←黄猿

わかりきったことやろこれ


5chアニ速

あ、シャンクスに殺されかけてた人だ



5chアニ速

革命軍なわけないやろ
赤犬が馬鹿みたいじゃん


5chアニ速

黄猿やっぱ敵じゃねーか
革命軍説大敗北


5chアニ速

緑牛はキャラが藤原啓治にピッタリすぎて残念やわ
誰がやるんかしらんけど


5chアニ速

旧三大将は今でも強キャラであって欲しいわ

5chアニ速

青雉と赤犬の攻撃力の差やばいよな
赤犬はすでの攻撃力なら作中ナンバーワン
青雉は凍らせるしか出来ない


5chアニ速

どう見ても味方なんだが
とりあえずペカパンクを助けるという利害は一致して味方するよ


5chアニ速

どっちつかずの正義って勝ち馬に乗るって意味だったりして

仁義なき戦いの槙原のみてぇに強い方に付くキャラなのかも


5chアニ速

黄猿の本気が見たいんや
カイドウとマムを1人で止めに行こうとしたぐらいやし


5chアニ速

黄猿って革命軍からのスパイやろ?

5chアニ速

ベッグマンの束縛解けたんか?

5chアニ速

怖いねぇ~

5chアニ速

もし黄猿革命軍なら赤犬可哀想すぎるだろ…
藤虎もルフィの肩持ちそうだし味方緑牛しかおらんやん


5chアニ速

最初は海軍を片付けるんやな

5chアニ速

黄猿の喋り方ちゃうやん

5chアニ速

ルッチと大将はどっちが強いんかな



5chアニ速

スモやんこのまま特に見せ場なく終わるんかな

5chアニ速

青雉→反体制 独立
黄猿スパイ疑惑 革命軍?
赤犬→ソードの隊長?



【悲報】大将もう滅茶苦茶


5chアニ速

バタバタやってる間にベガパンク拉致って終わりやろ
ルッチも黄猿も倒さんぞ


5chアニ速

黄猿の目って出たことある?

5chアニ速

麦わらが味方だから脱出は容易←味方じゃん

5chアニ速

黄猿味方とか言ってる奴は緑牛の時も実は良いやつっぽいとか言ってそう

5chアニ速

大将でいいやつって藤虎だけやろ

5chアニ速

想像通りの結果にはならんってのが気になる

5chアニ速

口調おかしくね?

5chアニ速

黄猿は映画でシャンクスの覇気で冷や汗かいてたところで底が見えたやろ

5chアニ速

D=ドーンはもうほぼ確定か?

5chアニ速

緑牛小物で残念だわ

5chアニ速

黄猿が大将らしく軍動かしてるところって貴重ちゃうか
いつもやれって言われて動いてるだけやし


5chアニ速

赤犬とかワンパンやろるひーなら

5chアニ速

ベガパンクは死ぬかアホになる
チートキャラが生き残るか?




5chアニ速

どうせセラフィムも懐柔されるだろうし黄猿も仲間に加わったら政府側が逆転出来る要素無いやん
古代兵器で半分くらい瞬殺するんか?


5chアニ速

ルッチ戦で流桜や覇王色使ってたか?

5chアニ速

全体的に麦わら一味舐められ過ぎだと思う

5chアニ速

どうせ最終的に海軍を海賊が倒すってことはせーへんのやろ
結局ルフィはスモーカーにも勝ったことないし


5chアニ速

またインペルダウン行ってほしいわ
41歳の「上から」刺客が~みたいなやつも気になるし


5chアニ速

戦桃丸なんであんな弱くしたんや
ルッチみたいなどうでもええカスの餌食とか不憫やんけ


5chアニ速

ルッチは見聞色未来予知も使えるんやぞ?
あんまバカにすんなよ?


5chアニ速

赤犬どんだけ嫌われてんねん

5chアニ速

四皇の一角倒してるルフィに大将一人とか過小評価すぎるやろ

5chアニ速

かっこいいおっさん書くのが尾田の魅力だから頑張ってくれな

5chアニ速

はよ完全覚醒のギアトップだせ
一発ネタを永遠引っ張るな