5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロブルッチさん、完全に麦わらの一味になる

5chアニ速

【ワンピース】ロブルッチさん、完全に麦わらの一味になる_1


フリーザみたいなキャラに

5chアニ速

最終章(仮)だしどんどん仲間にしていけばいいよ

5chアニ速

嫌いじゃない

5chアニ速

フランキークビでええな

5chアニ速

そういえばシーザー今何やってんだ

5chアニ速

セラフィムとかニカで瞬殺できるやろ

5chアニ速

これルッチとカクのポジションをサンジジンベエじゃあかんかったのか?
政府に頼らないとあかんって雑魚っぽいやんけ


5chアニ速

まだ黄猿来ないの?
世界一遅い光じゃん


5chアニ速

ルッチってクロコダイルと同じでギャグなしキャラじゃなかったのか

5chアニ速

待望の船大工ゲットか

5chアニ速

ルッチ普通にギャグ顔するんか
めちゃくちゃやな


5chアニ速

ルッチってよく考えたら悪人じゃないんだよな

5chアニ速

この4人で黄猿倒せなきゃヤバすぎだよぉー

5chアニ速

キングって体質やないの



5chアニ速

カクとルッチ仲間にしたらええ
もう何でも仲間や


5chアニ速

なんでこんなに仲良くなってんの?
おしえてくれ


5chアニ速

元々ウォーターセブン編ではこいつら仲間にする予定だったしな

5chアニ速

ルッチお前船乗れ

5chアニ速

ちょっと前に戦桃丸を殺しかけたルッチと馴れ合うのはなあ

5chアニ速

ルッチとカク好きだったから割と嬉しい

5chアニ速

キングって冷静に考えたらチートだよな
攻撃通る時に覇王色纏いで超火力ぶち込まなきゃ無理ゲーやったろあいつ


5chアニ速

ぐうかわステューシーちゃん仲間になってほしいな

5chアニ速

ルッチ良いキャラやろ
エニエスロビーでルフィにボコられて人間味出たんや


5chアニ速

最後シャカ撃ったのは誰や?

5chアニ速

もうスモやんよりライバルキャラ板についとるやん

5chアニ速

ルッチ映画で出まくってて久しぶり!って感じがせん

5chアニ速

ルッチのザマを見ると、ちゃんと格を保ってるクロコダイルの方がおかしい気がしてきた

5chアニ速

ちょっと分からないところがあるんやが
105巻でサボが居た島消したのは誰や?


5chアニ速

ゲストヒロイン枠だろ



5chアニ速

ルッチとカクを後半絡ませるならやっぱりフランキーやなくてロープのやつ仲間で良かったやんけ後付けに言ってもしゃーないけどさ

5chアニ速

ベガパンク編長そうやな
後5年で終わるかな?


5chアニ速

ステューシー様の供給不足

5chアニ速

CP0を派遣してるのに、更に黄猿とサターン聖まで来る意味は?
大小とはいえバスターコールの10倍、頂上戦争の2倍の軍艦を集めた意味は?
かねてよりの作戦って何?


5chアニ速

サンジのジェルマ化は気のせいと思っていたけど今回のでほぼ確になったな。ただナミを助けただけなのに邪悪さが強調されすぎだ

5chアニ速

ある考察ではサターン味方説唱える人もいたな、左目の下にキズがあるから
右にあるやつは敵、藤虎は両方あるが


5chアニ速

島内でこんなに手こずってるんじゃ
サターンと下僕との海上戦?で数年やりそう

来る前にとんずらする漫画じゃないしな


5chアニ速

サンジのジェルマ化とルフィのニカ侵食がほぼ同時に起こって今度こそゾロとウソップのターンだと思うんだけどな

5chアニ速

ルッチやクロコダイルは再登場させるのにアーロンを再登場させない基準がわからない

5chアニ速

ローなら過剰な覇気wで石化も防げんのかな

5chアニ速

ルフィがハンコックの蹴りとか弓矢食らったら石化すんの?
メロメロメロウと同じで見惚れないと効かないのかね


5chアニ速

今更なんだけどローは何で麦わら助けたの?

5chアニ速

覇王色持ってないローの過剰な覇気ってあれ謎だよな
何の種類の覇気で防いでるんだよ白いエフェクトのバリバリだったし


5chアニ速

覇王色ゲーは一番つまらんから(素質で全て決まるから)
ローが可能性を広げてくれた


5chアニ速

ローは王よりむしろNo2
参謀とか軍師タイプだよな
自分が戦うより後方支援のサポート要員というか
まるでジョルノ=ジョバーナ




5chアニ速

ローって覇王色ないの?
ルフィと張り合って海賊王レースに参加する資格あるんか?


5chアニ速

黄猿サターン+軍艦100隻ってバスターコールどころの陣容じゃないよね。。

5chアニ速

五老星って、戦闘も強いんかな

5chアニ速

原作の黄猿はやっぱ強者感あっていい
Zだったりレッドだったり映画で株落としすぎなんだよ黄猿


5chアニ速

傘下の海賊たちが助けに来て包囲突破&サターン誘拐(←これがドレスローザの時に示唆された一大事件)
とかも一瞬考えたけど流石にないか


5chアニ速

いや、ルフィのビブルカードはサボが作った後本人も含めそれぞれ千切って持って行ったはずよ
だから来ようと思えば来れるんじゃないかな


5chアニ速

ベラミーも来るだろうからピョンピョンタイム更新しそうだな

5chアニ速

黒ひげは能力でミホークは武装色と剣技だけで成り上がったとかのがキャラとしての魅力が出ると思う

5chアニ速

ミホークは覇王色持ってるだろうな

5chアニ速

終わった後にルッチが共に戦うのも悪く無かったって見逃す感じかな

5chアニ速

あのずっとマフィアの幹部かよっていうような恐い表情ばかりだったルッチが共闘展開になったとたん身内のような空気
これがルフィワールド…


5chアニ速

ルッチにツッコミを入れさせるゾロのアホさは素晴らしいね

5chアニ速

普通に戦桃丸との戦いの方がよかった
戦桃丸の無駄使い悲しい


5chアニ速

s鰐が成れ果てみたいな形で出てきたら泣いちゃうよ

5chアニ速

ゾロが気づかないとい流れにする意味がわからんよな。
ゾロが気づいて釈迦が説明する流れでもよかったはず




5chアニ速

四皇ルフィ&政府最強格ルッチの2人がかりでも傷すらつかない炎纏いセラフィムちょっと固く設定しすぎだろ

5chアニ速

そもそも何でルナーリアって硬いの?
炎のありなしで硬さ変わるのもよくわからん


5chアニ速

そういう種族としか言いようがない

5chアニ速

なんとなくだけど五老星のうち一人は仲間になりそう
サターンかも


5chアニ速

サターン「だってワシ…五老せいじゃし…世界政府の人間じゃし…お主らとは行けんよ…!」
ルフィ「うるせぇ!いこう!!」

サターン「うおおおおん!!」


5chアニ速

炎キングはカイドウより硬かったしもうそういうもんなんでしょ

5chアニ速

神と呼ばれた種族なのに絶滅するとは?

5chアニ速

Sフラミンゴが2代目無敵奴隷になってる展開まだかな

5chアニ速

もうここからフラミンゴ出す意味無いよな

5chアニ速

魚人とか巨人もドヤッてるが、種族としてルナーリアだけチート過ぎん?

5chアニ速

次回の映画の敵はどんなのだろね。。

5chアニ速

もう映画の次回作は構想始まってるって明かされてたね。
敵の設定も大枠は決まってそう


5chアニ速

あれだけヒットして稼ぎまくった映画にもっとやりようがあったってダメ出しするのすごいな

5chアニ速

登場しないだろうが巨人族のロギア見てみたかったわ