5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】大した取り柄のないくノ一

5chアニ速

【NARUTO】大した取り柄のないくノ一_1


2部では立派な医療ゴリラに

5chアニ速

チャクラのコントロールと頭の良さの他に

5chアニ速

一般家庭の出身なのに完全に覚悟決まってるのがすごい

5chアニ速

一部の時点で戦闘不能のサスケを守る為とはいえ尾獣化しつつある我愛羅相手に一歩も引かなかったからな…

5chアニ速

一般家庭出身なのはオビトの嫁

5chアニ速

サクラちゃんは一応親も忍だったはず

5chアニ速

花屋の娘だろサクラ

5chアニ速

花屋はいのじゃね

5chアニ速

花屋は山中家の副業

5chアニ速

なんで色んな所に眼が埋め込まれていて視界広そうな相手が反応できない速度で内臓破裂パンチ繰り出せるんですか…

5chアニ速

視界が広いなら目にも止まらん速さで近づいて殴ればいい

5chアニ速

うちはサスケの嫁だから

5chアニ速

ナルトとサスケという血統では滅茶苦茶な二人に純粋な修練で最終決戦までついていったの本当に化け物だよ…

5chアニ速

ミナトの血統がわかんない



5chアニ速

ナルトってそんなにいい血統なんかな

5chアニ速

ってのは単なる妄想だけど面白いと思う

5chアニ速

卑雷神使える時点でけっこう怪しいよね

5chアニ速

ミナトはその上の血筋がわからなくても本人の功績で

5chアニ速

千手、猿飛に次いで三番目に火影を輩出した血統になるから

5chアニ速

力も名声も徳もある…

5chアニ速

血筋も才能もこれと言ったものはないけど最終決戦のアタッカー兼ヒーラー

5chアニ速

うちはシンを普通に殺しかけてるのは笑ってしまった

5chアニ速

あやうくあそこでNARUTO外伝完するとこだった

5chアニ速

さらわれたのにナルトにもサスケにも相手を返り討ちにしてると確信されている女

5chアニ速

初期の時点で下忍トップの学力とサスケをもゆうに上回るチャクラコントロールがあっただろ!

5chアニ速

うずまき一族がまずすごい

5chアニ速

早く助けに行かないとうちはシンが撲殺されるってばよ!

5chアニ速

ROAD TO NINJAでサクラの父親が火影になってるし、もしかしたらサクラの父親もきっかけがあったりや努力すれば才能が目覚めるの血筋かもしれない

5chアニ速

それだとヒナタがきっかけさえあればヤンキーになるみたいじゃん!



5chアニ速

サスケがヒロイン力強くてサクラちゃんがパワーキャラなの岸影様のズラしの成功例だと思う

5chアニ速

サスケは根っこが優しいとこだけ一貫してれば十分チャラスケの素養はあると思う……

5chアニ速

厳しい家からヤンキー出るのはよくある事

5chアニ速

ヒナタの幼少期考えたらグレて不良になってもおかしくはないかな…

5chアニ速

綱手のキャラ作った時には7班それぞれ3忍の弟子になることが既定路線だったろうからパワーキャラになるのも決まってたのか

5chアニ速

一部のとき本当にキャラの見せ方困ったろうなと思う

5chアニ速

お勉強できるだけだと少年漫画ではあまりにも普通すぎてあまりにも弱い

5chアニ速

四代目火影とうずまき一族の子で九尾を宿すアシュラの転生体

5chアニ速

うちは一族で永遠の万華鏡写輪眼から輪廻眼まで至ったインドラの転生体

5chアニ速

サクラちゃん

5chアニ速

木の葉の白い牙の息子で両目に神威を宿したカカシオブ写輪眼

5chアニ速

私は綱手様と違って若作りに回す必要ないから!とか口も達者

5chアニ速

木ノ葉が一族一族言ってるだけで別に血筋漫画ではないよねNARUTO

5chアニ速

姓のない強者多いし

5chアニ速

忍界は血筋重視の社会だけど名家以外からも天才は産まれるからな



5chアニ速

はたけ家とか個人でしか評価されてないし

5chアニ速

この世界の血筋って別に漠然としたエリート家系とかじゃなくて血継限界の事だしね

5chアニ速

ある方が強かろうけど術の一個と言えばそれまでになるし

5chアニ速

BORUTOじゃまだ百豪は解放してないんだよね?

5chアニ速

10数年分のチャクラはやばくない?

5chアニ速

チャクラがどんどん重要視されていった結果この子初期からおかしいなとなった

5chアニ速

血に頼ってないから本当の天才

5chアニ速

走り続けなきゃサスケとナルトの背中に追いつけないしね

5chアニ速

完走したのは流石だが

5chアニ速

まず前線出ずっぱりで百豪の術が使える時点で色々やばいからな…

5chアニ速

ガイとかアカデミー補欠だったのにすぐオビト一蹴するくらい強くなる…

5chアニ速

あれはアカデミー入学前にガイに教えてた人が悪い

5chアニ速

サクモもアカデミーはバカじゃないから素質があるのは気づいてるよって言ってたし

5chアニ速

それこそミナトとか一族的な裏付けもない生えてきた天才だからな

5chアニ速

本当デコ広いなサクラちゃん



5chアニ速

百豪が収まるのにちょうどいいですね

5chアニ速

中忍試験筆記にサクラがいるって話題のややこしさ

5chアニ速

もっと幻術使って

5chアニ速

便利な防御能力はもってないけど圧倒的な回復力でナルトとサスケだと死ぬ攻撃でも耐えることはできる

5chアニ速

幻術タイプは犠牲になったのだ

5chアニ速

よくよく考えなくてもうちはサスケの嫁って肩書は警戒に値すると思う

5chアニ速

内心綱手を怖がってたのも仕方ないくらい滅茶苦茶な修行をしている

5chアニ速

でもそれが出来なきゃ死ぬ、できなくて死んだやつをいっぱい看取ってきたのだろう

5chアニ速

幻術=写輪眼みたいな感じになってきたからそっち方面切り捨てるのは作劇としては正解だと思う

5chアニ速

本当に取り柄ない感じだったから無理やり盛られた気がする

5chアニ速

「サクラは幻術タイプだな」

5chアニ速

序盤のサスケは結構スカしてるからチャラスケ要素はかなりある

5chアニ速

サラダの怪力は生まれつきのチャクラコントロールなの?

5chアニ速

サラダって後々写輪眼ゴリラってかなり強い生命体になるんだよな…扉間細胞埋め込んだら誰も勝て無さそうだ

5chアニ速

これ扉間の細胞ぞ!



5chアニ速

ROADtoNINJAは性格反転世界だから一族が残ってたらチャラスケになるというわけでもない…

5chアニ速

コントロールと知識と幻術タイプって流れから超パワーに行くとは思わなかった

5chアニ速

作中でメリットもデメリットも明言されていないけどロクでもなさそうな細胞を埋め込もうとするのやめろ

5chアニ速

幻術タイプは幻術耐性もあるんだっけか?

5chアニ速

扉間細胞埋め込んだら合理的な性格になりそう

5chアニ速

この細胞人格乗っ取ってる…

5chアニ速

頭の良さは十分取り柄と言える

5chアニ速

サソリ倒してるから二部中盤までナルトより実績あったんだよな…

5chアニ速

チャクラコントロールで怪力出せるってなんか納得しちゃうけどよく考えても意味わからん理屈だな

5chアニ速

少年篇読み直したら要所要所でナルトにトゥンクトゥンクしてて本当はここくっつけるつもりだったんだろうな

5chアニ速

何故か怪力を会得してる娘

5chアニ速

でも医療忍術は使えない