5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】サクラ「女はタフじゃないと生き残れない」

5chアニ速

【NARUTO】サクラ「女はタフじゃないと生き残れない」_1


中忍試験トーナメントで一番好きなカードなんだよね

5chアニ速

親とかいても面倒なだけなんだよねウザくない?

5chアニ速

タフって単語を探すのも大変なんやで

5chアニ速

もうちっとリスペクトしてくれや

5chアニ速

なっなんだぁっ

5chアニ速

こっちは隙あらば語録使う為にいつでもタイミングを伺ってるんだよねすごくない?

5chアニ速

この後本当にタフになるんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

うずまきナルトの正体見たり!!

5chアニ速

人気者と知られるうずまきナルトの半生は妻以外から見向きもされない疫病神のような男だったのかあっ!!

5chアニ速

しゃあっんなろー!

5chアニ速

ククク…酷い言われようだな

5chアニ速

ロクでもないって言葉はチョウザの為にある

5chアニ速

くノ一みたいなもんオ〇コするための道具やんけ



5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

親がいない子どもなんてわがままに育つに決まってるじゃないですか

5chアニ速

春野サクラ…あなたはクソだ

5chアニ速

幻術タイプのサクラに全く幻術教えなかった幻術使いの担当上忍がいるらしい

5chアニ速

幻術エディットしても行き着く先は紅だからな…

5chアニ速

しゃあけどカカシに幻術のイメージがあんま無いわ

5chアニ速

あ…あの自分マダラなんスよ

5chアニ速

気付いて貰っていいスか…

5chアニ速

◆やはりマダラか…!?

5chアニ速

カンニング前提の試験を自力で解くんだよね

5chアニ速

それくらいシカマルでも出来る

5chアニ速

試験概要を理解していないものと思われる

5chアニ速

特別上忍や中忍試験官からしたら化け物なんだよね

5chアニ速

解けない問題出してどうやって諜報するかを見ようと思ったら素で解かれるイビキに悲しい試験時間・・・

5chアニ速

サスケ奪還で手が空いてるのに単純に足手纏い扱いで置いてかれるのはクソっすね



5chアニ速

サクラちゃん能力も精神も成長すごすぎる

5chアニ速

乙女は強くなくっちゃね

5chアニ速

ロック・リー

5chアニ速

猿空間忍術の使い手

5chアニ速

穢土転生はルールで禁止スよね

5chアニ速

まああの試験白紙でもパスできるんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

しゃあっ!おいろけ逆ハー・レムの術!

5chアニ速

序盤は役立たずな上に性格も良くないから作者が危機感を覚えるレベルで人気がなかったんだ

5chアニ速

成長で絆が深まるんだ

5chアニ速

ムフフ頼れる師匠なのは夜の8時まで

5chアニ速

それ以降は弟子の貯金を使い切るクズになるの

5chアニ速

アニメでは昼間っから弟子の金で遊んでたんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

その上本人は印税収入億単位の富豪なんだよね

5chアニ速

ひどすぎない?



5chアニ速

なにっ水の無い所でこれ程の水遁っ

5chアニ速

どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが多重影分身を誇る!

5chアニ速

チィッなんだって体内でチャクラの実である尾獣なんか飼ってるんだよ(カッ カッ

5chアニ速

本気で殴り合うから尊いんだ

5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

中忍試験は単なる諜報能力だけじゃなくてか細いチャンスに一点掛けできるやつとかそもそも普段から準備してるやつも拾える良い試験だと思う

5chアニ速

ものすごい数の影分身が集まってきている!

5chアニ速

スターバックさん

5chアニ速

どうやら私はろくでもない人間でもないみたいですよ?

5chアニ速

(ヒュン カッカッってNARUTOでよく見るっスね

5chアニ速

スッ ズズ…

5chアニ速

手裏剣がよく飛んでくるんだから妥当な効果音だと思われる

5chアニ速

ネジとか砂の連中や大蛇丸あたりはどんな気持ちで観戦してたのか気になるのは俺なんだよね

5chアニ速

イノ メッチャ イイオンナ ヤンケ

5chアニ速

強きババアが一緒にいたからって主人公より先に暁撃破するのに驚いたのは俺なんだよね…



5chアニ速

うちは一族を放てっ

5chアニ速

ぽっちゃり系と言うてくれや

5chアニ速

君は特殊なチャクラが脳に到達すると狂ってしまう病を患ってるんだね!

5chアニ速

みんなでバケ狐迫害するから尊いんだ 絆が深まるんだ

5chアニ速

怒らないで下さいね

5chアニ速

弱い女の千手ってバカみたいじゃないですか

5chアニ速

三代目のことを猿先生って言うのやめろ

5chアニ速

チィッなんだって傀儡の仕掛けが全部バレてるんだよ(カッ カッ

5chアニ速

そいつらの製作者は俺なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

人柱力に悲しき過去…!

5chアニ速

またうちは…こいつらクソッスね

5chアニ速

どうあがいてもナルト君はサスケ君には勝てない

5chアニ速

これは差別じゃない差異だ

5chアニ速

あ? あいつ たった5分でうちは一族解体しよった!

5chアニ速

ワシが全ての元凶だとでもいうのか



5chアニ速

いのの忍術ってやろうと思えばいくらでも相手を社会的に殺せる方法あるんだよね

5chアニ速

影真似も似たようなことができるんだよね

5chアニ速

陰湿すぎない?

5chアニ速

サル先生は荼毘に伏したよ

5chアニ速

ハッキリ言って人間的には卑劣の部類に入る

5chアニ速

7代目さん一楽って美味いの?

5chアニ速

サスケに一泡吹かせて…自尊心をグチャグチャにして 

5chアニ速

復讐させてやるのよ

5chアニ速

仙法・尊鷹の術!

5chアニ速

忍ってある程度のレベルならみんな我が名は尊鷹できるんだよね

5chアニ速

しゃあっ 互乗起爆札!

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

強いだけの忍者ってバカじゃないですか

5chアニ速

カブト辺りが素で言いそうなんだよね

5chアニ速

強いだけのバカやるのも大変なんだってばよ もうちっとリスペクトしてくれよ



5chアニ速

うわあああ大蛇丸が木の葉を練り歩いてる!