5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ランス的にカズマさんはどうなんだ

5chアニ速

ランス的にカズマさんはどうなんだ_1


「「ガハハハハ、ぐっどじゃー!!」」

5chアニ速


青いのにハイパー兵器が反応しなくて困惑しそう


5chアニ速


カズマさんが深夜に人知れず落ち込むタイプの評価やめろ


5chアニ速


緑の冒険者 緑の冒険者


5chアニ速


カズマさんの+10年後くらい


5chアニ速


ランスとダクネスってどうなんだろうな


5chアニ速


こうやって見ると右の服もジャージに鎧に見えてくるから不思議だ


5chアニ速


カズマさんならランス知ってそうだからあまり関わりたくないってのとアクアララティーナがどうなるのか気になるのと


5chアニ速

…え?俺今やばい世界にいる?ってなると思う

5chアニ速


右の頃だと国道の数字が低くてもいけるから危険だ


5chアニ速


進化前と最終進化後


5chアニ速

戦闘力で言えば左は絶対敵わないから


5chアニ速

兄貴~って感じで語尾にヤンスつける

5chアニ速

パシリキャラになると思う



5chアニ速

貴重な貝殻与えておけばいいからいいコンビになれると思う


5chアニ速


これはランス世界に迷い混むのか逆なのか


5chアニ速


入れ替わる


5chアニ速


卑怯戦法が得意 卑怯戦法が得意


5chアニ速


アクアぐらいか素で無敵結界突破できるの


5chアニ速


カズマさん要領いいから上手くやれそう


5chアニ速


ただ暴力沙汰になると


5chアニ速


いや手持ちスキル考えたらこれは死なないだろって状況でも何故かポカやって死ぬ


5chアニ速


右はピンクの外付け良心装置ついてるかで大分違う


5chアニ速

左は女神いるかで大分違う

5chアニ速


チンピラ ゴロツキ


5chアニ速


って事は左とアドルは紙一重…?


5chアニ速


現代っ子 冒険好き


5chアニ速


右はギア一つ外れてるから並べられても同じ…うn?ってリアクションになってしまう


5chアニ速

左はランス世界だと何かの才能レベルつくかな




5chアニ速

幸運つくのかな


5chアニ速


右の世界の糞っぷりわかりやすいけど左も世界観実はだいぶアレなんだよな


5chアニ速


まあ世界観は合ってる気がする


5chアニ速


なんかの表紙にカズマさんがTSしてやられる心配したほうが良いじゃん


5chアニ速


右は金にも権力にも物にもあんま執着しないからな…


5chアニ速


(死にます)


5chアニ速


めぐみんは14歳だっけ


5chアニ速

左の射程内ではあるな…