5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

綱手「ナルト達にやらせようと思ったが流石に下忍ではな、そこでお前たちにサスケ奪還を命じる」

5chアニ速

綱手「ナルト達にやらせようと思ったが流石に下忍ではな、そこでお前たちにサスケ奪還を命じる」_1


綱手「カカシやガイは他の任務で里を留守にしている、他の上忍も木の葉復興で動かせない」

アスマ「………………」

夕日紅「………………」

綱手「頼んだぞ!!」

無理そう
no title


5chアニ速

アスマ1人で四人衆余裕で倒せそうやけどな

5chアニ速

幻術怖いしクナイからなんか出るんやぞ
弱い訳がない


5chアニ速

上司に呼び出されてるときにタバコ加えてる

5chアニ速

綱手「下忍数人連れて大蛇丸からサスケ奪還してこい」

シカマル(中忍)「……………えぇ」

この無茶振りよりまだマシやろ


5chアニ速

ペイン六道を倒してしまう可能性があるから無理やり里の外に出された男ガイ

5chアニ速

アスマがあの骨使える奴に勝てるヴィジョンが見えない

5chアニ速

流石に音の四人集には勝てるやろ君麻呂以外には

5chアニ速

マジでなんで六道が攻めてきた時ガイ班だけ外にいたんや

5chアニ速

あれたまたま音の奴らが特別上忍とかち合っちゃって消耗してたからなんとかなったけど
そうじゃなかったら我愛羅たち追いつく前にナルト以外皆殺しにされて終わってたよな


5chアニ速

アスマじゃ音幻術のやつ突破できんやろ

5chアニ速

よう考えたら大蛇丸の手下にキッズ小隊あてるのアホやろ

5chアニ速

実際岩貫通剣あるなら蜘蛛の奴以外はなんとかなりそう

5chアニ速

アスマはまだ分からなくもないけど紅は誰相手なら勝てるんや



5chアニ速

君麻呂とかシノの虫体内に入れたら完封出来そう

5chアニ速

テマリのカマイタチ一匹で全員倒せるよな

5chアニ速

音の4人集の技って相当インフレした後のカブトvsうちは兄弟戦で普通に使われてたから当時にしてはかなり強かったんちゃう
アスマ紅じゃ手も足もでんやろ


5chアニ速

紅とか蜘蛛の矢に貫かれて終わりやろな
なんj大盛りあがりやろ


5chアニ速

音の人達って仕事帰りでクタクタのモブ上忍2人相手に辛勝じゃなかったか?
アスマ2人なら勝てそう


5chアニ速

シノとかいう強すぎるからいつも別任務に出かけてるやつ

5chアニ速

本職の大人達の扱い方という少年漫画の難題

5chアニ速

鬼童丸ってアスマ勝ち目なくね
まぁネジもご都合で勝ったけど


5chアニ速

転生したらアスマだった件誰かやれよ

5chアニ速

シノってあの蜘蛛野郎と戦ったら普通に圧勝しそうだよな

5chアニ速

鬼童丸とか君麻呂きつくね?

5chアニ速

アニメやと謎に百式観音できるしなんとかなるやろ

5chアニ速

テマリあの辺のヤツら瞬殺できるよな
君麻呂と我愛羅くらいやろ負けるの


5chアニ速

シノは実はあの時蟲を~してましたで何でもありだしな

5chアニ速

カンクロウで勝てるんやから上忍出てきたら楽勝やろ



5chアニ速

カカシとガイ以外は今イチ信用度が無い木の葉の里上忍

5chアニ速

アスマはデブに閉じ込められたら脱出できなそう

5chアニ速

カカシなら君麻呂含めてギリいけそう?

5chアニ速

大蛇丸様評価では音四人衆で一番強いの左近って奴らしいけどマジ?
あいつキバ如きに追い込まれてカンクロウに完封された雑魚やん


5chアニ速

特別上忍の謎忍すきやったわ

5chアニ速

下忍しかいないっていうめちゃくちゃな言い訳作ってナルト達行かせたんやから作者からすれば上忍おったら楽に終わっちゃうってことなんちゃう?

5chアニ速

ネジってあんま強化されんかったよな
回天の応用でドリル状のチャクラで攻撃とかあかんか?


5chアニ速

あの世界アスマですら一般中忍とはまるっきり格が違うレベルなんやから任務帰りの特別上忍二人にちょっと苦戦する音の四人衆ごとき余裕すぎる
でも君麻呂が間に合ったら多分負ける


5chアニ速

言うても我愛羅はともかくテマリとカンクロウが上忍より強い気がせんし
こいつら増援に来たら何とかなる敵ならアスマなんとかしてくれるやろ、たぶん


5chアニ速

あの世界の階級制度ってよぅわからん
下忍より弱い中忍上忍いくらでもおるやろ


5chアニ速

君麻呂だけが別格であとは雑魚やんな

5chアニ速

たぶんあの切れ味なら流石に蜘蛛の糸も切れそうやしな

5chアニ速

戦争編で君麻呂空気だったよな
重吾となんかあるのかと思ったら何もない


5chアニ速

アスマは上忍の中でも強いほうだぞ
なんせあの有名な何たら十二支の一人で賞金首としてあの地陸より500万両賞高い懸賞金かけられてるからな


5chアニ速

てかカカシ世代って普通に黄金世代やろ
まともに育ってたら




5chアニ速

四人衆って特別上忍二人にギリギリ勝てるくらいやし君麻呂以外なら余裕やろ

5chアニ速

君麻呂の骨を貫通出来そうやし楽勝なんちゃうか

5chアニ速

NARUTOほぼ知らんけど優秀な女も死地に送り出されるん?
子孫残す役割の方がええんちゃう