5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】サスケ烈伝の最新話www

5chアニ速

【NARUTO】サスケ烈伝の最新話www_1


最新話の展開めっちゃショックだった…

5chアニ速

やはりあの世界はクソじゃないか?

5chアニ速

普通に信用しちゃってたわ

5chアニ速

アニメの方が先行してたことに今さら気付いた

5chアニ速

アニメ見てなかったからびっくりした

5chアニ速

アニメはもう先週で終わっちゃったからな

5chアニ速

ジジみたいな奴は普通仲間の三枚目キャラじゃん…

5chアニ速

ここまで堅実な戦闘続いてたから明らかに規模感が違うサスケの本気見られそうでワクワクはする

5chアニ速

裏切り展開でこんなに驚いたの久しぶり

5chアニ速

読み返してもあんまり怪しいシーン無い気がする

5chアニ速

思い返すととサスケが暗号に辿り着くのに都合いい情報を間接的に渡しまくってるなとはなった

5chアニ速

瑪瑙に牢から襲われないのわかってて手出したりいつ来るかで毎回当ててたり大分伏線はあっただろ

5chアニ速

サクラちゃんがピンチになる展開があって原作者ナルトのサスサク夢小説コミカライズって表現がしっくり来る

5chアニ速

しかもカカシ先生が絵担当だ…



5chアニ速

この高精度な岸影エミュは写輪眼によるものだったのか…

5chアニ速

メタ的にもうあいつしか術師はいないって解ってたのに

5chアニ速

いざそうなると結構ショックだった

5chアニ速

やっぱりサスケに気安くツッコミ入れてたからだろうか

5chアニ速

ザンスールがあなた「達」の国ではあの術そういうんだ

5chアニ速

って言ってて

5chアニ速

サスケとつながりのある仲間がいるって直接聞いて知ってるのジジだけだからな

5chアニ速

作者のIQ高くない??

5chアニ速

うわ全く気づかなかった…卑劣な伏線だ…

5chアニ速

そら初日で暴れたサスケがなんか動いてるのわかってたなら

5chアニ速

同じ牢の囚人に監視くらいさせるわな

5chアニ速

サスケって本当に潜入に向いてないな…

5chアニ速

露骨に目立つし

5chアニ速

裏で動いてるサイと任務交換ら多分1日でどっちも終わったと思うよ

5chアニ速

チンチロの時の風遁とかバレバレだったんだな



5chアニ速

写輪眼効かないザンスールもトガケと同じ術で動いているのかな

5chアニ速

あっちは普通に義眼だから視覚から脳に操る幻術が通じてないだけ

5chアニ速

何でそれで通じないかはよくわからん

5chアニ速

ナルトもだけど大人になったら色んな術覚えてるのなんかいいよね

5chアニ速

サイのフィジカルじゃ瑪瑙つらくない?

5chアニ速

人間最速まであるサスケと戦闘が成立するスピードって何あれ…

5chアニ速

いや潜入して情報掴めばいいんで戦闘避けたり潜入得意なサイが適任

5chアニ速

どのみち最終的には極粒子を手に入れる必要があるしそうなればザンスールが竜獣起こして暴れるだろうから戦闘は発生する

5chアニ速

囚人として入ろうとしないならそれこそ瑪瑙の目をすり抜けて入る必要があるし

5chアニ速

しかし恐竜が暴れまわってる光景なんかシュールだな…

5chアニ速

ジジ…嘘だよな…?

5chアニ速

こんな忍者みたいな髪型してて忍者だなんて

5chアニ速

別に何か特殊な目なわけでもないのにフッするのエミュ力高杉内

5chアニ速

味方というか主人公側だと思ってたやつが裏切るパターンは珍しい気がする

5chアニ速

サスケくらいだろ



5chアニ速

結構ツラい…

5chアニ速

木ノ葉新伝の人もBORUTOの人も画力高いけどスレ画の人は岸影が乗り移ってるのかってレベル

5chアニ速

小説から微妙に変わってるセリフで岸影濃度がさらに濃くなってるのおかしいだろ

5chアニ速

大した漫画家だ…やはり天才か…

5chアニ速

サクラちゃん解毒得意だけど本人がやられちゃったら無理だなこりゃ

5chアニ速

こう…百毫をチョロっと…

5chアニ速

やっぱりサスケがさっそうと助けに来るの?

5chアニ速

1ヶ月後をお楽しみに!

5chアニ速

サイレベルの暗部ならどうにかできるよ

5chアニ速

騒動の顛末は変わるだろうけど

5chアニ速

サクラちゃんって刺されたくらいで死ぬんだ…

5chアニ速

ていうか写輪眼が効かない相手がそもそもあの世界ほとんどいないんですよ

5chアニ速

サクラちゃん白豪の術があんだろ

5chアニ速

というかいくらなんでもあっさり刺されすぎだろとは思った

5chアニ速

まあそれだけジジがやり手だったって事なのかもしれんけど



5chアニ速

いやでも今回は仕方ないよ

5chアニ速

ジジがあっちとか気付けなかった

5chアニ速

俺だって刺されるよ

5chアニ速

世界トップクラスの忍び2人を翻弄しているジジが凄いとしか言いようがない

5chアニ速

ナルトだったら悪意センサーで判別できたのかもしれないが…

5chアニ速

この外伝でサクラちゃんの幻術タイプ設定が回収されるんだろうか

5chアニ速

ナルトも普段から九喇嘛モードじゃないからあれなら刺されるんじゃないんかな

5chアニ速

しかも傷はともかく毒は回復できないしナルト

5chアニ速

考えれば考えるほど大した奴すぎる…

5chアニ速

裏切りはこいつは裏切らないだろ!ってやつがやるからこそ衝撃の展開になるからな…

5chアニ速

でもただの唐突な裏切りじゃ読者は納得しないよ!

5chアニ速

後から「今思えば…」って伏線がボロボロ出てくる…

5chアニ速

カブトとかね

5chアニ速

サクラちゃんはどんなに痛めつけても生半可じゃ死なないから安心して見られる

5chアニ速

前回までは頼むからジジ龍獣に食われて死んだりしないでくれ…って思ってたけど今回で多分ジジ龍獣に食われて死ぬんだな…ってなった



5chアニ速

食われて死んだらもう誰も龍獣止められないじゃん…

5chアニ速

まあ裏切り者いるならこいつしかいないやろみたいな奴だったが…

5chアニ速

裏切り展開は「こいつしかいないやろ…」と「こいつであってほしくない…」が拮抗してる場合が一番効果的

5chアニ速

オビトの時もそうだった

5chアニ速

サクラは白毫使えば毒ぐらい解除できるだろ多分…