5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】うちはサスケ←こいつが処刑されなかった理由

5chアニ速

【NARUTO】うちはサスケ←こいつが処刑されなかった理由_1


大犯罪者なのに…

5chアニ速

主人公補正やね

5chアニ速

大大大大大犯罪者ぁ!

5chアニ速

輪廻眼持ちやし更生促すやろ
強さが正義の世界観なんやから
あとカカシが相当頑張った


5chアニ速

大出世したからね

5chアニ速

六代目の弟子で七代目の友人だから

5chアニ速

カカシ「俺とナルトのおかげやから」

最終話あたりでこんなようなこと言ってたやろ


5chアニ速

ナルトとカカシぐらいしか太刀打ちできない上に、その二人は殺す気ないし

5chアニ速

実は人を頃してないんだよな

5chアニ速

カカシって強いの?

5chアニ速

サスケを大罪人として殺そうとしても誰が殺せるねんって話になるし
ナルトの影になってもらえばあいつは大人しくするんやからそうせざるを得ないやろ


5chアニ速

ナルトが処刑したいなら処刑やろ

5chアニ速

恩赦やろ

5chアニ速

限月読解術という功労とナルトの懇願
それとカカシの折衝のおかげやろな




5chアニ速

ナルトが雷影に土下座したからやろ

5chアニ速

なぜこんな大罪人が許されて大蛇丸に無理やり従わされてただけの多由也ちゃんな享年14歳で死ななあかんねん

5chアニ速

まあサスケがやったことの重罪って五影襲撃だけやからな
腕を落とすことになった雷影もそれ自体はそんなに気にしてない
暁を2人+オリジナルの白ゼツを始末してるし怒られるほどではない


5chアニ速

働かせた方が今後役に立つからや

5chアニ速

いうて木の葉潰そうとしてたことの里の皆知らんやろ?
ナルトカカシサクラしか知らんやろうし
里に何も損害出してないやん
ダンゾウ殺したけどそれも木の葉にとって嬉しいことやし


5chアニ速

サスケは復讐の連鎖がどうこう言ってたくせに周りの不満は考えずにのうのうと生きてやがんのな

5chアニ速

結局サスケはナルトがブチギレるほどの琴線に触れてないのが少年ジャンプの限界よ
ナルトがサスケ絶対殺すぐらいになってて生かすなら分かるけど


5chアニ速

ナルトのコネ

5chアニ速

大蛇丸カブトに比べたら殺したのダンゾウくらいやしね

5chアニ速

ダンゾウって結局生き返ったんやっけ?

5chアニ速

サスケが稀代じゃなくて当時の本来の火影綱手でも殺してたら違ってたろーな
サンキュー稀代


5chアニ速

ちゃんと各里にごめんなさいしにいくくらいはしたんかなサスケェってごめんなさいできなそう

5chアニ速

闇がよく見えるのセリフよく真似してた

5chアニ速

木の葉は独裁政治やからな
火影が許すって言えばそれまでや


5chアニ速

作中で一番人殺してるの長門やろな
半蔵とその家族、親戚、関わりがあった人間まで全員殺したらしい




5chアニ速

デイダラとイタチをやっつけた功績や

5chアニ速

ダンゾウ殺しとかむしろ功績の部類やしな
侍殺しまくったことくらいやないか悪いのは


5chアニ速

木の葉の連中もナルト虐待してたしどの面下げてサスケ批判出来んのよっていう

5chアニ速

サスケが殺したのってダンゾウくらいやろ?

5chアニ速

いろいろありすぎ定期

5chアニ速

最後らへんのナルトサスケと柱間ってどっちが強いん?

5chアニ速

大戦の英雄うずまきナルトと最強木の葉の6代目火影が生かしておくって主張したらまず通るよ

5chアニ速

まあ無限月読解除できなかったら世界は終わってたしそれに比べればサスケの悪行なんて小さな問題だってばよ!

5chアニ速

この漫画サクラが不自然に強くなりすぎちゃう?

5chアニ速

サスケ「すまんな」五大国「ええんやで」 ← わかる
大蛇丸「すまんな」五大国「ええんやで」 ← 100歩譲ってわかる
カブト「すまんな」五大国「ええんやで」 ← いやお前はダメだろ


5chアニ速

コネ
作中でもちゃんとコネやぞって釘を刺されてる


5chアニ速

サスケが輪廻眼があれば転生も自由自在みたいなこと言ってたけど
具体的にどうやるんやろな
マダラみたいにまだるっこしいやり方やと反乱おこされんで


5chアニ速

実際サスケが殺した「忍」となるとダンゾウくらいか?

5chアニ速

忍が総掛かりで殺そうにもナルトが不参加ならサスケひとりに皆殺しにされるレベルの戦力差やしな

5chアニ速

カブトって最終的にどうなったん?
生きてんの?




5chアニ速

香燐もサクラが助けんかったら死んでたけどな

5chアニ速

というよりサスケん家に嫁ぐことを許したサクラの親が1番やべーわ
こいつら娘のこと何も考えてないやろ


5chアニ速

大蛇丸が処刑されなかった理由すき

5chアニ速

まずサスケを処刑できるのあの世界でナルトだけやろ
そのナルトがサスケ大好きなんやから


5chアニ速

大蛇丸はしぶとすぎるしカブトは強大な戦力やからな
生かされてるのは理由がある


5chアニ速

木の葉がやってきたこと考えてみろ
倫理観がとち狂ってくるからええんや


5chアニ速

サスケ→ほぼイタチのおかげやけど穢土転生解除の功績
大蛇丸→カリンに命令して死にかけの五影を助ける
カブト→自分の柱間細胞をサスケにぶち込んで輪廻眼開眼させたおかげで無限月読解除できた


5chアニ速

大蛇丸以外は懲役や
大蛇丸はちょっと好き勝手やりすぎやからもうちょっと圧をかけたほうがいい


5chアニ速

お前らサンクス
まさかの園長先生とは
まあ合ってそうだけど


5chアニ速

一番謎なのはカブトだぞサスケ大蛇丸は証明できる功績あるけどカブトの場合相関関係があるでしかないサスケ助けたってだけで殺した数が比じゃない
擁護するであろう人間も罪人のサスケだけだし


5chアニ速

一楽のおっちゃんとイルカしかまともな奴おらんからな

5chアニ速

実際カカシの下じゃあんなに強くなれなかっただろうし
里抜けて正解だったよな


5chアニ速

大蛇丸はなんか焼肉屋で労働してたやん
あれが刑罰の一種かもしれん


5chアニ速

女キャラはみたらしアンコ好きだったけどあいつ死んだんだっけか

5chアニ速

大蛇丸は下手に殺せないよく言われるけど求道玉と輪廻眼あるナルトとサスケがいるからこそ完全に消滅させる機会はあるからそこは理由になってないと思うわ



5chアニ速

サスケと結婚したサクラ良い奴すぎてもはや可哀想やわ

5chアニ速

大蛇丸さんはなぜ焼肉屋だったのか
美容院(意味深)の方が似合ってる


5chアニ速

かわいそう言うけどホンマにかわいそうなのは娘やぞ
サクラはなんか満足そうやからええけどさあ


5chアニ速

大蛇丸て子供に拷問とかしてなかったか?
まあ新政権特有の恩赦みたいなもんか


5chアニ速

Revolution

5chアニ速

カカシが飛雷神を会得せんかった理由ってあった?写輪眼中心に能力伸ばすのはわかるけどあんな覚え得技を使わんのもったいないやろ

5chアニ速

大蛇丸っていくら堕ちても伝説の三忍やしなぁ
サスケは大戦の功績あるし


5chアニ速

そういや穢土転生の術者がカブトだってことみんな知ってるんだっけ?

5chアニ速

サスケ「家族殺されたりワイは辛かったんだああああ!」
カカシ「ほーん」


5chアニ速

サスケが死ななかったのはサスケが雑魚だったお陰や
サスケが強くてビー殺してたら雷影が仲間にならず戦争負けてたしナルトもクラマと仲直り出来なかった


5chアニ速

サスケくんはサクラ貰う時に新婦側のご家族に挨拶はされたんですかねえ?
そういう所やぞ


5chアニ速

それよりも8尾以外の尾獣が完全に野放しでかつナルトの言うことは聞く状態って他の里は納得するんやろか

5chアニ速

処刑したら憎しみの連鎖で同じことの繰り返しやんけ
ホンマに読んだんか?


5chアニ速

火影とのコネやぞ

5chアニ速

体術見切れます ←まあわかる
術吸収します ←やりすぎやろ




5chアニ速

カカシってリンを殺した悪夢で目が覚めて「消えない…」って言いながら見えない血を流そうと手を洗い続けて必ずオビトの墓の前で独り言呟いてんだよな
もうメンタル壊れてるんだよね


5chアニ速

ほんまナルト死んだら全部滅茶苦茶になりそう

5chアニ速

サスケの身体でイタチ穢土転生したら楽しそう

5chアニ速

ナルトが生きてるから何とかなってるけどその後はやばそうやな

5chアニ速

この漫画忍者である必要まったくなかったよな

5chアニ速

カカシはまじでトラウマが多すぎる

5chアニ速

ガイ先生がおらんかったらカカシはミナトが死んだくらいの時期に自殺してそう

5chアニ速

サスケってなんだかんだ1人も殺した描写ないよな

5chアニ速

写輪眼ありカカシ=1部カブト
カカシ弱ない?


5chアニ速

英雄ナルトと6代目火影様の嘆願あってこそや
後無限月読解除するのもサスケが必要やったしな


5chアニ速

サムライの国のヤツも結構殺した感じやろ

5chアニ速

ガイ先生とかいう体術最強の忍

5chアニ速

カブトって蛇博士でネタっぽくなってるけど一部とかめっちゃカッコよかったよな

5chアニ速

大蛇丸が普通になってんのやばくね
人体実験+クーデターで何人木の葉の忍殺してんねん
倒せないなら一刻も早く封印すべきやろ


5chアニ速

お前らホントナルト好きやな



5chアニ速

一部の綱手vsカブトの医療忍術決闘好き
バトル漫画でよくああいう対戦思いつくなと思った