5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY】ヨルさん活躍するのかと思った

5chアニ速

【SPY×FAMILY】ヨルさん活躍するのかと思った_1


今回は無事済んだけど母が修羅になりそう・・・

5chアニ速

ヨルさん活躍するのかと思ったらしないでバスジャック事件なんか終わった…

5chアニ速


黄昏は任務で居なかったから仕方ない


5chアニ速


時間たったし超特急で帰ってくるかと


5chアニ速


鬱展開未遂で作者のフラストレーション溜まってそう


5chアニ速


読んできた


5chアニ速

シリアスとギャグがうまくすり合わせできてない…

5chアニ速

なのでさっさと終わらせた感

5chアニ速


正直今回は えっ…このバスジャック事件なんだったの…? 感がすごい


5chアニ速


赤井秀一のチラ見せ


5chアニ速


今回のアーニャの活躍ってトニト何個分?


5chアニ速


読者視点ならともかく客観的には何もしてなくない?


5chアニ速


雷の方貰っちゃうのか・・・


5chアニ速

冒頭が明らかに今回の話に関与してないしもう1話ぐらいやると思う




5chアニ速

原作も面白いのなこれ


5chアニ速


作者が鬱展開したくてちょっと編集が手綱を緩めたて描かせたら評判悪くて急いではまいて終わらせたのかなと思うくらい雑でちぐはぐ


5chアニ速


ほんとなら園児何人か死んでたと思う


5chアニ速


アーニャよく頑張った


5chアニ速

ステラ3つあげたい

5chアニ速


前回までの展開ならギャグでは無い内容で事件を終わらせて欲しかったな


5chアニ速


でもユーリのギャグ入れてきたりアンバランスな不安感が入ってたのが気になった


5chアニ速


小学生だから児童やね


5chアニ速


今回のは無かったことにします


5chアニ速

いいですね?

5chアニ速


よくわからんが最悪の結果を回避した編集乙


5chアニ速


アーニャの能力がパワーアップするとかもなく


5chアニ速


アーニャの短パンが拝めたから許すよ


5chアニ速

これくらいのことしないと


5chアニ速

アーニャ退学になりそうだからまあ



5chアニ速

次男曇らせ来るか?


5chアニ速


休みが多くて余計に長く感じたかもしれない


5chアニ速


じなんとの仲も進展ありそ


5chアニ速


次男関係でシリアスやりそうな感じがあるけど


5chアニ速

あんま期待しない方が良さそうだ

5chアニ速


ハードコア好きなんだろ作者?己を開放しろみせろよ


5chアニ速


担当「ダメです」


5chアニ速


ここまで人気作になっちゃったら無理じゃねーかな


5chアニ速


こんな金の成る木 編集側が絶対手綱放そうとしないだろ


5chアニ速


政治家がよくない方向に舵を切るきっかけになるとか


5chアニ速

そういうのしか思いつかないな

5chアニ速


アーニャ実質6歳だから大した胆力だったよ


5chアニ速


まだ5歳くらいじゃなかったっけ?


5chアニ速


先生の評価があながち間違ってない感じになってきた


5chアニ速

ははの様子だとまだ話終わりじゃないんか




5chアニ速

結構お手柄だしデズモンドの家に招待されても良いと思います


5chアニ速

母とデズ母も繋がりあるしね

5chアニ速


次回でこのエピソードの〆だろうからまだ評価下すのは早いけど結構派手にズッコケたわ今回


5chアニ速


この作者長編は駄目だな


5chアニ速


1話完結か2~3話のコメディ要素強めのエピソードを


5chアニ速

続けてくれるだけで良いんだが作者が嫌なんだろうな

5chアニ速


作者はシリアス長編を描きたいんだろうけどどう見ても短編コメディ方面に才能が集中している


5chアニ速


このノリの長編を隔週で何話もやられると辛いんだよな


5chアニ速


単行本で読むと印象変わるかもよ


5chアニ速


アーニャ見てて楽しいわ


5chアニ速


最低でも劇場版とか終わるまでは無難な作風で飼い殺しや


5chアニ速

ストレス溜まって痴漢行為に走る人もいるから手綱さばきは難しいよな

5chアニ速


アーニャはちょっと危機的状況に成れすぎている・・・


5chアニ速

編集が作者の手綱掴んでるようで鬱展開のオチだけ変えさせて


5chアニ速

構成は直してないから何かへんてこになってるんじゃないのこれ?



5chアニ速

アーニャ人気が出てるからアーニャ活躍させて!という要望が上から出たからプールでの救助よりもっと大きな活躍を考えたけど、さじ加減がわからなかったので本来ちちははが活躍するような舞台を用意しちゃった感


5chアニ速


ベッキーの執事もヨルさん側の身体能力者だったのね


5chアニ速


まさかレールガン撃つとはな


5chアニ速


マーサさん恐るべし


5chアニ速


もと軍人じゃなかったけマーサさん


5chアニ速


神視点では爆発を防いだお手柄だけどキャラ目線では犯人煽って仲間を危険に晒したし


5chアニ速

ステラ授与は微妙ラインか

5chアニ速


冒頭のははの件まるごと要らないじゃん......


5chアニ速


ハハが無双する+チチが爆弾解除するでいろんなところから目を付けられるようになる展開妄想してたのに


5chアニ速


やりたいことと才能が別ベクトルの作家は担当によって運命が全然変わっちゃうんだろうなぁ


5chアニ速


レールガンなんか撃ったらアーニャごと犯人消し飛ぶだろ


5chアニ速


「あばばばば」


5chアニ速


黄昏これないからトバリー助けに来ると思ったんだけどな


5chアニ速


断固拒否!


5chアニ速

一応赤いサーカスは前にヨルさんが殺してた組織の残党




5chアニ速

アーニャは[emoji:B60]貰えるんかな


5chアニ速


作者の過去作のティスタ第一話くらいの面白さあるなら


5chアニ速

シリアス入れても全然OKなんだがな

5chアニ速


あっさり改心しすぎじゃないかね


5chアニ速


なんか厳しいな皆


5chアニ速


期待の裏返しなんだろ


5chアニ速


それだけヨルの活躍に期待してたんだ


5chアニ速


いや一部頭のおかしいのが無理やり叩いてるだけで


5chアニ速


夜さんや黄昏がでてこなかったなって話だぞ


5chアニ速


普通に話としては面白かった


5chアニ速


いつもの感じでアーニャ大活躍の巻!


5chアニ速


って思ってたら意外と不評なのね


5chアニ速


ちちとははが活躍しないと駄目なんかな


5chアニ速


拳銃サイズのテーザーガンって現実だといつぐらいに開発されたんだろ


5chアニ速

最近読み始めたけど作者って牛さんのアシだったりしたの?




5chアニ速

どことなく面影が