5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うちはイタチとかいうNARUTOの面白さの大部分を担ってる男www

5chアニ速

うちはイタチとかいうNARUTOの面白さの大部分を担ってる男www_1


ナルトサスケ火影諸々の要素にイタチが絡んでる

5chアニ速

なお弟が台無しにする模様

5chアニ速

大蛇丸さんも絡んでるやろ

5chアニ速

弟が絡むとIQが40くらい下がる人

5chアニ速

一族一族愚かな一族

5chアニ速

イタチってペインに尾獣取ってこいって言われたら取ってきたの?
二重スパイやったけど


5chアニ速

ラップもできる

5chアニ速

こいつとミナトってスペックおかしいよな

5chアニ速

なんならナルトに1番影響与えたのコイツやろ

5chアニ速

鬼鮫とかいう忍の鑑

5chアニ速

サスケェを洗脳して里守らせようとしたところは流石に引いたね
愛情深いとかいうけどサイコパスやんか(´・ω・`)


5chアニ速

三代目のマスター忍者感もテンション上がってんけどな
他の強者はみんな特殊能力すぎるわ


5chアニ速

本体スペック高い上によくわからん3種の神器とシスイの万華鏡持ってるやばい奴

5chアニ速

そら泣くよね...




5chアニ速

やめろめろめろイタチめろ

5chアニ速

タイマンならカブトに負けてるやろ
穢土状態じゃなかったら何回死んでんねんイタチ


5chアニ速

四代目とクシナが命懸けて九尾封印したこと知ってたのにも関わらず、里ぐるみでイジメられてたナルトを放任してた三代目とかいう無能のカス

5chアニ速

ナルトってうちはの話よな

5chアニ速

鬼鮫とまあまあ仲良い

5chアニ速

世界中でナルトサスケより人気

5chアニ速

ナルト読んでイタチの真実明らかになっても感情が無なんやけど…
こんなガバガバな過去だったの?


5chアニ速

小中学生が楽しめりゃいいのよ

5chアニ速

ほんまにイタチの死に際の許せサスケで当時の読者は感動してたの?

5chアニ速

ナルトの方がおかしいだろ
四代目の息子なのに10歳ぐらいで一人暮らしやぞ
大事な陣中力なのに3代目は放置してるし頭おかしい


5chアニ速

取って付けた悲しい過去を持った敵キャラばっかでつまらんよな

5chアニ速

顔芸が意味不明過ぎる

5chアニ速

一族 一族 愚かな一族

5chアニ速

どんな過去か忘れた
うちはがクーデター起こそうとしてたから
サスケ以外殺したんだっけ?


5chアニ速

ライブ感よ
冷静に考えるもんじゃない




5chアニ速

カカシを拷問した理由。無い

5chアニ速

シスイ死んだし片目奪われてて草

5chアニ速

ってかイタチ1人で抱え込まずに一族全員で里支配すればよくね?
そのぐらい余裕やろ


5chアニ速

ワイもそこ全然やったけど、イタチがおとんとおかん殺すところは心に響くで

5chアニ速

サスケ弱いし死ぬほど煽ったろ!

5chアニ速

あれ後付けに見えて実は結構初期から伏線張ってるんよな
だったらもっとうまくやれよって話やが


5chアニ速

イタチは気の毒やけどカカシのが気の毒でメンタルが異常

5chアニ速

マジレスすると別にリアルタイムでも感動とかそんな空気は特になかったよ
幻術合戦しょうもないって意見が大半


5chアニ速

キーさんのこと普通に斬新な演出やなくらいにしか思ってへんかったから後でネットでネタにされてるの知ってびびったわ

5chアニ速

イタチ「何故サスケは里に戻らない...?」

ガバガバすぎる


5chアニ速

オビト「やれ」カカシ「はい」→六代目火影
ナルト「やれ」カカシ「はい」→サスケ免罪
都合よく利用されとるよなこいつ


5chアニ速

イタチが憎しみが足りないとか言って幻術かけなかったらサスケは普通に里に残ったという事実

5chアニ速

ナルト話し結構忘れてて気になるけど
巻数あり過ぎて読み返す気にならんのよなぁ…


5chアニ速

ワイもその辺サスケがしてきた行動の薄っぺらさに萎えて冷ややかに読んでたわ

5chアニ速

サスケが木の葉に帰ってたらカカシの万華鏡に天照発動してたのが一番面白い



5chアニ速

サスケ「トビの言うことやし一応ダンゾウに聞いとくか」
サスケ「ダンゾウの言うことやし三代目にも聞いとくか」
サスケ「五影は処刑な」




5chアニ速

4代目って特に血統無いんやろ?
自来也もそうやけどあの世界で血統なしであそこまで上り詰めるの凄すぎやろ


5chアニ速

今思うとうちは一族が皆殺しにされたって情報あったら木の葉に戦争仕掛けてきそう

5chアニ速

2部の能面サスケほんま嫌い

5chアニ速

まぁうちは一族くらい力のある一族ならうちで匿うって里いっぱいありそうやけどな
岩なんて暁雇ってたし