5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】兄弟喧嘩で死ぬとかあり得ない

5chアニ速

【NARUTO】兄弟喧嘩で死ぬとかあり得ない_1


その後生き返って心意伝えたからセーフ

5chアニ速

その結果レボリューションしてるからセーフではねえよ!

5chアニ速

任せたナルトがなんとかしたからセーフ

5chアニ速

レボスケはサスケにとって必要なことだったからセーフ

5chアニ速

喧嘩というより病死だからセーフ

5chアニ速

お体に触っただけだからセーフ

5chアニ速

牽制ついでに先輩と弟に幻術かけて帰る

5chアニ速

団子は食いそこねた

5chアニ速

傷ついたって平気だよもう痛みは無いからね

5chアニ速

UR弟の友達が最高の友だったからなんとかなったすぎる

5chアニ速

最高だったからこそ託したんだけども

5chアニ速

ナルトカウンセリングやばすぎる

5chアニ速

だいたいの状況にわかるってばよ…出来るのが強すぎる

5chアニ速

だがオビトには厳しかった



5chアニ速

分かるからこそ何やってんだてめー!ってなったんだよ

5chアニ速

何もかもから逃げようとしやがって…

5chアニ速

なんで里に帰らないんだ…?

5chアニ速

(洗脳用の別天神も用意したのに…?)

5chアニ速

いざとなりゃ洗脳すればいいか…ってのをシラフでやるのやっぱズレてるよねイタチ…

5chアニ速

それに関してはシスイから眼を託された以上その思いを裏切ることはできない意図もあったと本人が言ってる

5chアニ速

(カカシに飛ぶ天照)

5chアニ速

カカシが唐突に「ぐああああああ!」って燃え出す光景が簡単に想像出来るのがダメ

5chアニ速

水星の方の兄弟は頭に病気無いからな…

5chアニ速

(カカシさんなら72時間串刺しにしても大丈夫だろこれで万華鏡写輪眼覚えてくださいね)月読!!

5chアニ速

この時点で死にかけだからこの人

5chアニ速

なんで里に帰らないんだ…?(なんで里に帰らないんだ…?)

5chアニ速

(この人は喧嘩で死ぬのが目的)

5chアニ速

サスケ相手にやることがだいたいファンブルになってるんだよな…

5chアニ速

そんな…俺を殺せばサスケは英雄になって堂々と里を凱旋できるはずなのに…



5chアニ速

大事な兄貴殺してそんなことできるのサイコパスだけだよ!

5chアニ速

サスケに対してはアレなのにナルトと話す時はすごく良い先輩って感じなのは何なんだよこの人

5chアニ速

サスケの命は里より重いけど

5chアニ速

サスケの意思は里より軽かった

5chアニ速

自分がサスケに向けるのと同じくらいの愛情をサスケも自分に抱いているかもしれないって思考に至らない時点で生前のニーサンは多分何やってもだめ

5chアニ速

無駄に能力高いのがタチ悪い

5chアニ速

レボリューションの要はイタチこそ真の火影(兄さんの人生かけてやったことは間違ってない)だから弟からしたらそりゃそうなるよ…って読み返して思った

5chアニ速

一応イタチも俺のやったことは間違いだったって伝えてはいるけどサスケからしたらそんな一言よりも自分のためにしてくれた生き様の数々から学ぶよ…

5chアニ速

この人ナルト以上に背負わされすぎじゃない?

5chアニ速

極秘任務で抜け忍になるとかなくはない世界なので

5chアニ速

割と辻褄さえ合えば帰ってこれなくはないんだ

5chアニ速

アスマもそんな感じだしね

5chアニ速

一族の仇のイタチを殺すため大蛇丸に墜ちたって流れ自体は里の裏切り者と言うにはみんな同情的で奪還作戦とかもやれたわけだから大蛇丸もイタチも殺して帰ったとなればそりゃ英雄よ

5chアニ速

しかもそのときには砂を襲ったデイダラも殺ってるから功績さらにドン

5chアニ速

同胞を殺すあの感覚はとても口で言えるもんじゃありませんよねェ(パーフェクトコミュニケーション)



5chアニ速

幼い頃から何でも出来るからこそ背負いすぎたってのはまあだいぶおつらい

5chアニ速

鬼鮫さんは境遇がかわいそうすぎて

5chアニ速

イタチも暁の動向探るために抜け忍になるって話だったしね

5chアニ速

ちゃんと里に報告とか出来たのかなとは思うけど

5chアニ速

イタチだしなんか良い感じにカラス使ってしっかり報告してるだろ

5chアニ速

鬼鮫となんかちょっと本当に仲良いのやめろ

5chアニ速

笑っちゃうだろ

5chアニ速

あの二人はちょっと茶化せないので…

5chアニ速

お互いちゃんと目的あるからいがみ合う理由一切ないし…

5chアニ速

まるで蛇博士だ

5chアニ速

復活後にビーの背負った鮫肌見て理解しちゃうの哀しいよね

5chアニ速

鬼鮫には病気の事話してそうなんだよね

5chアニ速

ゼツは知らなかったぽいし

5chアニ速

お体触られてたし病気で先が長くないのは伝えてたんだろうね

5chアニ速

元々恨んでたのは愛からの反転アンチみたいなもんだし誤解だとわかればそりゃね



5chアニ速

(イタチはそのうち成長したサスケと戦うんだろうけどこの鬼鮫って奴はすぐ死ぬんだろうな...)

5chアニ速

サスケ以外にはコミュニケーション完璧にできる男

5chアニ速

なんなら死んで余裕できた後はサスケにも割としっかりコミュ取れてるぞ

5chアニ速

偶然鉢合わせて無言で逃げたのはご愛嬌

5chアニ速

スレ画の瞬間がなければ里に戻ってたかも

5chアニ速

オビトが悪いよオビトがー

5chアニ速

ナルトの考える火影像に明確な形を与えたのめちゃくちゃ凄い

5chアニ速

シュールだけど木の葉来て茶屋に誘うのいいよね…

5chアニ速

あそこガチの善意で耐えられない

5chアニ速

なおカカシサスケに水差されたから月読するね…

5chアニ速

鬼鮫さんは鬼鮫さんでストレートにクソな里の境遇でメンタルすり減っていっためちゃ強い人だからな…

5chアニ速

クソな里がマジでクソ

5chアニ速

アニメでさらに盛られる暗号部の女性との関係いいですよね

5chアニ速

まあ自分との結婚する幻術見せながら殺すんだが…

5chアニ速

一人でやろうとして失敗したんだろ?



5chアニ速

ならイタチと同じ考えの協力者が一人居たら目的通りにサスケをすんなり里に帰せたかな

5chアニ速

まぁナルトのおかげですんなりではないけど里には帰ったが

5chアニ速

忍としては最高の人材だけど兄としてはちょっと擁護するのはきつい

5chアニ速

サスケのことめちゃくちゃ大切に思ってるけど心情面が考慮されてない…

5chアニ速

鬼鮫も悪人ではあるんだけど憎めない悪人なのが良く出来てると思う

5chアニ速

このコンビ面白いな

5chアニ速

でも蛇博士シーンはこいつらマジで兄弟だな…ってやり取りしてるよ

5chアニ速

イタチもそうだが色んな人がカカシ先生に期待を寄せすぎてる

5chアニ速

輪廻眼はカカシにでも移植してやれ

5chアニ速

兄弟喧嘩ですらなかったのだ…

5chアニ速

弟の犠牲の犠牲になるために憎まれ役をやってただけなのだ…

5chアニ速

〇〇なのだ..はオビト定型っぽくて親和性高いのだ...

5chアニ速

タイミングが悪かったらだら先に天照発動していたのだ...

5chアニ速

月詠だよ!?

5chアニ速

天照は自来也!!



5chアニ速

イタチが仕込んだ天照トラップのことだよ