5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サスケ「なんならあんたの大事な人全員殺してやろうか?」カカシ「もうみんな殺されてる」←ここ

5chアニ速

サスケ「なんならあんたの大事な人全員殺してやろうか?」カカシ「もうみんな殺されてる」←ここ_1


レスバ強すぎやろカカシ

5chアニ速

ここからサスケが逆転する方法

5chアニ速

イチャイチャパラダイスに救われた男

5chアニ速

お前ら大事じゃないよ宣言

5chアニ速

ガイ先生、大事な人間じゃなかった

5chアニ速

鬱病振り切りすぎて逆に闇堕ち出来なかった漢

5chアニ速

これ聞いても裏切るサスケさぁ…

5chアニ速

ほーい、うちは一族穢土転生←これやってたらどうなったの?🤔

5chアニ速

カカシとかいうカムイおじさん

5chアニ速

いうほどサクモ殺されてるか?

5chアニ速

親父も殺された判定なんかな
自殺やけど


5chアニ速

カカシ(生きるの怠いなぁ…)
ガイ「!!!! カカシ、勝負するぞ!」シュバババ


5chアニ速

サスケ「みんなお前のせいで死んだんやろな」

5chアニ速

ナルト達は大事な人では無いのかよ



5chアニ速

カカシ「お前にはもう大切なやつおるやろ」
サスケ(ナルトサクラ……イタチ…)←この中にカカシ居なくて草生えた


5chアニ速

こうゆうタイプは引き止めずにどうせ出てくんでしょ?早く行けよーとか言えば出てかないのに

5chアニ速

親死んでるやつが少なくない世界で大袈裟だよなサスケって

5chアニ速

ナルトとサスケってメンヘラ女と理解ある彼くんそのものやん

5chアニ速

後半のカカシはもう悟り開いてるからな
トビがオビトだと判明してからの卑屈感が凄い


5chアニ速

カカカスにメンタルケアは無理やな

5chアニ速

ナルト「復讐は何も産まないってばよ!」
雷影「ワシが殺した後にお前が踏みとどまれ!」


5chアニ速

サスケ「オビト生きとるんだが嘘つき」

5chアニ速

「だらしない先生ですまない…」←笑

5chアニ速

ナルトってサスケにとってのガイみたいだよね
カカシと違って闇落ちを食い止められなかったけど


5chアニ速

オビト←カカシのせい
リン←自分で殺した
ミナト←墓前でペラペラ喋ったせい

あれ?


5chアニ速

つまりカカシってサクモが自ら命を絶ったんじゃなくて里の仲間に虐め殺されたって認識してるんだよな
なんでこいつ闇落ちしないんだよ


5chアニ速

サスケが許されて木の葉に戻れたの未だにわからんよな
ただの殺人犯やん


5chアニ速

不幸マウント取ることしかできんのかこいつは

5chアニ速

闇堕ちする理由があるのに悟りを開いて何故かしなかったキャラ



5chアニ速

悲しい過去はあるけど本人が普通に乗り越えたせいでフォローがおざなりになったのが原因やな

5chアニ速

ナルトとサスケ、マジで逆だったら悲惨だったな
少年時代、サスケはイケメンで優秀だったから女子にキャーキャー言われてまだマシだったけど、これが普段からおちゃらけて落ちこぼれなナルトがうちは一族だったら確実に救いが無かった


5chアニ速

サスケに親がいないからしょうがない的な発言するサクラさぁ…

5chアニ速

連載中ずっと馬鹿にされてたけど改めて振り返ると鋼メンタル過ぎる

5chアニ速

カカシは闇堕ちしなかっただけですげえよマジで

5chアニ速

サスケって意外に大蛇丸と暁以外殺してないんよな

5chアニ速

この作品いつもカカシが酷い目にあってるな
実質ラスボスのトビの正体もカカシに繋がりあるオビトだし


5chアニ速

サクモが殺された理由マジでわからない

5chアニ速

カカシって墓参りデバフと写輪眼が無かったらどんな忍びになってたんやろか

5chアニ速

変なおっさんにビビってて草


5chアニ速

カカシって友達いないの?
同期全員死んだわけじゃないだろ


5chアニ速

カカシからはサスケ中二病にしか見えんやろなあ

5chアニ速

ナルトの裏テーマって登場人物が自分の不幸とどう向き合うかだけど話の展開も忍者世界で内輪揉めしてるしめちゃくちゃ内向きな漫画だな

5chアニ速

実の父親が里の皆に中傷されて自殺した…クッソワイはルールを守る忍になるぞ!

5chアニ速

サスケもあれやけど大蛇丸許されてるのが一番アカンやろ



5chアニ速

第7班で親がいるのが先生含めてサクラだけなのもおかしいよ
補充要員も当たり前のようにいない


5chアニ速

急に阿修羅やらインドラとか意味不明なんやけど 忍者に関係あるん?

5chアニ速

昔のナルトのが作画良かった

5chアニ速

オビトは岩の下敷きになって死亡したと思ってる
先生は間接的にオビトに殺される
リンを自ら殺す
父親は自殺
カカシの悲しき過去はガチやね


5chアニ速

サスケ「なんならあんたの大事な人全員殺してやろうか?」
2代目「殺してから穢土転生で魂を縛って爆弾人間にしてそいつの里を爆撃しろ」


5chアニ速

あの里のナルト世代で悲しき過去が無いのってキバとシカマルだけだよな

5chアニ速

雲隠れはクソだけど過去のことは木の葉が勝手に超弱腰外交で踏み止まっただけで別に雲隠れは戦上等だったかもしれんし
個人的に復讐の連鎖が気になるって言うナルトにお前が我慢すればいいって解決法を要求ではなく提示するのは妥当なんだよな


5chアニ速

KAWAKIになってもサラダの言葉を信じるサスケは良いと思ったぞ

5chアニ速

ネタ抜きにカカシが闇堕ちせずに済んだのガイのおかげやろ

5chアニ速

なんでこんな面白い話書けるのに次の作品がサム8なんだ

5chアニ速

オビトって相当な落ちこぼれだよな
ナルトより全然落ちこぼれ


5chアニ速

ヤマトもそこそこ闇深いの草なんだ
7班は悲しい過去がないと入れないのか


5chアニ速

カカシが第7班と出会うまで担当生徒ひたすらアカデミーに送り返してたの人生に苦悩してる感あってええわ

5chアニ速

なんだかんだいってガイが一番かっこいいよな

5chアニ速

火影引退した後にガイと仲良くしているの好き



5chアニ速

サイさん、相対的にそんなに悲しい過去じゃなくなる

5chアニ速

サスケがカカシを殺す→自来也ルート
サスケがサクラに千鳥→オビトルート
サスケがダンゾウに殺される→長門ルート

ナルトの人生サスケ次第で草生える


5chアニ速

雷影は忍びの世界は力が全てって自ら言ってるからな
雲が白眼やクシナの金剛封鎖を狙って拉致未遂をやったように今度は自里の人柱力が狙われただけの話
結局こいつはの過去を棚上げして正義を語ってたけど本質はサスケと同じく弟を殺された憎しみをぶつけかっただけ
長門が言っていた大国の傲慢な正義まんまや


5chアニ速

トビ演じてる時のオビトってどんな気持ちであのキャラ演じてたんや?

5chアニ速

なんでナルトって真面目なシーンなのにコラに見える画像が多いんだろうな

5chアニ速

鬼鮫もカカシ並みに悲惨な過去だよな
コンビのイタチのことはそこそこ信頼してたけど二重スパイやったし


5chアニ速

カカシ「写輪眼無しで12歳で上忍になりました」

コイツが写輪眼無しだと雑魚扱いされてる理由なんなん


5chアニ速

不正解
正解は残りは一緒に殺しに行く


5chアニ速

すること言うこと――――全てズレてるわね

5chアニ速

ナルトってヒナタと分身で3Pしてそう

5chアニ速

BORUTOで親子関係に悩んでカカシに助言求めるサスケがおもろい

5chアニ速

BORUTOはボルトとカワキは殺し合う運命なんよな

5chアニ速

カカシは一生独身なんか[emoji:33A]

5chアニ速

なんだかんだ言ってNARUTO好き過ぎやろ君ら

5chアニ速

NARUTO世界の悪事の半分ってダンゾウのせいだよな



5chアニ速

日向ネジ←こいつだけ雑魚死した理由

5chアニ速

アスマって地陸より懸賞金高いけどタイマンやと負けるやろ
三代目の息子やから高いだけちゃうの


5chアニ速

ナルトの身内になるし
過去悪役やったしちょうどいい感


5chアニ速

最近サスケ奪還編の頃の2chのナルト本スレ見てたんやけど
誰一人として面白いとか熱いとか言ってなくて批判しかなくて笑ったわ


5chアニ速

ナルトと我愛羅の過去の辛さレベル違いすぎるよな

5chアニ速

雷影「力が全て。弱い里は駆逐される」

穢土転生マダラ「ほいよ」ボコー

土影「大丈夫か雷影」

雷影「すまん土影…」←かわいい


5chアニ速

夜叉丸が男なの納得いかないなあ🥺

5chアニ速

ガイ先生が前に出てきたせいで完全劣化のリーの出番が減りまくったの哀れやね…

5chアニ速

オビト闇落ちの原因
no title



5chアニ速

アスマは同期で1番ワークライフバランスが充実してるんだよなぁ
他のやつは病んでるやつばっかりなのに


5chアニ速

子供ながらにナルトとかサクラはカカシにとっての大切な人ちゃうんかいって思ったわ

5chアニ速

ガイって七門まで開いてもあんまり後遺症無さそうなの強すぎるわ

5chアニ速

サクラ「ナルトは親いないからなんでもし放題!私だったら親に怒られちゃうけどさぁ!w」

5chアニ速

最近ペイン編にハマってるわ

5chアニ速

いくらなんでもこのスレエアプ多すぎやろ



5chアニ速

カカシとイタチとかいう木の葉の影の英雄
こいつらこそ暗部やるべきやろ