5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】神威、チートすぎる

5chアニ速

【NARUTO】神威、チートすぎる_1


いいだろ?最終戦限定フォームだぜ?

5chアニ速

なんでこここんなにもおねぇっぽいんだほうな

5chアニ速


写輪眼が遠目だと潤んだ瞳に見えるのが悪い


5chアニ速


神威のスペックを最大限引き出すとこうなる


5chアニ速


やはり良いなオビト...


5chアニ速

すり抜けは...

5chアニ速


いいよね…いい…で流せるレベルじゃない無法っぷり


5chアニ速


六道仙人の力も混じってるけどオビトが両目揃って育ってたらこれをデチューンした能力を使えたと思うとやばい


5chアニ速


これどういう理屈でカカシに宿ったのか未だにわかんない


5chアニ速


なんか幽霊っぽいんだよなこれ


5chアニ速


ダンといい霊体みたいなやつ好き勝手過ぎると思う


5chアニ速


順調に育ったら万華鏡ゲットできないから…


5chアニ速


愛を知ったら写輪眼で


5chアニ速

それを失ったら万華鏡だっけ




5chアニ速

神威+飛行能力付きスサノオってめっちゃ大当たりな能力だった


5chアニ速

幻術その他は使えなさそうだけど

5chアニ速


万華鏡ってカカシ先生がリン殺したの見てオビトが万華鏡になったのに呼応してカカシ先生のも万華鏡になったのかな


5chアニ速


なったのかなっていうか明確に開眼の描写されてる


5chアニ速

カカシはその後すぐ気絶したけど

5chアニ速


一番の当たりが敵のオビトだとは


5chアニ速

普通はサスケじゃないか?

5chアニ速


気絶したしオンオフの仕方わかんないから三つ巴の写輪眼のままだったしな


5chアニ速


サスケってイタチの目移植したから結果としてイタチの使ってた能力使えるけど


5chアニ速

本人の目がどんな奴だったかはわからなかったよね

5chアニ速


月読じゃねえじゃん


5chアニ速


サスケはイタチの万華鏡を上書きして自分の能力使ってる


5chアニ速


天照とカグツチ


5chアニ速


あかん味方側にこの性能は・・・・


5chアニ速

絶対回避+防御無視即死付き攻撃




5chアニ速

オビトは裏主人公ポジのうちはだらか


5chアニ速

サスケがかすんじゃった感がある

5chアニ速


本人に攻撃当たらないし最悪逃げられるしガード不可の遠距離攻撃撃ってくるクソゲー


5chアニ速


すり抜け便利…ってなってるところ好き


5chアニ速


画像も六道パワーがまだ残ってたぜ!のおかげだもんな


5chアニ速

ダブル神威大盤振る舞いできたの

5chアニ速


オビト本人は神威に六道ブーストできないから正真正銘カカシ限定フォーム


5chアニ速

というか何でカカシには六道ブーストあるの...

5chアニ速


オビトが六道化してたからじゃねえのか


5chアニ速


サスケは速攻で失明しそうだったのにカカシの神威は失明遅いし燃費は良さそうだけどねチャクラ消費が重いだけで


5chアニ速


オビト自体が割とバグキャラなんだけどバニラ状態での才能は割と不明瞭だからな…


5chアニ速

うちはだから柱間細胞は適合できたけど

5chアニ速

人格もうちはでは異質だよねオビトって


5chアニ速

サスケはむやみに連発してなかったっけ

5chアニ速

カカシの方は燃費が悪いから連発できなくて結果的に失明遅いって感じ



5chアニ速

闇堕ちした後では理解者や協力者を欲しがるところみると


5chアニ速

寂しがり屋なのでは?

5chアニ速


部下も同志も作るし他人に仕事任せたりするのはうちはではかなり珍しいねオビト


5chアニ速


火影になれる可能性は十分あったと思うんだよな…


5chアニ速


何もかもから逃げようとしやがって…


5chアニ速


神威手裏剣神威雷切ってなんなんだってばよ…


5chアニ速


ラスト付近でナルト達と協力してサスケ捜索してた時は


5chアニ速

オビトは上手くやってたし

5chアニ速

あのまま無事に上忍になってたらうちはの面白いおじさん

5chアニ速

ポジだったかも

5chアニ速


月読とか何逃げとか言われるけどあのイフ好きだわ


5chアニ速


神威雷切は神威で突っ込んで雷切!だからわかる


5chアニ速

なに神威手裏剣って

5chアニ速


当たり判定の拡大のうえ連発できるようになるのだ!


5chアニ速

あの世のチャクラと繋がると無限になるって何…?って思ったけど




5chアニ速

そもそも穢土転生がそういうシステムだったわ

5chアニ速

なんでいきなりスサノオ完成系でだせるのカカシ先生…


5chアニ速


でもカカシはまあ写輪眼との付き合いが長いし


5chアニ速


サスケの見立てでは移植すれば輪廻眼も使えそうだしな…


5chアニ速

イタチの万華鏡見てそんなのあるんだ…出来た!するくらいだもんなカカシ先生


5chアニ速

開眼したのはオビトだけど

5chアニ速

コラがマジだったの笑った


5chアニ速

撃たれても戻ってこれるけど正体は完全にバレる

5chアニ速

男ならそこはトライだろ

5chアニ速

正直止める理由は無かったんだけどな…

5chアニ速

なんでここで止めたの

5chアニ速

相手が自分の奥の手知ってる上に対策まであるっぽいし…

5chアニ速

マジで効くから

5chアニ速

カカシのカムイがないと攻略できない

5chアニ速

チャクラ切れ怖かったのかな



5chアニ速

カカシを絶望させるのはまだ早い…

5chアニ速

カカシの神威単体では効かないしオビト側が干渉して止めれる

5chアニ速

カカシの視力が下がる

5chアニ速

効かないってブラフの可能性を考えない情けない先生良いよね…

5chアニ速

止めれたらその時点でオビトの写輪眼持ちって判明しちゃう

5chアニ速

まぁ効かないなら効かないでバレてたよね…

5chアニ速

実際神威単体じゃ効かなかったと思う

5chアニ速

むしろ神威単体なら干渉されて止められるしね

5chアニ速

ナルト達が連続的に攻撃してすり抜けさせてようやく攻撃が通じるわけだし

5chアニ速

敵にやめろそんな技で俺は殺せない言われて止めるやつはおらんやろ

5chアニ速

この時期のカカシ先生神威一発撃つのにかなり消耗するみたいだし博打を避けたと思えばまあ

5chアニ速

効かないのは本当だけど止めないと下手したら正体バレるからな…

5chアニ速

干渉できるから効かないのは効かない

5chアニ速

普通効くか効かないかは自分で決めることにするよね

5chアニ速

どうやってすり抜けしてんだと思ったらクソ面倒なことやってた



5chアニ速

術が発動したら自動で接触しそうな部分を神威してくれる感じなんかね