5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】はたけカカシ(両目万華鏡)←これに勝てるやつ

5chアニ速

【NARUTO】はたけカカシ(両目万華鏡)←これに勝てるやつ_1


今もいないよな?
今でも最強やろ


5chアニ速

それお前のじゃないじゃん

5chアニ速

他人の神威で勝つ火影は楽しいか?

5chアニ速

カカシが持っとくべきやったわ

5chアニ速

他人の褌だよね

5chアニ速

他人の力

5chアニ速

オビトを江戸転生して戦わせりゃ今でも余裕

5chアニ速

勘違いしてる奴多いけどあれって六道オビト込みだから強いのであって単純に両目神威なだけのカカシは弱いぞ

5chアニ速

一応12歳で上忍の天才

5chアニ速

むしろオビトが戦死せずに成長してたらうちはは木の葉にて最強になってたやろ

5chアニ速

普通眼のカカシ シカマルより弱い説

5chアニ速

カカシの俺にも六道の力が…ってセリフ忘れとるやつおるよな
万華鏡だけでなく六道パワーも貰ったからカグヤにダメージ与えられたんやで


5chアニ速

カカシ最初のカムイはチャクラまあまあ時間かけて練って一瞬使ってすくバテてたよな
オビトのバフなしじゃ普段カスやろ


5chアニ速

スサノオまで発動するのはやり過ぎやろ
しかも強いし




5chアニ速

アスマにカムイあればめっちゃ強かった説
三代目の息子の癖に火遁しか使えないバカだからうちはのゴウカキュウっぽいのできるやろ


5chアニ速

スレタイの話ならくそつよやな

5chアニ速

燃費悪いから結局ザコやぞ

5chアニ速

大した奴だ

5chアニ速

今神威だけで通用するか? イッシキとかに瞬殺されるやろ

5chアニ速

片目だけの万華鏡でも数回使うだけで血涙出して
ハァハァ言ってたのに
両目の万華鏡なんて使いこなせる訳ない


5chアニ速

強いけどナルトの支援あってこそだよね
カカシだけでやろうとしたらすぐ倒れるぞ


5chアニ速

でも永遠じゃないじゃん

5chアニ速

カカシもガイも最強状態やべーけどサポートありきやろ

5chアニ速

使うと負担でかくなかったか?

5chアニ速

影分身如きでハアハアいってだけど

5chアニ速

4代目がトビに亜空間に飛ばされててもカカシの写輪眼で出てこれたんじゃ?

5chアニ速

仮にオビトでも瞬殺やわ今の敵余裕でマダラ以上やし

5chアニ速

こんだけ盛れば全身柱間細胞に勝てるんか?

5chアニ速

カブトカスタマイズ穢土転生両目万華鏡写輪眼カカシ呼べばカーマも大筒木も全部雑魚



5chアニ速

はいチャクラ切れ

5chアニ速

さらにもう一発!

5chアニ速

初代
二代目 初代の弟
三代目 二代目の弟子
四代目 三代目の孫弟子
五代目 初代の孫、三代目の弟子
六代目 四代目の弟子
七代目 四代目の息子、六代目の弟子

火影になる奴って生まれながらに決まってるんやな


5chアニ速

でももうボルトワールドじゃ大したことないんやろ?

5chアニ速

でも自分の潜在能力を信じて体術一本で挑んだガイ先生の方がかっこいいよね

5chアニ速

8代目がシカマルになった時点で最弱争いに終止符打たれたよな

5chアニ速

ナルト死んだってまじ?サスケは何してるん?

5chアニ速

シカマルぶっ叩かれてるけどこれだけ出番貰えてるんやから優遇されてるよな

5chアニ速

シカマルより木の葉丸の方が火影になれそうだけどな

5chアニ速

ボルトはサスケとかナルトがむしろいらんかったな
こいつらがあんな扱いされるなら亡くなった後でよかったやろうに


5chアニ速

なんかボルトってクロノクロスみたいやな
あんなに強いクロノが殺されるなんて…って


5chアニ速

よく知らないけど腹パンチで天下取ったって事でええか?

5chアニ速

でも持久力ないやん

5chアニ速

オビト頭悪いからなぁ
ミナトに遅れをとるし卑劣に負けそうだわ


5chアニ速

デイモンとかいうクソガキ 何が強くなれよだよお前のせいやろ



5chアニ速

現時点でボルトって
仙人モードナルトに勝てるくらいの実力は普通にありそうだよな


5chアニ速

カカシが万華に覚醒したのは子供の頃やけど実際使えるようになったのは2部からやろ
デイダラ戦で俺も修行して新しいの見つけたとか言ってたし


5chアニ速

イッシキの空間には輪廻眼で行けるけど神威空間には輪廻眼でもいけない

5chアニ速

大蛇丸なら写輪眼のストック持ってそうやけどサスケもカカシもそれ頼りにせんのか?

5chアニ速

サラダって全能の能力の対象にならないけど
マジでサクラの子ではない可能性あるんかな
写輪眼はあるからサスケの子なのは確定やけど


5chアニ速

委員長とかいう奴も対象外やん

5chアニ速

ミナトは外伝で出生が明らかにされるかなと思ったけど全くなかったな
一般人とは思えんのやけど


5chアニ速

ボルトってモモシキと和解したら尾獣みたいなモモシキモードみたいなの使えるんかな

5chアニ速

和解はしないで欲しいけどねえ

5chアニ速

今万華鏡如きどうにかなる敵おらんやろ

5chアニ速

サラダと委員長に全能が効かないのはボルト(大筒木)に惚れてるからであってる?

5chアニ速

素の強さやとサラダミツキシカダイより弱かったからモモシキをボルトに入れたんやろうけどそのせいでパワーバランスおかしくなったよな
普通に飛雷神覚えるとかで良かったのに


5chアニ速

どうすんだこれ?




5chアニ速

写輪眼なしだとシカマルのが強そう

5chアニ速

ヒマワリが最強になるんか?



5chアニ速

ボルトみてて思うの大体は通用しないのは解るがカカシとかカブトは何やっとんの
あとリーは結局七門も開けんということか


5chアニ速

シカマルがカワキに煽られてブチギレてたのほんと草

5chアニ速

また戦争になって歴代火影が穢土転生されてもシカマルなんの役にも立たなそう
それで二代目に爆弾要因にされそう


5chアニ速

全能中だとエドテンナルト蘇生失敗しても多分誰もナルト生きてることに気づかない

5chアニ速

忍術がオワコンになって大筒木と改造人間しか戦えない世界になったけどサラダとかヒマワリってどうやって戦うんやろ

5chアニ速

なんや今のBORUTOって死神代行消失編やってるんか

5chアニ速

岸影ってどの辺りから脚本と交代したんやろ

5chアニ速

全能って大層な名前の割にはやってることは記憶操作でしかも一部の人間には効かないのか…

5chアニ速

お前らシカマルばかにするけど中忍試験のテマリ戦はおもろかったやんけ[emoji:33D]おおん?

5chアニ速

最近までガチでダンゾウが火影やと思ってたわ

5chアニ速

BORUTOって読んでるやつ見たことないけどどの層が読んでるんや
意外とキッズににんきあるんか?


5chアニ速

NARUTO時代に比べて可愛い女の子いないよね[emoji:331]

5chアニ速

すまんBORUTO追ってないんやが何でナルトは火影降ろされたん?

5chアニ速

言うて火影シカマルめっちゃ強そうやん


5chアニ速

柱間→なんか一人だけ戦闘能力がおかしい
扉間→なんか一人だけ倫理観がおかしい


千手とか言う異常者一族




5chアニ速

世代交代する続編って難しそうだよな
ボルトとかいうタイトルでナルトサスゲが無双して全部終わり!じゃあまりにも味気無いし
かと言って今みたいに旧作キャラが雑に扱われ過ぎても旧作ファンが怒るし全然関係無い別の漫画として生まれるべきやったんやないか?


5chアニ速

サスケと綱手が子作りすれば最強の忍生まれるんよな

5chアニ速

大蛇丸迫害されとったけどぶっちゃけ扉間のが絶対ヤバいことやってるよね

5chアニ速

神の力でバトルとかおもんないからそれより果心居士をもっと出してほしいわ
BORUTOで一番忍者やっとるやろ


5chアニ速

今サスケとナルトってどうしてんの?

5chアニ速

初代と三代目だけは意味わからない才能持ちだよな
柱間細胞に五大性質変化とか
この2人だけやってることが普通じゃない


5chアニ速

ボルトは普通に実力相応の相手と戦わせる成長物語じゃいかんかったんか?
ナルサスの実力以上のキャラバンバン出てきたらやっとれんやん


5chアニ速

正直シカマルの方が綱手より強いやろ

5chアニ速

そういやメタルリーの母親って結局テンテンなん?

5chアニ速

カブトさんとかいうガチの天才が過小評価されている理由

5chアニ速

リー好きだったんだけどよく考えるとコイツ我愛羅戦が全盛期でその後何もしてないんよな

5chアニ速

全世界の人々の認識を改編するなんてチートのくせに話の都合で効かないキャラ出てくるのはかなりダメなチートの使い方やな

5chアニ速

なんかお前らBORUTO急に語れるようになってて草
いつの間にそんな読まれたんや


5chアニ速

とりあえず最恐は卑劣様という風潮