5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトが四代目の息子ってバラしてたら

5chアニ速

ナルトが四代目の息子ってバラしてたら_1


変わらず差別されていたよね

5chアニ速

むしろより酷く

5chアニ速

そもそも何でバラさなかったんだっけ三代目とか

5chアニ速

そんな時の為のダンゾウと相談役の横槍よ!

5chアニ速

実際は特に何も言われてないか

5chアニ速

監視拘束されていなかったのは三代目のお陰ってBORUTOでナルトが言っていたが

5chアニ速


我愛羅の例から見ても


5chアニ速


血統至上主義だから差別なんかされんだろ


5chアニ速


当時のナルトは九尾のせいもあって落ちこぼれだぞ


5chアニ速


同じ優良血統の落ちこぼれヒナタを見るとあれでも肩身狭い扱い受けてたぞ


5chアニ速


血統あっても当人の能力が無いと…


5chアニ速


ビーも差別されてたよね


5chアニ速


雲のビーとユギトは実力で認められていった人柱力なんだよな


5chアニ速

木の葉民は伝説の三忍が霞むとまで言われたカカシ先生の親父を虐めてたような連中だからな




5chアニ速

イジメに命掛けてる

5chアニ速

猿飛一族の養子に入れるかカカシなり信頼できる上忍に任せればいいのに


5chアニ速

最終的な結論が一人暮らしって…

5chアニ速


わりと孤児いそうな世界なのに本当にひどい


5chアニ速


そのカカシも六歳時点で中忍だったから戦争世代は早期自立が当たり前な価値観になっていたのかな


5chアニ速


それはあるかもな


5chアニ速


4代目の息子ならカカシやイタチのようになるだろうと踏んだけどああなってしまった


5chアニ速


あの世界子供の一人暮らし当たり前なのだろう


5chアニ速

100年程度前には里システムすら無いし

5chアニ速


ほとんどの親が忍びだから任務でいないのは当たり前最悪死んでるわけで


5chアニ速

孤児の保護管理はある程度あるんだろう

5chアニ速


孤児院あるけど3代目は造って満足かもしれないけど継続支援ないと


5chアニ速


やっていけるわけないからダンゾウが関わった結果は…


5chアニ速

四代目が命を懸けて息子に九尾を封印して里を救ったと言えば差別しないだろ

5chアニ速

とは言いきれない何かがあの里にはある




5chアニ速

その息子がこんな落ちこぼれじゃあねぇ…とか言われるよ


5chアニ速


正直そんな感じかと


5chアニ速


そもそも誰の息子関係なしに元凶が中にいるわけで


5chアニ速


仮にバラしても四代目の名誉も悪くなりそうだし


5chアニ速


九尾のチャクラで上手くチャクラ練れないってフォローしてやればいいしなんなら自来也がやったみたいに封印術式を弄って上手くチャクラを練れるようにさせてあげればいい


5chアニ速


やはり三代目の杜撰な管理が問題か


5chアニ速


5歳のガイ先生を病院送りにする木の葉隠れ・・・


5chアニ速


カカシにやられるの含めて最高にダサくない?


5chアニ速


いつ溶けるかわからない封印の九尾に怯えるでしょ


5chアニ速


解けるかどうかの心配なんてそれこそ三代目がしっかり封印したと明言すれば心配しないでしょ


5chアニ速


それが出来る保証なんかないから各里で人柱力がうとまれてるんじゃん


5chアニ速


実際キレたらアッサリ尻尾出したしな…


5chアニ速


上世代でもカカシ、ガイ、イルカとかは子供時代には両親死んでるの確定か


5chアニ速


うずまき性なんて珍しいんだから直ぐに四代目の倅って気付きそうなのに誰も気付かねえ


5chアニ速

うずまき一族は木の葉の同盟国の渦の国のメジャー性っぽいし




5chアニ速

それ踏まえるとそこまで珍しくもない気がする


5chアニ速


渦の国はとっくに滅んでてうずまき一族をバラバラになってるから珍しいのよ


5chアニ速


うろ覚えだけど大人はナルトが九尾の人柱力ないしは九尾に関係してるってことは割と知っててその上で嫌悪していじめてたんだっけ


5chアニ速


少なくとも九尾の人柱力なのは大体の大人は知ってる


5chアニ速


子供とかには教えるなって箝口令は敷かれていたが


5chアニ速


中にはナルト=九尾で同一視していた奴もいる


5chアニ速


一楽のオヤジはあの里唯一の良心


5chアニ速


まぁイジメ云々差し引いてもナルトと友達になりたいと思わせる要素は少ない


5chアニ速


でもチョウジやシカマルと元から仲良かったみたいだしなあ


5chアニ速


世間的にはシカマルチョウジも悪ガキで周囲から馬鹿にされる対象部類っぽかったね


5chアニ速


ナルトが書いた落書きが割りと当たってるんだっけ


5chアニ速


三代目の頃の木の葉ならナルトを簡単に拉致出来そう


5chアニ速


あれイタチが九尾担当だから手出しされなかっただけじゃないかなあと思わなくもない


5chアニ速


拉致しても封印の順番あるから意味ないっぽいし


5chアニ速

手元で生かしておくだけでもいいし




5chアニ速

まぁイタチと鬼鮫はそうするつもりだったっぽいしな


5chアニ速


あの里一楽のおっちゃん達以外は何かあれば人を見下すことに全力だからな


5chアニ速


アカデミーのシステムも12歳まで義務教育的な制度になったんかな


5chアニ速


どのみち一話にしてあの最強といわれた三代目を血の海に沈めて禁術の巻物を盗むような奴だ


5chアニ速

見つけ次第やるぞ

5chアニ速


これは客観的というか与えられた情報から見ると見つけ次第殺されても仕方ないんだよな…


5chアニ速


これ誰でもいいからナルトに監視つけてれば防げた事故だし殺されかけてるナルトイルカを水晶玉で見てるだけの三代目は実のところナルトを暗殺しようとしてたんじゃないか?


5chアニ速


ダンゾウから動くな言われたんだよ


5chアニ速


なんでもダンゾウのせいにすればいいと思うなよ!


5chアニ速


まぁ禁術の勝手な閲覧はそれだけで処罰必至だよな


5chアニ速


でも禁術の最初に罠仕掛けられてるから安心だな


5chアニ速


禁術の1つ目が多重影分身とかいう最大の罠


5chアニ速


多分鬼鮫なら大丈夫


5chアニ速


何気にカカシも加減すりゃ大丈夫


5chアニ速

まぁようするに一部の連中じゃないと無理よね




5chアニ速

ミズキとか絶対死にそう


5chアニ速


チョウザ……


5chアニ速


初代が封印した書物らしいけど著者は絶対影分身記述の点からも二代目だからな


5chアニ速


三代目が手も足も出せずにやられたお色気の術も即禁術指定だわな


5chアニ速


カグヤ攻略の要だからな…


5chアニ速


監視についてはどの里の人柱力もついてるから木の葉がおかしいだけ


5chアニ速


何度もアカデミー卒業逃してるナルトと同じ年齢でアカデミー卒業のサスケ


5chアニ速

…サスケも落ちこぼれなの?

5chアニ速


ナルトが先に入学して何度も留年していれば一応おかしくは


5chアニ速


1話で卑劣というワードが既に出ていることに耐えられない


5chアニ速


ナルトだから考えなしに初っ端の多重影分身に手を出したけど普通の影分身使えるレベルもいる中忍が考えなしに試すとは思えないけどな…


5chアニ速


影分身は2人くらいなら中忍でもいけるからな


5chアニ速

ていうか作品初期だと4代目ぜんぜん語られてないよね

5chアニ速

九尾事件のせいで村人から憎まれてたんだっけ?

5chアニ速

簡単には爆発しないけど里吹き飛ばす爆弾を気軽に持ち歩いています




5chアニ速

ナルトのはまだ比較的安定していたというか特別我愛羅が不安定だったか