5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悪魔のリドル】主人公割と負けるんだね

5chアニ速

【悪魔のリドル】主人公割と負けるんだね_1


UNEXT入ったから悪魔のリドル見てるんだけど主人公の子超一流アサシンみたいな感じかと思ったら割と負けるね

5chアニ速

しえなちゃん以外名うての殺し屋じゃないっけ

5chアニ速

シリアスかと思ったら全然そんなことないやつ

5chアニ速


あと話だけ聞いてた3話でめっちゃ笑ってしまった


5chアニ速


英さんいいよね


5chアニ速


俺のイチオシは10話だよ


5chアニ速


図書室の爆発もちょっと面白かった


5chアニ速


全キャラ尖ってて好き


5chアニ速


誰がどんな戦い方する奴だったのか大分忘れてるから久々に見直したいな…メカしえなちゃんだけは覚えてる


5chアニ速


爆弾の子の過去話でお姉さんが吹っ飛ぶところちょっとダメだった


5chアニ速


キャラもキャラデザもいいよね


5chアニ速


見た目も声も我那覇響な奴がいて笑った


5chアニ速


全体的に話の展開が早くてテンポが良い


5chアニ速

絆されるまでが早い!




5chアニ速

負けたらCDデビュー!


5chアニ速


兎角さんもふつうに強い方ではあるから


5chアニ速


シリアルキラーの子固めた時はなんかダメだった


5chアニ速


番場ちゃんと伊介様が退場したしあとは消化試合だな…からのサイボーグ爆誕


5chアニ速


何気におばあちゃんが狡猾というか油断できないというか


5chアニ速

さりげなく首輪つけるあたりあのクラスに選ばれたのも納得

5chアニ速


生まれた時から殺し屋に狙われ続けた女がそりゃ弱いわけないわなという覚悟の決まり具合と銃火器の扱い


5chアニ速


最初に戦うのが暗殺者じゃなくてシリアルキラーなのも


5chアニ速

意表ついてていいよね

5chアニ速


13人いるけどプロの殺し屋は半分もいないよね黒組…


5chアニ速


兎角さん覚悟まだ決めてないだけだから!


5chアニ速

後半本当に覚悟決めて覚醒するから!

5chアニ速


ウォータースライダー滑ってた兎角さんが流れるように爆弾トラップにハマったとこだけ覚えてる


5chアニ速


この距離の爆弾は死ぬって!


5chアニ速

晴ちゃん全く躊躇なく相手に手榴弾投げてる…




5chアニ速

なんで戦ってたかも思い出せぬ…


5chアニ速


サイボーグはお話の展開も凄かったしとどめのEDが耐えれない


5chアニ速


武智君はすみれこさん戦でもいい働きしたしお気に入りなんだろうか


5chアニ速


相手がいない分出番盛られたんじゃないだろうか...


5chアニ速


女子高生おばあちゃん


5chアニ速


あほな人たちのナイスアシストもあったけど一番やばかったよね晴ちゃん


5chアニ速


ノーモーションノープランで即1回潰す伊介様はさぁ…


5chアニ速


誰とは言わないがまともに暗殺しても普通に失敗しただろうな···


5chアニ速

誰とは言わないが

5chアニ速


1人だけed曲歌えなかった人の悪口は止めてください!


5chアニ速


数回にわたり兎角さんの念入りな過去描写を続けてついに覚醒して晴ちゃんとの絆も深まった


5chアニ速

次の回がこれ

5chアニ速


拘らなきゃ普通に殺せてたんだろうなとちらほら思う


5chアニ速


一人だけ歌えなかったやつがいるらしいな


5chアニ速

歌えなかった子はなんだったの…?




5chアニ速

ところどころこれどうやって後始末したんだろうってあるよね


5chアニ速

体育館やお嬢様落下跡地

5chアニ速


しえなちゃんは相手が悪かったよ


5chアニ速

死ぬとは思わなかったけど

5chアニ速


暗殺者養成所出身だけどポンコツな香子ちゃんや恩師の仇探ししてるだけの千足さんやそもそも暗殺者かどうかも怪しいおばあちゃんもいるししえなちゃんもそこまで悪く言われる筋合いはない


5chアニ速


しえなちゃんは集団で殺しをする奴の1人だからソロで来た時点で勝ち目などない


5chアニ速


鳩と晴ちゃんの裸が見たい


5chアニ速

もんもんと傷痕どんだけ刻まれてるんだろう…

5chアニ速


くさいはと


5chアニ速


番外編は本編で最後までいたキャラから早く脱落していったな


5chアニ速


学級会だか組織名も弱そうだった山田しえなちゃんだ


5chアニ速


集団下校!


5chアニ速


腐った海の匂いがする鳰ちゃんだっけ


5chアニ速

におですはとでなく!

5chアニ速

超かわいい




5chアニ速

チームでの暗殺を行ういじめられっ子の互助会集団疎開から山田しえなが黒組にエントリーだ


5chアニ速


小悪魔のリドルがしばらく出てくれたのがありがたかった…


5chアニ速


クラスメイト全員殺し屋とは言うけど純粋な殺し屋のほうが少ない気がする


5chアニ速

武智くんですら殺し屋というよりシリアルキラーだし…

5chアニ速


香子ちゃんは逃避行してたけど追手撒けるくらいには成長したんだろうか


5chアニ速


しえなちゃんは多分どんな技術もっていたとしても


5chアニ速

上位互換がクラス内にいそうなのが···

5chアニ速


番場ちゃんは深夜の方もそんなに強くないのが…


5chアニ速

そりゃお嬢様の専属メイドにもされるわ

5chアニ速

財力でも腕力でも敵わんし

5chアニ速


15歳の鳰が30歳の理事長に抱かれてるの最高だと思う


5chアニ速


漫画版がちゃんと補完しててよかった


5chアニ速


理事長まだ30なの!?


5chアニ速

40半ばくらいかと思ってた

5chアニ速

理事長は30歳Aカップのお姉さんだよ




5chアニ速

晴…殺っちゃいました…


5chアニ速


理事長の百合です


5chアニ速


本編で絡みあったかどうかも思い出せないけど乙哉しえなちゃんペア好き


5chアニ速


2人きりになっても唆られなくて殺されなかったのきっとオンリーワンだし特別な関係だよ


5chアニ速


当時ハマりすぎてmayヒ壺まで見てたな…


5chアニ速

作品の味が強すぎてどこも同じようなレスばっかでダメだった

5chアニ速


語ることだんだんなくなってきてカレーとかカレーメシの話題になる


5chアニ速


若い子をプールに連れ出して


5chアニ速

ゲームで遊んで

5chアニ速


伊介のラッキーナンバーは~


5chアニ速


トカクさんはポンコツ


5chアニ速


放送前のCMがカレーメシだったな…初めてカレーメシ買うきっかけになった


5chアニ速


鳰ちゃんの全身刺青すき…


5chアニ速


ギャルっぽい子とか超貧乏で家族食わせるために参加したとかおつらい理由だった気がする


5chアニ速

まれいたそのCDデビューだった記憶




5chアニ速

ただしたそはいない