5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悪魔ドリルという早すぎた怪作

5chアニ速

悪魔ドリルという早すぎた怪作_1


とても面白かった変なアニメ

5chアニ速

チタン最強説

5chアニ速

純恋子さんの生き様は素直に格好いいと思う

5chアニ速

なんかあの人だけ少年漫画メンタルなんだよな

5chアニ速

EDイラストが完全に熱血モノ

5chアニ速

失礼だけど皆で突っ込みながら見るってタイプのアニメだった

5chアニ速

12話でほとんど全員キャラが立ってるのがすごいと思う

5chアニ速

サイボーグお嬢様はこのアニメからしか摂取できないから困る

5chアニ速

あんなのそうそう出てこられても困るわ!

5chアニ速

おばあちゃんいいよね…

5chアニ速

これはこれでかなり面白いアニメだった

5chアニ速

伊介様も好き

5chアニ速

名前忘れたけどおばあちゃん好き

5chアニ速

鳰ちゃんがいいキャラしてたのは覚えてる



5chアニ速

今日のラッキーナンバーは〜♪

5chアニ速

確かこれとさばげぶっとクロスアンジュが同年だった気がする

5chアニ速

かわいいかわいい俺のおばあちゃん

5chアニ速

ママ(男)とママ(男)とかも未来に生き過ぎてた感ある

5chアニ速

定期的に見直すくらいは好き

5chアニ速

想像してた感じとは全然ちがったけど面白かった

5chアニ速

一人一人のキャラが立っていてキャラデザもいいし

5chアニ速

シリアスな笑いとかもあってこの作品好きだよ

5chアニ速

許しキック!!

5chアニ速

記憶にはめちゃくちゃ残るタイプ

5chアニ速

鳰ちゃんはかわいいし理事長とのカップリングというのも裏技的でずるいキャラ

5chアニ速

イノチノカラクリ好き

5chアニ速

理事長の百合です

5chアニ速

暗殺者だの快楽殺人鬼だのが一杯出てくるのに誰一人死者が出ない不思議なアニメ

5chアニ速

とっしー大好きアニメ



5chアニ速

未だにたまに鳰ちゃんのスレが立ってる

5chアニ速

萌え萌えメイドアニメですら毎話人が死んでるというのに

5chアニ速

チェンソーマンより死んでた

5chアニ速

キャラソン卒業かと思ったら俺の好きなキャラは曲すらなかった

5chアニ速

しえなちゃん…

5chアニ速

何年経っても剣持しえなちゃんだけは思い出せると思う

5chアニ速

無駄に強者感出してた先生がそのまま何もなく終わったのはびっくりしたよ

5chアニ速

EDはガチで上手い人とうーn…って人が混在してたけどまあ楽しかった

5chアニ速

晴ちゃんと純恋子さんのバトル好き

5chアニ速

周りに守られて甘やかされてるだけの子だったら五体満足で居られるわけないよねという説得力

5chアニ速

特典のOP見比べるまで3話以降のOPで晴ちゃんが傷だらけになってるの気づかなかった

5chアニ速

兎角はカレーしか食べない

5chアニ速

何気に連載開始はもう10年前って事実に困惑している…

5chアニ速

カレーは完全食だからな

5chアニ速

見た目だけなら武智君とこーこちゃんと鳩が好きだった



5chアニ速

Poison meは良い百合デュエット曲だったな

5chアニ速

特殊な家庭だけど家族中良好な伊介様一家いいよね

5chアニ速

ロボお嬢様がヒロインに突き落とされて落下するシーンが凄い作画良かった記憶がある

5chアニ速

覚醒して伊介様を倒した兎角さんをボッコボコにするサイボーグお嬢様

5chアニ速

スパイ教室見ててちょうどこれ思い出してた

5chアニ速

ヒロインの子が暗殺慣れし過ぎて暴力されてもびびって目を閉じないっての判明した時はうわぁ…ってなった記憶ある

5chアニ速

百合を期待するとなんかよくわからなけど百合っぽいものが提供される

5chアニ速

百合については期待以上のものが見られたと思うけどなあ

5chアニ速

なんというか変なアニメ

5chアニ速

なんというかこうBL寄りの百合って結構代替が少ない

5chアニ速

最後に主人公がヒモみたいな格好になるのは覚えてる

5chアニ速

すごい好きなんだけどどこが好きかと言われるとよくわからなくなる

5chアニ速

ゆ…許された…

5chアニ速

コミカライズが最高なんだ…

5chアニ速

先生が死ななくてよかった



5chアニ速

明らか胡散臭いCV杉田の先生と爽やかで逆に怪しいCV櫻井の先生がどっちも生徒思いのいい人だった

5chアニ速

変なアニメなのは間違いないんだけど物語は間違いなく悪魔の証明やっててそこもまたいいところなんだ

5chアニ速

謎の能力設定とかチタン装甲とかのノイズで混乱するけど

5chアニ速

サイボーグお嬢様は終盤にふさわしい強さだった

5chアニ速

物理的に間違いなく最強の敵だったからな…

5chアニ速

暗殺者の家系って触れ込みで登場した兎角さんだけど叔母さんが守ってくれてた分

5chアニ速

他のメンバーに比べてわりとマシな家庭環境なのが酷い

5chアニ速

ツッコミどころがあるのがかえって心地よい

5chアニ速

脱落者1号でありながら実力では上位だった武智くんが復活して共闘するのも熱い展開だった

5chアニ速

集団下校って設定盛られたのにやっぱり即死したしえなちゃん

5chアニ速

盛られたとも言えるし1人じゃ何もできないことが補強されたとも言える…

5chアニ速

スパイ教室?

5chアニ速

独特な味わいがあるよね

5chアニ速

みんなで実況するのが楽しいアクション映画のような面白さがある

5chアニ速

何ならもうOPのまれいのおうただだけで面白いのズルい



5chアニ速

フルで聞くとサブタイトルが全部歌詞に入ってるの濃いよね

5chアニ速

少々芋センス〜

5chアニ速

D4DJでカバーされててビビった

5chアニ速

ワタシノミチハワタシガキメル

5chアニ速

まじめに好きな部分とネタで好きな部分が入り混じる

5chアニ速

全編に渡ってシリアスなのにあそこまで笑えるのは稀有な作品だよ

5chアニ速

貶してるとかじゃなくて

5chアニ速

毎週ED曲が違うアニメと言えばチェンソーマンじゃなくて

5chアニ速

これと妖狐×僕SS

5chアニ速

1クールで綺麗に終わりすぎたのが欠点

5chアニ速

今見直すと後でよく名前聞くようになった人がいたりする

5chアニ速

お婆ちゃんが千束だったり

5chアニ速

サイボーグお嬢様以外もだいぶトンチキだったと思うよみんな

5chアニ速

みんな担当回のみのほぼほぼ出オチで退場していくのにどいつもこいつも印象的すぎる…

5chアニ速

同室は基本的にカプだけど乙哉しえなの2人は全然どころか殺人鬼に付きまとわれるいじめられっ子の図なの面白い



5chアニ速

兎角さんがポンコツ扱いされてた記憶がある