5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キルアオ】18話 感想...竜胆エイジやばい

5chアニ速

【キルアオ】18話 感想...竜胆エイジやばい_1


一発目チャーシューメンて言ってるのかあれw

5chアニ速

スナイプが100%成功するとか出たら終わりやん

5chアニ速

めちゃくちゃテンポ良いのに一話一話の満足感高いわ
バトルスポーツ恋愛どういう路線にも切り替えられる設定なのは強いな


5chアニ速

ゴルフで火球といえばプロゴルファー祈子だな

5chアニ速

ゴルフでバトルと言えば男塾の月光だよな

5chアニ速

あれは呉竜府だから

5chアニ速

猿の最初の対戦相手の影プロも弟と同じ言葉話さないフランケン系だったな

5chアニ速

よかった、、カラー見開きにおしゃぶり君、、しかも片方のページ独占で
私はおしゃぶりが好きです、もっと出して?


5chアニ速

ゴルフに未練があったのか?

5chアニ速

ランク説明見るとこの世界政治家と芸能人ラクに殺されすぎじゃね?
テレビ見ててあっコイツうぜーと思ったら殺せるなら痛快ではあるが


5chアニ速

ゴールドランクとプラチナランクの違い微妙過ぎて草

5chアニ速

いきなり業界最大手・最強の2人を出してこの後どうすんだ

5chアニ速

他の最強とか別の組織の最強とか海外の最強とか出せば良いじゃない

5chアニ速

海を割るモーセみたいな奴も今後出てくるんだろうな



5chアニ速

プロ猿でチャーシューメンでタイミングを取ってんのはモブだろ?
ちばてつやのあしたてんきになあれの方が先


5chアニ速

さすがにスーパー中学生とはいえ素人戦わせるのはまずいだろ

5chアニ速

ノレン、悪人というほど悪いことしているか?
振られた男が雇ったとか?


5chアニ速

暗殺そんな一般的に利用されてんの?
つかそんなリピートするんか?
サカモト世界並みに暗殺身近やん


5chアニ速

芸能人暗殺したからって政治家レベルで意味あるかな?
企業トップとかの方が意味ありそう


5chアニ速

面白いけどどういう方向に話進むんだろ
初期リボーンっぽさある


5chアニ速

とりあえずユニコーンと暗殺者一通り出すまでは今の感じだろうな
初期リボーンよりは最初からバトル路線な印象


5chアニ速

ユニコーン一人目のアンパンマンの名前なんだっけ
ググってもでてこない


5chアニ速

ユニコーン一人目のアンパンマンて誰だよ
もしかして新しいおしゃぶりよー!の事言ってるのか
あいつ幻獣組じゃないぞ
古波鮫(こはざめ)シンくんだ


5chアニ速

えー紛らわしい
ユニコーン組の存在が明らかになった直後に出てきて
内外完璧だから関係ないとは思わんだろが


5chアニ速

まぁそれはちょっと分かる
幻獣組の振りがあってその後裏社会も狙ってますよって話もあって
で、幻獣組は置いといて裏社会側が先に来たんだよね
俺も「あ?幻獣組は?そっちが先に来るんだ?」とは思った


5chアニ速

シンは自分とこの使命あるだろうに
普通に仲間ムーブするのも限界ありそうだけども
複数の組織絡みでこの仲間パターンやることになりかねん


5chアニ速

この弟さん大丈夫?

5chアニ速

娘さんをこれと催眠術で結婚させますとか言われたらそりゃキレる

5chアニ速

ロボみたいで



5chアニ速

レーザーな攻撃して

5chアニ速

ゴルフクラブを使う奴

5chアニ速

生きてるの?

5chアニ速

先週の引きだとヤバい殺し屋感あったのに思ってたのとだいぶ違うヤバさだった

5chアニ速

弟さん幸せな家庭とか築く気ある?

5chアニ速

ヨシ!大丈夫だな!

5chアニ速

そのわざとらしいネジはなんなんだよ!

5chアニ速

ゴルフネタ持ってくるのはずるい

5chアニ速

マジでレーザービームみたいな威力なのは笑う

5chアニ速

兄じゃなくて姉だったらよかったのに

5chアニ速

もしかしてそのうち存在感薄い殺し屋とか近づいたら転ばされる殺し屋とか出てくる?

5chアニ速

弟さん一回死んでたりしません?

5chアニ速

催眠術を使えるから大丈夫です

5chアニ速

ロボみたいな奴にゴルフクラブ持たせて狙撃は吹いた

5chアニ速

過去作ネタかこれ!?って気が付いた時は吹きそうになった



5chアニ速

この調子だと次の暗殺者は…

5chアニ速

存在感の薄さを武器にする暗殺者とか普通に存在してそうで笑えないよ!

5chアニ速

存在感が常に薄いから自らステルスしてくる暗殺者とか面倒だよな…

5chアニ速

俺の狙撃範囲はコート全てだ

5chアニ速

催眠術使って弟をマトモに話せるようにしろ

5chアニ速

バカみてえな設定だけどゴルフボール直撃したらマジで人が死ぬ威力だから結構ヤバい

5chアニ速

というかこれでテンマが大怪我したらアスリート界にとっての損失だから無理しなくていいよ

5chアニ速

人事を尽くしておけばどんな距離からでもヘッドショット決めれるスナイパーとかいそう

5chアニ速

弟を決して悪く言わないあたり兄弟愛はあるタイプなのか

5chアニ速

むしろ弟のことを真っ当に愛してるから名前忘れたけどヒロインと相思相愛にしてあげようという気遣いだろ

5chアニ速

弟さんちゃんとノレンちゃん愛してるの?

5chアニ速

ネジ抜くと強くなるやつ〜〜

5chアニ速

この漫画人気あったんだな...

5chアニ速

ウィッチウォッチと同じタイプだな

5chアニ速

適度に読み心地がいいから中堅上位を保てるタイプ



5chアニ速

スレ画の元ネタの虚無より面白いよ

5chアニ速

あの漫画に足りなかったものを補ってきたんだよね…

5chアニ速

シリアス一辺倒だったらイマイチだったが結構ギャグ乗りやってくれるのがいいバランス

5chアニ速

今週はその辺が特にうまい

5chアニ速

他の暗殺者の動きをトレースして再現してくる暗殺者は出てきそうな気がしてくる

5chアニ速

来るか相手の動きを劣化コピーするせいで相手は本来の自分の動きが分からなくなる暗殺者…

5chアニ速

殺し屋の年齢的にキセキの世代とかそのうち言い出しそう

5chアニ速

周囲の先読みが出来る暗殺者

5chアニ速

自力でゾーンに入れる暗殺者

5chアニ速

相手の動きをコピーする暗殺者

5chアニ速

デカイ暗殺者

5chアニ速

距離関係なく狙撃できる暗殺者

5chアニ速

存在感薄い暗殺者

5chアニ速

いきなり最上位のブラックランク出すのもったいなくね

5chアニ速

普通に続けられそうな掲載順だしゴールドとかにしとけばよかったのに



5chアニ速

なーに裏のランクとか出せば良い

5chアニ速

長期連載になったとき初期のあいつら実はすごかったんじゃ…?ってなるやつ

5chアニ速

アメリカン暗殺者「この国で暗殺ごっこしてる奴ら全員今すぐやめるか死んでくれ」

5chアニ速

猿が銃持って殺し合いしようぜ!って言ってくるんだよ

5chアニ速

怖いだろーが!

5chアニ速

(引いてる仲間たち)

5chアニ速

娘さんを僕にください!

5chアニ速

愛し合っているんです!

5chアニ速

他人を模倣するのが得意な変装暗殺者

5chアニ速

ラッキーアイテムを持ち歩く神経質な狙撃暗殺者

5chアニ速

野生の身体能力で攻撃してくるフォームレス暗殺者

5chアニ速

なんか…デカい…パワー系暗殺者

5chアニ速

二重人格の俺様系暗殺者

5chアニ速

別にこの漫画の主軸は殺し屋たちとバトルする事じゃないからね

5chアニ速

どちらかというと青春に四苦八苦する中身おっさんのドタバタコメディーだ



5chアニ速

能力の高さはともかくこんなイロモノがなれるならブラックランクとやら案外大した事なさそう