5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】コイツ弱くね

5chアニ速

【ケンガン】コイツ弱くね_1


まあ暗殺者だから…タイマン張って殴り合うのが本来の仕事じゃないから…

5chアニ速

まあ広々したとこでタイマンで戦う人材ではないし

5chアニ速

この髪千切れるやつはそうは居ないからゆ不意打ち決まれば強い

5chアニ速

手の内バレバレでヨーイドンするタイプでは間違いなく無い

5chアニ速

でもペナソニックの社長が一番信頼する強者だから…

5chアニ速

前借りで千切れる以上勝ち上がっても雷庵にボコられちゃうからなあ

5chアニ速

忍者もだけど素手の殴り合いが本職じゃない奴も混じってるからな

5chアニ速

オメガに出てこないな…

5chアニ速

師父とっ捕まえる時に氷室と出てきてたぞ

5chアニ速

トップクラスに強くはないけども序盤のなごみ枠として楽しんでた

5chアニ速

スレ画と唯一無二の親友みたいな仲で育ったのにトーナメント出るまで一切起用してなかったって割とライブ感で描いてる気がする…?

5chアニ速

そもそも暗殺者と闘技者で畑が違うのにスレ画が強者達とやりてえ!ってお願いして出てるよ

5chアニ速

一芸タイプは何処かに使い道あるから…

5chアニ速

暗殺者連中の中でも普通に格下のほうだ



5chアニ速

巻きつけられたらそのまま負ける奴はまあそこそこいると思う

5chアニ速

衆人環視の闘技場で全く気付かれない隠密スキルがやばい

5chアニ速

暗殺者組って黒木、ライアン、サスケとかだろ

5chアニ速

そいつらと比較したらそりゃ格は落ちる

5chアニ速

あざといと思う

5chアニ速

通常お馬さんじゃ文字通り手も足も出なくて前借りお馬さんだと瞬殺

5chアニ速

そんなレベル

5chアニ速

いい意味でも悪い意味でも一回戦レベル

5chアニ速

こんな見た目だけどあの中だとかなりまともな人だよね

5chアニ速

なんで暗殺者やってるのか不思議になるくらい良い奴

5chアニ速

一族が暗殺者だから自分も暗殺者って奴ばっかりだから仕方ない

5chアニ速

良くも悪くも普通の一回戦敗退枠だな

5chアニ速

大久保力士目黒以外の一回戦敗退枠だといい勝負しそうだけど他の2回戦進出者誰と戦っても負けると思う

5chアニ速

髪の先に分銅つけよう

5chアニ速

理人は髪の毛千切れそうだし相性良さそうだけど当時は他がしょぼいから勝てるかは微妙だな



5chアニ速

暗器の持ち込み禁止だよ

5chアニ速

一応ムチとして使える

5chアニ速

氷室には勝てそう

5chアニ速

コイツと比較にならないレベルで良い所全く無かった根津を対抗戦候補に上げるヤマシタカズオは何考えてるの…

5chアニ速

作中で戦闘シーンないけどそれでも実力は拳願会で上の方なんだろ

5chアニ速

おじいちゃんも一族のみんなも同じ感じでダメだった

5chアニ速

なんだこいつら!?

5chアニ速

サスケの爺さんもサスケにそっくりだったな

5chアニ速

イロモノさからは想像もつかない爽やかな決着

5chアニ速

どんどんかわいくなる生き物

5chアニ速

まあ友達に暗殺だとか死ぬかもしれない戦いなんかしてほしくは無いよな…

5chアニ速

すごい細身に見えるけどお馬さんを髪で一本背負い出来るくらいには筋肉あるんだよね

5chアニ速

結構回想シーンは巻かカットでお送りするアニメでもしっかりCパートを使ってうりやんと因幡の友情シーンは描かれた

5chアニ速

もしかしたらリヒトには相性最悪で負けるのかな

5chアニ速

変な縛られ方されなければ切れはするだろうけど絶命理人は基礎性能がちょっと弱きものすぎてなんか普通に負けそう



5chアニ速

理人は昔から奇襲系に弱いからどうだろう

5chアニ速

今なら圧勝だと思うけど

5chアニ速

一対一はともかくサポートユニットとしてはオメガになっても滅茶苦茶便利だよねこいつ

5chアニ速

前借り王馬さん並のパワーとか理人の指とかないと一度拘束されたら滅茶苦茶やばいし

5chアニ速

理人ッてオメガ開始時点でやっと絶命平均に立ったって感じがする

5chアニ速

読み返して思ったけどライアンってやっぱ普通に決勝行けるくらい強かったんだね

5chアニ速

お馬さんビタンビタンのシーン見るに足首掴まれたらもう反抗する暇なくボコられ続けそうだ

5chアニ速

お馬さんも金剛で耐えないと辛そうだったし

5chアニ速

お馬さんには合格もらえたから…

5chアニ速

あとかわいい

5chアニ速

やっぱ運用がおかしいよ!

5chアニ速

でも幼い頃からの1番の親友がやりたいって言ってるんだから応援してあげないと…

5chアニ速

快楽殺人者といっしょにするな!

5chアニ速

ムテバいい奴じゃん!

5chアニ速

理人に優しく遠回しに棄権したら?と言ってくれるくらい良い奴だよな雷庵



5chアニ速

好意的解釈がすぎる!

5chアニ速

と言うか趣味で殺しやってる連中より基本的に仕事でやってる連中のがメンタルまとも

5chアニ速

そりゃそうだろ趣味で殺しってなんだよ

5chアニ速

下手したらムテバさんくらいまで勝てるよね

5chアニ速

舐めプじゃなかったらあの時点のお馬さんが勝てる要素ほぼ無かったからな雷庵

5chアニ速

ムテバは厳しいんじゃね…?

5chアニ速

あいつ演技上手いし一撃必殺持ちだし

5chアニ速

爺さんはもっと強いのかね

5chアニ速

女の子だったらよかった

5chアニ速

サポート役としては便利だよな

5chアニ速

一瞬でも抑えられるし

5chアニ速

現理人は上位勢に食い込みそうだし金田も読みならケンガントップクラス

5chアニ速

他の1回戦組も頑張れ

5chアニ速

今の金田なら氷室の両腕持っていけそう

5chアニ速

片足もいける



5chアニ速

多対多の乱戦とか閉所の戦闘とかで活躍するタイプだよね

5chアニ速

本人も自覚してたけど文字通り畑違いだった

5chアニ速

あんまり強くないけどポジションの割にファンタジーに近い能力持ちだと思う

5chアニ速

つか今の理人って正義マンクラスはないか?

5chアニ速

正義マンは没落が激しすぎて今の実力がどの程度か分からん…

5chアニ速

なんならトーナメントの時が一番強かったまである

5chアニ速

全盛期の頃でも普通に超えてるよ

5chアニ速

アコヤはなんか今弱くなってるから…

5chアニ速

あの頃より高みに至ったコスモを倒した成長したサーパインをダメージ残っていたとはいえ真正面から倒したのが今の理人だからなあ

5chアニ速

正義マンはりゅうきくんと違って調子崩してる理由もよくわかんないから

5chアニ速

よくわかんない理屈で復活する可能性も全然あるしなんか強さを語りにくいやつだよ

5chアニ速

そもそも暗殺者は大会向けじゃないってのはそうだし

5chアニ速

ライバルだったバレエダンサーと大きな差がついてしまったな

5chアニ速

黒狼もだけどそこらへんこの漫画シビアだな

5chアニ速

そういやオメガにバレエダンサー出た?



5chアニ速

試合内容カットされたけど忍者に負けてた