5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】作中最強レベルのコミュ強だと思う

5chアニ速

【ケンガン】作中最強レベルのコミュ強だと思う_1


新参なのにもうキングと仲が良い

5chアニ速

ヒカルくんはあんなんなのに

5chアニ速

あれだけ糞野郎のヒカル君にすら弓ヶ浜嫌われすぎじゃない?ってなる聖人(暗殺者)
 


5chアニ速

元毘沙門ってことはモッキーに勝ててないんだよな

5chアニ速

吸収合併直前に毘沙門加入だからモッキー引き抜かれた後だよ

5chアニ速

合併で煉獄に移籍する前提でほとんど試合もしてない

5chアニ速

そうなのね…俺の勘違いでよかった…

5chアニ速

暗殺者のほうがコミュ力高くて倫理観あるのなんなんだよ

5chアニ速

いやまあビジネスで取引するの多くて潜入もするからそりゃあって当たり前かもしんないけど

5chアニ速

大久保と大阪観光してほしい

5chアニ速

対抗戦で1,2位を争う程爽やかな試合をする暗殺者

5chアニ速

コウガ君も中々のコミュ力

5chアニ速

裏稼業は信用第一だからな

5chアニ速

コミュ力は必須だ



5chアニ速

仲間になってたらほどほどの一般人目線とコミュ力でいい賑やかしポジションにいたと思うやつ

5chアニ速

この競技向いてないよ…

5chアニ速

飛び入り参加のアランは煉獄メンバーに塩対応されてたのにな

5chアニ速

読み返すとすっごい喋ってるこの暗殺者

5chアニ速

それなりの期間潜入してのタイミング測っての暗殺だしね

5chアニ速

溶け込む努力はする

5chアニ速

仕合観戦時のリアクションが観客と大体同じなの笑う

5chアニ速

暗殺業に没頭し過ぎて娯楽に触れて来なかったんだろうな…

5chアニ速

全身高速プルプルさせる手術しててちょっと面白い

5chアニ速

急遽ねじ込まれた知らない奴とか性格悪い小物のクズとかと違って一応闘士として普通に活動してるから同じ扱いになるわけもない

5chアニ速

比較対象が二人が悪すぎて参考にならない赫のコミュ力がどれほどのものかは実際分からん

5chアニ速

絶対悪いやつではないと思う

5chアニ速

表向きだけな部分もあったとはいえ劉ナイダン飛ニコラの仲良し組とも自然に馴染んでるの凄い

5chアニ速

劉くん以外やばい奴らなの本当に酷い

5chアニ速

ニコラに気をつけろ(ニコラに気をつけろ)



5chアニ速

コイツの何をTOYOTAは気に入ったんだ

5chアニ速

仮面キャラだぞ?人気出るじゃん

5chアニ速

面白そうだから

5chアニ速

くらいのもんだろうあの人の性格的に

5chアニ速

(得体は知れないがまあいい奴ではあるな…)くらいに思われてそう

5chアニ速

スレ画とか改めて見ると的外れな意見を言ってしまったのではなく煉獄内の士気高めようと頑張ってただけなのではと思える

5chアニ速

嘘槻さんの立場なくなる

5chアニ速

試合見てすげー!ってキャッキャしてたら微笑ましくなるだろ

5chアニ速

解説が信用ならないせいで嘘嘘vs嘘槻とか言われてたの好き

5chアニ速

スレ画のシーンが卑怯すぎるのが悪い

5chアニ速

嘘嘘の方は格闘技に関しては素人だから仕方ないってなった結果じゃあ嘘槻さんは…ってなったの笑う

5chアニ速

この界隈にまだ浅いからミーハーなところあってちょっと可愛い

5chアニ速

後にわかるとはいえ闘技者としてのキャリアは素人に毛が生えたレベルだった人と比較される嘘槻さんさぁ…

5chアニ速

読み返すと本当にめっちゃ喋ってるし発言が大半いいやつっぽい

5chアニ速

闘技者としては素人だから読みが当たらないのはそうね



5chアニ速

ニコラ(は僕みたいな蟲じゃない天然物の殺人者だから)気をつけろ

5chアニ速

真っ向勝負に向いてなさすぎる

5chアニ速

なんでこの仕事受けた

5chアニ速

そりゃ標的を殺すためだろ

5chアニ速

…見逃した!

5chアニ速

一流どころに通用しないだけだから…

5chアニ速

赫くんも出番欲しい

5chアニ速

達者でなジャン・リュック好き

5chアニ速

こいつ情にほだされすぎだろ

5chアニ速

まあてらしーが請け負ったのはニコラ・レ・バンナの暗殺だからね

5chアニ速

仕事の為に場に自然に溶け込もうという努力以上に素の性格が良すぎる

5chアニ速

仕合中に素顔がイケメン判明してから嫉妬する大久保でダメだった

5chアニ速

職場の同僚に欲しいタイプの人

5chアニ速

てらしは素人なので格闘家のことが分からない

5chアニ速

若槻さんは化物なので人間のことが分からない



5chアニ速

ナイダンも蟲の使命最優先なだけで性格は素っぽかったしなあ

5chアニ速

大久保戦以前と以後でキャラが違いすぎて蟲と入れ替わっただろ...ってなる

5chアニ速

あそこで熱くなってスッキリしたからニコラ暗殺止めたんじゃね?

5chアニ速

私情を捨てろ!

5chアニ速

明らかに人間じゃ実現できない震え方してて工夫すれば格上も喰えそうな仮面の男

5chアニ速

おもしれー男...

5chアニ速

中国の伝説の最強の武芸者と並ぶ最強の暗殺者赫の名を冠する男

5chアニ速

とかではなくなんかいい感じだからあやかっただけだった男

5chアニ速

モッキーと赫がいた毘沙門って仮面武闘会か何かだったのか

5chアニ速

モッキーはモッキーのまま戦ってたわけじゃ…ないよな?

5chアニ速

B級なのに選抜された本人がびっくりしてるだろうさ

5chアニ速

ニコラは俺を除いたら最弱だぞ(ニコラは俺を除いたら最弱だぞ)

5chアニ速

ここで負けたらメンタルに来て後の仕事に響いちゃう…

5chアニ速

素直に試合に熱くなってるって認めろ

5chアニ速

短い期間だったけど煉獄に居て楽しかったんだろうな…



5chアニ速

こいつニコラじゃねえな?ってなったから依頼に従うともう放置するしかなかったんじゃないか

5chアニ速

どっちにしろ精神崩壊しててどうにもならんだろうし

5chアニ速

赫目線だと本物のニコラが虐殺の犯人でジャンはそのニコラを殺してすりかわっただけの奴とかは知らないはずだけど持前のコミュ力であの精神崩壊っぷりを見てすべてを察した可能性は高いな

5chアニ速

素人丸出しの避け方とか試合中も可愛い

5chアニ速

顔変えて頭いじってまで臨んだ依頼でも

5chアニ速

なんかおかしくね?ってのと情が混ざったらすっぱり止めれる良い男だよ

5chアニ速

俺あんまり素手での暗殺得意じゃないよ呉に頼みなよ

5chアニ速

って事前に進言した上で代替案まで出したのにご指名だからって言われてクソ面倒な依頼引き受ける真面目さ

5chアニ速

武器あり赫くんいつかやってほしい

5chアニ速

うそつきさんVSふかしー見たい

5chアニ速

赫が死ぬからダメ

5chアニ速

スレ画が死んじゃうからダメです

5chアニ速

脆いな…一発で壊れちまった

5chアニ速

煉獄は生き残ったメンバー大体爽やかな感じで終わってよかったね…いやよくないわ

5chアニ速

爽やかというには湿度が高すぎるやつが移籍した…



5chアニ速

湿度というか狂人…