5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】噛ませにするのは勿体ないキャラ

5chアニ速

【ケンガンオメガ】噛ませにするのは勿体ないキャラ_1


元牙で色んな武術を嗜み上下黒の安そうなスウェットを着て病気の妹の為に戦い変顔をしながら下衆い性格をしていて名前がアイドルみたいなやつ

5chアニ速

今や空気と化した元アイドル

5chアニ速

煉獄で結構負けてるやつ

5chアニ速

でも対抗戦のメンツの中じゃ蟲組除いたら上の方にいないかな…

5chアニ速

ロロンと嵐山さんとムドーは絶対無理そうだけど

5chアニ速

メデルと劉も絶対ムリでしょ

5chアニ速

ケンガンあるあるだけどヒカル君もいざ戦うって時に急にキャラデザが弱そうになったよね

5chアニ速

悪名高いのに結構いろんな武芸者に弟子入りしてる…

5chアニ速

ある程度以上は強くて外面を取り繕うくらいは出来るからな…

5chアニ速

負けた後すら大体こいつの話題になってた対抗戦中のスレ

5chアニ速

居たらめんどくさいから処理された感ある

5chアニ速

結局7代目牙誰なんだよ

5chアニ速

今何してるんだっけスレ画

5chアニ速

今見ると呂天とニコラと一緒にツルんでたの面白すぎる



5chアニ速

3人組のリーダーみたいな感じで出てきたけど全くそんなわけではなかったのが今思うとわらえる

5chアニ速

この噛ませ顔で実力者であって欲しかった

5chアニ速

ジジイは分かってて指名したんだよとのことだが

5chアニ速

それにしたってジジイの道楽で牙のブランド落しすぎだろ

5chアニ速

まだ煉獄にいたとしても針の筵だろ

5chアニ速

キャイイイイイイイイイ

5chアニ速

三朝に障害残りそうなくらいボコボコにされたし煉獄はケンガンと仲良しになっちゃったし

5chアニ速

居心地悪くて別の団体に逃げてるのかもしれない

5chアニ速

つまり別団体の代表としてリアルチャンピオントーナメントにヒカル君が出場する…?

5chアニ速

最初の構想だと絶対もっと強かったよね

5chアニ速

ホセを殺してるしな

5chアニ速

間違いなく煉獄ファンからの人気は高いやつ

5chアニ速

ガオラン相手に俺が出るぜって言ってたけど絶対勝て無かったろ

5chアニ速

むしろ理人以外勝ち目あったんだろうか

5chアニ速

大久保とか警官が相手なら不利寄りだけど勝ち目ありそうなイメージ



5chアニ速

蓋開けてれば9勝5敗って戦績が順当な実力

5chアニ速

(うち2勝の相手はホセ)

5chアニ速

エンタメ性は高い選手ではあるよね

5chアニ速

武器持ってからが本番だから…

5chアニ速

とりあえずキングには負けてるんだろうな

5chアニ速

キャイィィィィって突っ込んだところをカウンターの肘で一撃でやられたのは分かる

5chアニ速

いちおうちゃんとしたフィールドで戦えばあそこまで無様に負けはしなかったってロロンからも評価はされてるよね

5chアニ速

強みがいまいち分からないのが実力の評価に困る

5chアニ速

ニコラと同じくらいなのかなあ

5chアニ速

嫌がらせのようなスペシャルマッチなんだったんだよ

5chアニ速

ロロンからは蟲よりも嫌われてそう

5chアニ速

ひゃは♪俺は武器使えば最強なんだよ♪とか言ってそのうち登場してから赫に負けるよ多分

5chアニ速

てらしー仕事済んでも煉獄いるのかな…

5chアニ速

噛ませに変顔させるクセ直すか変顔したうえで超強いキャラ出してほしい

5chアニ速

エディは変顔せずに滅茶苦茶強かっただろ!



5chアニ速

うーん…ライアン?

5chアニ速

なんだかんだ煉獄との戦い面白かったな

5chアニ速

そもそも何のために作ったキャラなんだ

5chアニ速

アギトを試合に出すためのキャラだけどその対戦相手の呂も話の展開上は正直いなくてもよかったな…

5chアニ速

氷室がアギト並みに強いみたいなこと言ってたような気がするが

5chアニ速

結局歴代牙でも最弱と太鼓判押された奴

5chアニ速

護衛隊の人らちょっと嫌いすぎない?って思ったけど

5chアニ速

だいたいのメンツが滅堂に拾われた孤児で構成されてて実質家族みたいなもんだからそりゃなあ

5chアニ速

三朝のヒジが上手すぎた

5chアニ速

まだこれでも23の若者だから…

5chアニ速

特殊ルールがこの試合だけで

5chアニ速

さらにヒカルくんに不利なルールだから可哀想だったよね

5chアニ速

あれはヒカルくんの戦い方が悪いってキングにハシゴ外されてたような記憶がある

5chアニ速

てかそもそもルール関係なく三朝相手にできる実力なくねヒカルくん…

5chアニ速

そもそも武器術を武器持たずにやるメリットってなんだよ



5chアニ速

象形拳はあくまでもそれを拳法に落とし込んでるんだし

5chアニ速

強さ的には無さそうだけど興業としては見映えがして美味しいと思う

5chアニ速

理人や黒木みたいな部位鍛錬してる相手には強そう

5chアニ速

ホセとか居たな

5chアニ速

こんな武器ごっこ相手にほぼ一方的に負けたホセ…

5chアニ速

特別ルールでやります!も結局ヒカル君殺しただけだったし何だったの…

5chアニ速

前作のリザーバー解禁します!と一緒

5chアニ速

アレはまだ王馬交代させるか?みたいな話したり地獄からマーヴェラス・セキが召喚されたりしたし…

5chアニ速

本来アギトを消費させる策だったのでは

5chアニ速

アギトがホセに片腕破壊されるとは思えないから…

5chアニ速

こんな髪型のやつが品行方正なワケないからな

5chアニ速

裂森流居合術は好き

5chアニ速

ヒカル君の為に対抗戦延期したし多分裏でヒカル君の事粛清させようって話合わせてたんだと思う

5chアニ速

ヒカル君出ないなら見ないわって煉獄ファンが大勢いた可能性もあるし…

5chアニ速

ろくな戦闘描写ないのにどんどん株が下がる男ホセ



5chアニ速

求道でもなんか戦闘中なのに酔っ払ってるしそもそも扱い酷いのがホセ

5chアニ速

あの中じゃイケメンアフリカ人が一番強かったのかなあ

5chアニ速

流石に引くわ…

5chアニ速

酔っぱらってるのは暮石じゃなかったか

5chアニ速

居合使う時に最初の一撃で仕留めるべきだったとか言われてるし一応勝てる可能性自体はあったんだろうな

5chアニ速

アギトこいつに当ててたら対抗戦負けてたかもな

5chアニ速

呂は再登場したと思ったら後遺症治ってなくて結局警官に殺されてなんか不憫だった

5chアニ速

トップの関林からして強いけど毎回ボロボロになるからなあ

5chアニ速

せっかく色々コピーできる腕はあるのに特に組み合わせたりはしない

5chアニ速

ホセって意外と180も無いしそら体格に勝るヒカル君相手にあの戦法じゃ負けるわ

5chアニ速

あのイベントにヒカル君出なかったら

5chアニ速

俺が煉獄ファンでも拳願ファンでもキレると思う

5chアニ速

三朝こいつなんかで消費して終わっちゃったの勿体ない…

5chアニ速

久々に最初から読み返したら記憶よりも面白かった

5chアニ速

たぶん蟲とつるんでテキトーに処理されると思う



5chアニ速

今の光我君ならやれるかな