5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】一代で化物になった男

5chアニ速

【ケンガンオメガ】一代で化物になった男_1


蟲や暗殺者の系譜でもなく優秀な師がいたわけでもなく一代で化物になった男春

5chアニ速

Mの立てたスレか…

5chアニ速

貴殿は目黒正樹だ

5chアニ速

アギトアギトアギトアギトメグロ…

5chアニ速

まさか…!?

5chアニ速

こいつの投げは本当に化け物

5chアニ速

体の前で人差し指同士を合わせてみてくれ

5chアニ速

そこから130kgの人間を投げるのがこの人の技術だ

5chアニ速

出鱈目な強さなんだけどそれも納得な頭のおかしさ

5chアニ速

何でもありの戦いで自分だけ制限付けても尚強い男

5chアニ速

METSUDOの牙

5chアニ速

ケンガンルールなら目黒にも勝ってただろうしもうこだわらなくていいだろう…

5chアニ速

ケンガンの狂人どもと違って人殺し上等なメンタルじゃないのが欠点

5chアニ速

ルールが悪い



5chアニ速

倫理的には悪くはないけど

5chアニ速

親や兄弟子を投げ殺した少年Mを見てやはり天啓…♥ってなってたし倫理観はそこまで上等じゃないと思う

5chアニ速

その上で柔道形式で戦うことに拘ってるだけで

5chアニ速

違いますよ?

5chアニ速

わりとどっちが勝つか分からない

5chアニ速

戦う者皆Mにする

5chアニ速

おそらく繋がる者も投げれる

5chアニ速

少年Mをぶん投げてた印象が強いけどそういえば普通に寝技も強いんだな

5chアニ速

少年M関係以外は人格者っぽいのがひどい

5chアニ速

摩擦で投げるのはもう半分繋がる者の領域に踏み込んだ技術だろ

5chアニ速

実際バックボーン明かされたらそういう感じかもしれない

5chアニ速

嫌いじゃない…むしろ好きなキャラだけどなんか笑っちゃう

5chアニ速

戦闘スタイルは格好いいし実力もすごくて外見も渋いのに

5chアニ速

気持ち悪さがノイズすぎて素直に格好いいとか好きと言えない気持ち

5chアニ速

言動みるとマジで基本的には真っ当な格闘家



5chアニ速

少年Mへの固執だけ気持ち悪いけど

5chアニ速

元からすごかったけど指先同士で投げれるレベルだったっけ…

5chアニ速

少年M戦見るに多分あの時点でできる

5chアニ速

あの時点で皮膚の摩擦でも投げれるって言われてる

5chアニ速

腕に触れた時点でどの姿勢でも投げられると思ったほうが良いかも

5chアニ速

私は強くなりすぎた。何のために闘う?何のために生きる?答えは突然に現れた。直感だった。この少年は私を脅かす宿敵になる。逃しはしない。上がってこぬならば、私が堕ちよう。私は修練に没頭した。そして今日、貴殿が現れた。ーーやはり、天啓。私は正しかった。貴殿は少年Mだ。私には、分かるのだ。貴殿は「あの男そのもの」雌雄を決しようぞ目黒正樹。

5chアニ速

投げの技術って山籠りより対人繰り返した方が極まりそうなんだけど

5chアニ速

絶対静止が間に合わないであろう振りで頭から叩きつけて死んじゃっても拳願ルール的にはセーフだよね

5chアニ速

少年Mに拘るけど別にお互い柔道だけで勝負だ!みたいな感じでもない人

5chアニ速

蠱毒の真似事みたいなことしなくても山籠りすれば強くなれるってこと

5chアニ速

少年M(本物)と会った事は別にない

5chアニ速

さすがにアギトが勝ちそうな気はするけど

5chアニ速

だいぶ苦戦はするだろうな…

5chアニ速

指の摩擦で投げ?

5chアニ速

こいつ歩き飲み者の領域入ってない?



5chアニ速

こいつなんなんだよ!!

5chアニ速

速水くん戦でも真っ向勝負に拘ったからタフネスに負けただけで場外決めてればすぐに勝ってたし煉獄ルールだと信念捨てりゃ本当に最強だと思う

5chアニ速

これに勝ったらしきロロンも大概どうなってんだ

5chアニ速

多分足の指先でも投げられるよこの人

5chアニ速

アギトも二虎流モドキの技で常時ダメージ軽減するから頭からぶつけまくっても大丈夫だろう

5chアニ速

少年Мに負けたのはルールのせいだしアギトは丈夫だから気持ちよく勝たせてあげて欲しい

5chアニ速

ルールと縛りのせいだ

5chアニ速

スポーツの延長線上で極めてるから流石に対武器は無理かな

5chアニ速

武器とか指先で触るだけで取り上げられそう

5chアニ速

操流が得意で黒木直々に二虎より上だなとされてる王馬さんができるわけねえだろする程度の技

5chアニ速

スレ画耐久力そんなに高くないから龍弾2発くらいで終わりそうでどうなるかわからん

5chアニ速

あくまで自分で勝手に縛りプレイしてるだけだからそっちは付き合う必要ないよ

5chアニ速

ってスタンスなのはいいね

5chアニ速

202cm134kgって筋肉モンスター勢を除けば作中トップクラスの恵体だよね

5chアニ速

これで技巧派なのズルだよ



5chアニ速

目黒戦ではなかったけど当然寝技も強いのかな

5chアニ速

投げも大概だけど寝技は一人の山籠りでどう鍛えるんだよ!

5chアニ速

金太郎かよ…

5chアニ速

熊とか猪締めてたんじゃない

5chアニ速

頭の中の少年Mに技を仕掛ける

5chアニ速

(丸太と寝技したんだろうな…)

5chアニ速

アギトでさえ普通に投げてて怖い…

5chアニ速

振れたな投げになるんだから下手すると打撃より速い

5chアニ速

さらっと流してるけどこの現代で十数年山籠もりガチでやってるのがもう怖い

5chアニ速

でかいスラムとかあるからケンガン世界は現代日本とはちょっと違うのかもしれないが

5chアニ速

ケンガンでも上位のハッタリの効いた強さだと思う

5chアニ速

これまで戦ったのは少年M(少年Mじゃない)戦だけで当の速水くんもそこまで強い闘技者ってんけじゃないから試合の対戦カードとしての魅力はそこまで高くないはずなんだけど

5chアニ速

頭のおかしい投げの技術って地に脚着いてそうで数センチ浮いてるみたいなラインの描写が強者感を引き立てる

5chアニ速

こいつが神聖視するほど目黒も速見もすごくなかった気がするんだが…

5chアニ速

どこまで成長したらコイツに追いつけたんだよ



5chアニ速

いいや宿敵になる

5chアニ速

私は正しかった

5chアニ速

体格も技術も一流すぎてメンタルが普通だからメンタルの方で極端なやつに憧れたのかもしれない

5chアニ速

結構な格下に負けてるのにこいつが煉獄で間違いなく2番目に強いって言い切れる描写されているのはすごい

5chアニ速

むしろロロンはどうやってこいつを勝ったんだ

5chアニ速

あいつ打撃捌くスペシャリストだから

5chアニ速

投げの前に迎撃されたのかな…

5chアニ速

技術がなんか繋がる者の次くらいにトンデモすぎる

5chアニ速

メロスの肉体の人よりガタイ良いじゃん嵐山さん

5chアニ速

飲み歩くものの力を止める技も大概だったけどわりと同レベルだと思う嵐山さんの投げのでたらめさ

5chアニ速

目黒は狂気で技が鈍ってたらしいけどそれでも結構強かったと思うよ

5chアニ速

ちゃんと殺しきったムテバさんを褒めるべき

5chアニ速

殺し禁止のルールで殺さないとこっちが負けるみたいなやつをぶつけるヤマシタカズオ

5chアニ速

ロロンや嵐山が豊田個人の保有戦力なのおかしいよ…

5chアニ速

拳願界の総力なら勝てるけど乃木グループとかの企業単体で勝てるとこないだろ



5chアニ速

そもそも少年M(真)の方も殺さなきゃ止まらないレベルのタフネスモンスターだったから…