5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

僕ヤバの山田杏奈www

5chアニ速

僕ヤバの山田杏奈www_1


目黒区一って相当かわいい子だぞ

5chアニ速

キョータローの視点だからいいんじゃないの

5chアニ速


そらナンパイにも目を付けられますわ


5chアニ速


キャラ紹介って市川目線だから当然だな


5chアニ速


全国美少女コンテスト優勝とかではないからまぁ…


5chアニ速


あれけばくて大して可愛く無いのしかいないだろ


5chアニ速


目黒区一と世界一は相反しないぞ


5chアニ速


コロ学での扱いよくなってたりするのかな


5chアニ速


正直目黒に実家があるって時点で普通の家庭の子らじゃないんよ…


5chアニ速


目黒ならそこまででも…


5chアニ速


あんなぁ杏奈


5chアニ速


作者も目黒住まいなのかな


5chアニ速


作者は埼玉


5chアニ速

だけど「埼玉に山田杏奈は居ない」という理由で目黒区が舞台になったそうな




5chアニ速

最後の好きって誰目線なんだ


5chアニ速


アニメしか見てないのだが山田はなんであんなに市川好きなんだ?


5chアニ速


アニメ見て分からんのなら言葉で説明しても分からん気がする


5chアニ速


市川は外見じゃなく本質を理解してくれた唯一の人物


5chアニ速


ちょうど星野スミレを特別扱いせず友人として扱ってくれた須羽ミツ夫みたいな感じ


5chアニ速


パー子は正体バレなかったからだけどね・・・(最終回を除く)


5chアニ速


あの後ミツ夫がバード星から一時帰省してパー子と再会したけれど


5chアニ速


特に普段と変わらず接してたたな


5chアニ速


原作の方が仲良くなる過程丁寧に描いてるから気になるなら読むと良いよ


5chアニ速

埼玉県民だけど完全同意

5chアニ速


クソッ…その通りだ…!


5chアニ速


漫画内の描写を見る限りだと家の近所なんだよな


5chアニ速


有名になったあとも二郎系完食するところ見られてもそう言うキャラだからで済むのかな


5chアニ速


まあ自分でインスタに上げてるしな


5chアニ速

あれだけ食べて太らないのは凄いよな




5chアニ速

汗っかき体質だから基礎代謝が凄いんだと思う


5chアニ速


黒髪ラングヒロインを茶髪に変えるって中々思い切ったな


5chアニ速


1ヶ月限定(作中)だから次回から黒に戻るみたいだけど


5chアニ速


プリキュアで言うとレモネードぐらいかな


5chアニ速


アニメ化前は山田スレなんか一切立たなかったし


5chアニ速

山田可愛いなんて言おうものなら素人扱いだっから嬉しいわ

5chアニ速


そんな事は無いと思うが


5chアニ速


ティッシュとか隠れて自分のためにやってくれたとかあるけど


5chアニ速

単純に頻繁に二人で会ううちに既に好きになっていたのを

5chアニ速

紅茶花伝きっかけで自分の気持ちに気づいたって感じだろう

5chアニ速

あとパパに似てる

5chアニ速


それほど特別な理由はないんだよな


5chアニ速


ただ周りのガードが硬かったのを偶然すり抜けてたっていうだけで


5chアニ速


もちろんイッチが良い奴ってのはあるんだけど


5chアニ速

二人きりの時間を頻繁に作れたのはデカイと思う




5chアニ速

図書室にナンパイも入り浸ってたら状況変わってたかも


5chアニ速


一話の冷たい目からは想像出来ないくらいのデレ


5chアニ速


クリスマスの冷たい目もだけどナンパされまくってるからああいう顔になるんだろうな


5chアニ速


山田視点やってほしいなあ…


5chアニ速


作品自体が基本的に市川視点なので


5chアニ速

市川が気づいてないところで他のキャラがドラマを進めてるってところはけっこうある

5chアニ速


山田視点になると多分第一話よりも前の地点から始まる


5chアニ速

市川自身も言ってたけどカッター返す時に席をちゃんと把握してるんだよね

5chアニ速


そういや僕ヤバってハゲいないな


5chアニ速


若者メインだからなぁ


5chアニ速


京ちゃんおねえ萌子原さんママ達パパと人気なキャラたち多いからここでは山田の人気が分散しやすくなってしまう


5chアニ速


面白いやつだなあと思って四六時中目で追って


5chアニ速

度々ちょっかいかけに行ってたら

5chアニ速

思ったよりも魅力を感じていて気付いたらガチ恋に落ちちゃってた

5chアニ速

洗足って目黒より大田区っぽい印象




5chアニ速

ガマガエルとか歩いてるし

5chアニ速

大田区には田園調布だってあるんですよ!


5chアニ速


あの辺大田区でも結構雑木林とか多い方なんよね


5chアニ速


近くの公園にクワガタとかいるし


5chアニ速


ばやしこが喜びそうな環境


5chアニ速


きっかけは変な奴でも注目されるって大事だよな


5chアニ速

認識されないと好きになりようもない

5chアニ速


実際にいそうだから芸名は秋野杏奈にしたのかしら


5chアニ速


背が高すぎると逆にダメなのだ


5chアニ速

件の千年に一人の子は背が低すぎるのが弱点だが

5chアニ速


大型犬系ヒロインはもっと流行っていい


5chアニ速


展開的にこれから出てくるんだろうけど


5chアニ速

一人称が自分の名前呼びって苦手

5chアニ速

三馬鹿のうち足立と神崎は絡みが濃厚だけど


5chアニ速

太田はあまりガッツリとは絡んでないからそう言う濃厚なエピソードが欲しかったなぁ



5chアニ速

豚野郎がストーカーになる位だからレベルが高いのは確実なんだろうな


5chアニ速

ただ芸能人続けてたらその内イッチと折り合わない事が出てくんだろうがその時はどうするんだろうね

5chアニ速


山田は芸能界か市川かで二択になったら迷わず市川を取りそう


5chアニ速


修学旅行編で市川が傍に居るのに諦めようとしたオーディションのことばっかり考えて上の空だったし


5chアニ速


市川に後押しされたら即行っちゃったし


5chアニ速


キスシーンも抵抗なくするつもりでいるし


5chアニ速


芸能界の方を選んじゃうんだろうな


5chアニ速


そこでどっちかを選ぶんじゃなくて両立しようとして無理しすぎて壊れるのが山田だ


5chアニ速


そこで市川を選ぶ山田を市川は選ばないっていう


5chアニ速


市川と結婚して芸能活動をすれば解決だな!?


5chアニ速


無理し過ぎて壊れてるわけじゃない


5chアニ速

ポンコツだから出来ないだけだ

5chアニ速


山田が黒髪に戻したら次は京ちゃんが金髪


5chアニ速


彼氏はいませんと言うためだけにイッチ君と内縁関係になる山田


5chアニ速

自分はラブシーンを匂わせて市川の嫉妬心を煽るのに




5chアニ速

市川が萌子と仲良くしてると嫉妬して嫌な態度になる