5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】わりと謎キャラ

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】わりと謎キャラ_1


サラッとアメリカ渡ってたがコタンはどうなったんだろうか

5chアニ速


ただの出稼ぎが大冒険に


5chアニ速


そういや特に信念だとかたどり着きたい未来があるわけでもない?


5chアニ速


蝗害で作物をダメにされただけだからね


5chアニ速


映画でアシリパさんになってたね


5chアニ速


出稼ぎしなきゃダメなほどバッタにやられたんだな


5chアニ速

割とすぐに通り過ぎた気はしたが

5chアニ速


なんであんな命がけの戦いに参加しのかよく考えると分からない人


5chアニ速


途中までは成り行きだけど権利書見てからはアイヌとして戦った


5chアニ速


成り行き期間長いな…


5chアニ速


アイヌの考えはしっかり守ってたし土方やアシリパに同調した部分あるんじゃなかろうか


5chアニ速


もともと目的無かったけどやる事なくなったな…アメリカ行くか!行く!ってなかなかのポジティブマン


5chアニ速


現地ガイドに雇われて1年以上は土方組に入ってる


5chアニ速

アシリパさんとは別ベクトルに好奇心旺盛なアイヌ




5chアニ速

折角生き残ったのに金塊を拝むこともなくアメリカ渡ってた


5chアニ速


そうだった


5chアニ速


これ金塊探す漫画だった


5chアニ速


門倉大好きボーイ


5chアニ速


宇佐美の恋敵


5chアニ速


逆に宇佐美は何であんなに門倉好きなの…


5chアニ速


キラウシ秒でやられそうだからやめて…


5chアニ速


門倉ー ワー


5chアニ速


マンスールと違って再起不能なダメージ負わなくてよかったねって


5chアニ速


軍属関係ない初めての上司だったから新鮮だったのかな…


5chアニ速


キラウシーエンジェル


5chアニ速


門倉ともども生き残れてよかった


5chアニ速


初期キラウシはアシリパさんに次ぐ頼れるアイヌキャラだったのにいつの間にか可愛いおじさんになってた


5chアニ速


かっこいい


5chアニ速

映画はコケたがなんか楽しそうだったしヨシとしよう




5chアニ速

門倉部長と一緒に旅してるだけで楽しいだろうからね


5chアニ速


なんかキラキラするシーンあったよな


5chアニ速


門倉は運がいいな!


5chアニ速


門倉の入れ墨があってもなくてもよかったのがよかった


5chアニ速


キラウシは死んでしまうんじゃないかと心配になった


5chアニ速


門倉バフを最大に受けた


5chアニ速


権利書みて感じ入って大砲頑張るトコすき


5chアニ速


永倉じーちゃん、門倉、キラウシトリオ好き


5chアニ速


夏太郎と同じく何となく同行してた人


5chアニ速


夏太郎は土方さんに惚れ込んで男をあげる為だよ


5chアニ速


>A<門倉~


5chアニ速


たぶん映画が売れない事で売れた時に起こる不幸を回避している


5chアニ速


あの船をやっつけるんだ!って言い方からして一般人なんだよな…


5chアニ速


楽しそうだけど蝗害でコタンが酷いことになってるはず


5chアニ速

昨晩のスレでキラウシのコタンは現存しないって聞いた




5chアニ速

渡米してるし作中の時点で結構ボロボロになってたのかもな


5chアニ速


悲しい…だから門倉と一緒に生きることを選択したのか


5chアニ速


横からだけど網走監獄燃えたしソフィア軍も壊滅したのであの3人帰る場所無いんだな…


5chアニ速


それで新天地で新しい事やってみようぜになるの良い関係すぎるあんな1コマなのに


5chアニ速


オマケ枠くっつけただけと思ってたけどそうだったのね…凄い漫画だったわ


5chアニ速


リアルだとあの後未曾有の大寒波があの地域直撃したそうで…


5chアニ速


シートン先生事件が起きたあそこ滅んだの?!


5chアニ速


英才教育アヌイアシリパ


5chアニ速

アヌイとかめんどくさい有古

5chアニ速

一般アヌイキラウシ

5chアニ速


打ち間違いとかじゃなく普通にアヌイだと思ってらっしゃる?


5chアニ速


家永に解体されそうになったり結構ひどい目にも遭ってる


5chアニ速


それは夏太郎のほう


5chアニ速


キラウシはもうおっさんで家永から見てあんま魅力的な部分なさそうだしな


5chアニ速

なんか終盤門倉いたから一行に加わってたよね




5chアニ速

作中屈指の善人


5chアニ速


幼馴染みを渡米させるために頑張ったら


5chアニ速

結果的におっさん三人が渡米した漫画

5chアニ速


権利書見つけたアシリパさんの顔を見て感じ入ってるコマ好き


5chアニ速

それだけでキラウシにも戦う理由がはっきりと出来たんだって感じが…

5chアニ速


やべーよ瞳キラキラさせてんじゃないよ五体満足なうちに帰れ!ってなったr


5chアニ速


こいつもこいつで運がいいというか


5chアニ速


アシリパさんに導かれしアイヌ二人目


5chアニ速


ホッケー漫画のキーパーは門倉の子孫かなにかだろうか


5chアニ速


アメリカ行くまでの10年間は3人で何してたんかな


5chアニ速


門倉のせいで漂流してそうだなアメリカへの道


5chアニ速


メタ的に考えると土方杉元チームが複数チームに別れて行動するときに


5chアニ速

アシリパさんがいない方のチームでアイヌ知識話すキャラが必要で配置されたんだろうな

5chアニ速


検索すると候補にかわいいのくるキャラ


5chアニ速

方陣営はなんか穏やかで好き




5chアニ速

銃使ったり花札したり和人の文化に積極的だね


5chアニ速


二瓶と一緒に猟したり出稼ぎに慣れてるっぼいとこからアイヌ以外の人間や世界への好奇心が強い人間だったんだろうな


5chアニ速


アシリパさんとこのコタンも杉元に興味示しててアイヌは新しいもの好きみたいな事言ってたっけか


5chアニ速


10年の間にも3人で色々やってきたんだろうな


5chアニ速


結構イケメンだよな


5chアニ速


門倉と一緒にいると死にそうにはなるけど絶対死なない感じはする


5chアニ速


ちまき外したことってあるっけ?


5chアニ速


水戸黄門で例えるなら風車の弥七


5chアニ速


「「有っても無くてもいい!!」」


5chアニ速


それを覆してしまう辺見先生


5chアニ速


土方チームで門倉がいないと浮いちゃうもんな


5chアニ速


和人、アイヌ、ロシアというバラバラの3人組が最終的につるんでるのが微笑ましい


5chアニ速


変な意味じゃなくてちょっとくたびれたおっさんキャラってかわいいよね不思議と現実世界じゃ一ミリもかわいくないんだけど


5chアニ速

仮に実写映画がコケても


5chアニ速

まぁ門倉とスレ画とマンスールが撮ったものだしなぁと脳内変換出来るから無敵



5chアニ速

脱いだら26番目の刺青が