5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『HUNTER×HUNTER』のイレイザーwww

5chアニ速

『HUNTER×HUNTER』のイレイザーwww_1




5chアニ速

具現化系?放出系だっけ?

5chアニ速

それであんだけパワータイプになれるのはすごい



5chアニ速

放出系で13匹くらいのの念獣をドッジボールで高速連携可能なレベルでコントロールしてる

5chアニ速


スパイク直前のバンジーガム奪取コラは理にかなっててダメだった


5chアニ速


イソカに得意ゲームで負けた雑魚


5chアニ速


アルミ弾撃ちだす兵器


5chアニ速


蟻編この人居たら師団長何人か倒してくれそう


5chアニ速


というかあれこれ理由付けてたけどやっぱ少数精鋭じゃなくて


5chアニ速


十二支んからゾルディック家から旅団まで総力でかかってれば被害なく壊滅できてたと思う


5chアニ速


むしろ最初からネテロと祖父だけで良かったんじゃねえかなって


5chアニ速


イレイザー


5chアニ速

ゲームの放出系担当という事でゲームがプレイされている状態だとレイザーの念のいくらかはリソース割かれてるはず


5chアニ速

それでもあの強さという事はゲーム外だと物凄い強さなのかもしれない



5chアニ速

それかゲームマスターそれぞれにバフが掛かる念を持った能力者が同志にいるのかも知れない

5chアニ速

出した念獣がヒソカのパワー上回る奴


5chアニ速

あれでバンジーガムはガチ強い強化系にはあまり使えないってのわかったが

5chアニ速


念極めたジョネスみたいなもんだからそりゃ強いでしょ


5chアニ速

よく捕まえたなって思うレベル

5chアニ速


幽白の蔵馬の元で修行した酎たちみたいに捕まったあと修行した可能性も


5chアニ速


捕まった時より筋骨隆々になってるからゲームマスターになってから鍛えて前より強くなったんじゃないかな


5chアニ速


ジンに信頼されてるのが分かって人間的にも成長したみたいだし


5chアニ速


イレイザーもイワッカも探したら普通にいそうなキャラの名前だな


5chアニ速


ジンが捕縛に関わってるなら納得ではある


5chアニ速


密林の方にもゴン来たら本気出す約束した人いたんだろうか


5chアニ速


これ密林がロトリーで出てなかったら


5chアニ速

クリアあと数か月は遅れてそう

5chアニ速


レイザーと同格の能力者が待機してたのかな


5chアニ速

かわいそう




5chアニ速

ジンの性格読んでゴンがジンの事知らんぷりしてれば激難イベントにならずに済んだ


5chアニ速

他のチームメイトはとばっちり食ってるだけ

5chアニ速


ヒソカ的にはスレ画は戦っても面白みないタイプなんかな


5chアニ速


ここ(ドッヂボール)のルールでやる分には面白いって感じじゃないかな


5chアニ速


でも素の戦闘でも絶対強いよねレイザー


5chアニ速


バレーだと更に強かっただろうことを思うと全然底見せてないんだよな


5chアニ速


ヒソカ勝てないだろうからおもしろくないだろう


5chアニ速


レイザーとのバトルでとっても楽しかったって言ってるんだから


5chアニ速


あれはあれでいいんだよ


5chアニ速


ヒソカ的にすごく新鮮だったし結構おなか一杯になったよね


5chアニ速


レイザーのオーラ総量多すぎるよね


5chアニ速


ボールをスルーすればとりあえずの勝利にはなったのにゴンの意を汲んでボール跳ね返して勝利は良かった


5chアニ速


下手したらモタリケのせいで出番がなかった男


5chアニ速

レイザーは全力出すとくっそ強いけど面白みなさそうな気がする


5chアニ速

パワー瞬殺タイプというかそんな感じで



5chアニ速

カスロトがダブルで瞬殺してくるタイプなら興味もなかっただろうし

5chアニ速

どれだけレイザーと戦いたくてもGIにいる限りはまともに戦えないだろうからヒソカ的には絵に描いた餅だろうな


5chアニ速


このページ本当にワクワクしていいな


5chアニ速


地味なハッタリが満ちてる


5chアニ速


見たかったねぇ劇団員とのガチバト


5chアニ速


黒に白字の文字だけの「RULER ONLY」すごく好き


5chアニ速


試合中に侵入されたらどうなるんだろう


5chアニ速


レイザーが急にその場から消えたら笑う


5chアニ速


イベント発生してない他の暇してるゲームマスターが対処するんじゃないのかな


5chアニ速


まだメッキ剥げてなかった頃のフィンクスやヒソカ使って


5chアニ速

(こいつ強いな…)みたいな事内心思わせる強さの描写の仕方地味だけどすげぇ好き

5chアニ速


アスリートが格闘技強いわけではないからレイザー意外と戦闘では弱い可能性も


5chアニ速


ビスケが本当に強い認定してるのにそれはない


5chアニ速

つっても元犯罪者じゃなかったっけ


5chアニ速

ムショでスポーツに目覚めたタイプか道を外れたアスリートかで変わるか



5chアニ速

GI内のジョイント効果で総量アップとかはありそう


5chアニ速


そんな設定は明かされてないのでない


5chアニ速


明かされてないからこそどっちとも言えないのでは


5chアニ速


どっちでも言えないならそれこそ明かされてる設定ベースで考えるのが自然


5chアニ速


いろんなスポーツ一人でできるみたいな能力だから捕まった後暇すぎて開発した感ある


5chアニ速


webmはどうなってんだwebmは!


5chアニ速


50kgのヨーヨー入れておけるキルアのズボンやゴンのグーに耐えるボール


5chアニ速


念能力者が作ったのなら十分ありえるな


5chアニ速


ヒソカの中じゃもう勝負ついてんじゃないか?


5chアニ速

相手の土俵で勝ったんだから

5chアニ速


みんなの勝利みたいなこと言ってなかったっけか


5chアニ速


レイザーのドッチボール


5chアニ速

ワッカのブリッツボール

5chアニ速

そこに何の違いもねえだろうが

5chアニ速

一坪密林も面白いシナリオとすごいボス用意されてただろうに




5chアニ速

ロトリーでラッキーゲットとかされてなんとも言えない結果に

5chアニ速

ジンとしてはゴンに全部自力で取ってほしかったんだろうにな


5chアニ速


ロトリーだってゲームのシステム上ちゃんと用意された手段なんだから別にそこら辺にはこだわらないと思うけどなジンは


5chアニ速


ゴンに強くなって欲しいけどそれよりも作ったゲームを楽しんでもらう(システムとか理解して使える物は使う)事を願ってたんじゃないかな


5chアニ速


ビスケ本気出さなくても良いけど当てて下さいと言わんばかりのスカートは何とかしろ


5chアニ速


こんな球を当て合う野蛮なスポーツするよりお姫様の方がよほどお似合いだよな


5chアニ速


クラピカ!ゲームに来てたのなら手伝ってあげればよかったのに


5chアニ速


ジンがレイザーをボスとして設置した時はチンピラっぽい見た目してるしマジで盗賊団が田舎街を占拠してる設定そのまんまだったんだろうな


5chアニ速

ジンからするとなぜか更生してスポーツ始めて体育館で戦う変なイベントになったの笑える

5chアニ速


この人が分身体に使ってたオーラを自分自身に集めたら


5chアニ速

すごいオーラだ!になったのだからゴレイヌも同じことをすれば強くなるのでは?

5chアニ速

と当時思ったな

5chアニ速


ロトリーから出なくすりゃいいだけだからな


5chアニ速

つーかむしろこういう手段もあるぜっていうジンのメッセージだろ

5chアニ速

G.I編はキャラいいし分かりやすいし面白いな




5chアニ速

と蟻編を今読んでいて思う