5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】HUNTER×HUNTERの主人公、もう7年も本編に出てない

5chアニ速

【悲報】HUNTER×HUNTERの主人公、もう7年も本編に出てない_1


ガチやで

5chアニ速

最後世界樹のシーン?もう出てこんやろうな

5chアニ速

まだ2週間も経ってないやろ

5chアニ速

2年で10話しか進まんしもう一生出番ないで

5chアニ速

4年で10話しかすすまんからな

5chアニ速

旅団編おもろいからええよクロロが主人公や!

5chアニ速

今大地踏みしめてるらしい

5chアニ速

次回10話分2027年
次々回10話分2031年


5chアニ速

能力がダサくておもんないから念リセットして干してるんや
下手したら最終回まで活躍の場は無い


5chアニ速

船はレオリオクラピカヒソカ旅団がメイン
暗黒大陸ついたらジンビヨンドパリストンがメインだからもう初期メンの出番ないよ
暗黒大陸編が描かれるかはしらん


5chアニ速

キルアもか

5chアニ速

誰が主人公なんだ

5chアニ速

読み直したけどやっぱおもしろいわ
しかも今やってる話って前座でしかないしこれからが楽しみすぎる


5chアニ速

正直ゴンよりもジンの活躍を見たいんやがワイだけ?



5chアニ速

旅団の子供時代が明らかになったことで、
ゴンキルの天賦の才っぷりが相対的にわかる
ありゃバケモンだわ


5chアニ速

髪の毛がグワーって伸びてから観てないな

5chアニ速

ゴンキルの話はあれでおしまいってことでええやろ

5chアニ速

実際描いてる方がすごいだろ

5chアニ速

ゴンの物語自体はジンとの再会で終わってるからいいんじゃないかね

5chアニ速

ジンの活躍そんなに見たいと思わないけど
ジンがピンチになって太助に行くのは蟻編のカイトと同じ流れになるし


5chアニ速

ヒソカとルール無しの真剣勝負するんやろ

5chアニ速

特質系になって帰ってこい

5chアニ速

ゴン、キルア、クラピカ、レオリオが主人公で今はクラピカ編や

5chアニ速

旧アニメ見てるが、ヨークシンのクラピカは旧のが好きやなぁ
緋の眼を落札した後のシーンの怖さとかええね


5chアニ速

ゲンスルーもう出てこないんか?

5chアニ速

レイザーってどのクラスなんやろうな
十二支んより強いくらいなんやろうか


5chアニ速

紙面で炭治郎と共演した事ないらしいな

5chアニ速

ジンにあったからゴンの物語は終わったんや

5chアニ速

クラピカ定期



5chアニ速

今はクロロ、クラピカスピンオフや

5chアニ速

オイト様好き

5chアニ速

クラピカじゃ絶対ツェリに勝てないんやがどうするんや

5chアニ速

レオリオとかなにしとんねん

5chアニ速

グリードランドから見てないけど、センリツとかビスケとかなにしてんの?

5chアニ速

よく訓練されたワイ「旅団はいいからマフィア出せよ」

5chアニ速

ヒソカが上層でボコられるとこはよみたい

5chアニ速

センリツとか正直最強まであるレベルの強さやからなあ

5chアニ速

ツェリの最後って未来見てもどうやっても死ぬ状況やろな

5chアニ速

そもそもあんな頭剣山の主人公人気出ないやろ
キルアかクラピカに主人公バトンタッチや


5chアニ速

ツェリって常時目を瞑りながら絶やってりゃ無敵じゃね

5chアニ速

せめてクラピカは出せ

5chアニ速

言うほどゴン見たいか?
キルアとクラピカの方が魅力的やろ


5chアニ速

ゴン成長してもジャジャン拳とか工夫しようがねえしな

5chアニ速

ゴルアはセット感ある



5chアニ速

次に出てくるときはゴンさんになってそう

5chアニ速

ゴンも髪の毛の色変化して強くなってくしかないな

5chアニ速

ゴンの物語はひとまず終わったんでは

5chアニ速

クラピカの誓約ってなんだったん
普通の念も余裕で使えてるじゃん


5chアニ速

ベンジャミンが一番好きや
かっこよすぎる


5chアニ速

イルミが旅団に入ったってことはイルミも死ぬってことだよな。そしたらキルアは解放されるし本当にゴンとキルアはあれでおしまいにされるまでありそうだな。

5chアニ速

暗黒大陸とか一生辿り着かんやろ

5chアニ速

ゴンは旅団亡き後ジャイロに占領された流星街でバトルやぞ

5chアニ速

そもそも強化系がストーリー上需要ない
船で暴れられても困るし


5chアニ速

ゴンも強化系としてはフィンクスぐらい中途半端だと思ってしまう

5chアニ速

イルカの能力て吸い取った能力使用しないと解除できない制約ついてたやろ

5chアニ速

ゴンってオーラ見えないって言うてたけど生きてる以上はオーラ無いわけないし
あれもっかい洗礼受けたら戻れないのかな


5chアニ速

サイレントマジョリティで暗殺してたのって犯人分かったっけ?

5chアニ速

ビスケの強さだけかなり意見分かれるよな
基礎は間違いなく強いけどエステにかなりメモリを使ってる


5chアニ速

急成長は今後一切念能力を扱えなくなる制約だったんだろ。生きている以上オーラはあるけど制御できないみたいな。



5chアニ速

ジャンでオーラが手に集まるから高速で攻撃入れられたら即死する雑魚なんだよね
スピード型のキルアに一生勝てない


5chアニ速

どうせ王子全員死ぬんだろ

5chアニ速

超高速でジャンケンやらないと上位じゃ通用しないと思うと面白いよね

5chアニ速

ゴンってピトーと真っ向勝負するつもりだったらしいけど
コムギ瀕死じゃなかったら瞬殺されてたんじゃね感半端ないんやが何か作戦があったのか


5chアニ速

ビルってなんであの能力で強化系なんやろな