5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【宇崎ちゃんは遊びたい!】90話 感想...パンダっス

5chアニ速

【宇崎ちゃんは遊びたい!】90話 感想...パンダっス_1


最近花ちゃんの勝率が高い

5chアニ速

またなんかウザい謎動物が増えてる

5chアニ速

銀の匙でみた

5chアニ速

あれーうざい要素はどこですかね

5chアニ速

はよいたして出来ませんでしたで月母さんに相談しに行け

5chアニ速

負けドッグかわいそう

5chアニ速

これもなんかレス画像に使えそうだな

5chアニ速

次回はドラゴンバスター

5chアニ速

先輩の心臓が潰れるのが先か花ちゃんの腰が砕けるのが先か

5chアニ速

桐きゅんと先輩の絡みまだ?

5chアニ速

さすがに気合い入れて可愛い格好して来たな花ちゃん

5chアニ速

心なしかパンダみたいな色合いの服装だな

5chアニ速

早くドラゴンと対峙して

5chアニ速

やくめでしょ



5chアニ速

しかし免疫ないな真一

5chアニ速

実質2pで終わる動物園デートはさすがにあんまりだ

5chアニ速

もっと引っ張ろうよう

5chアニ速

月ちゃんのドラゴン討伐まだッスかね…

5chアニ速

本番の前にドラゴンに慣れておく練習シーンがほしい

5chアニ速

直接描写じゃないから手とか口とかどうにかボヤかして描けるやろ!

5chアニ速

もうおもむろに抱きついて押し倒しても許されるレベルの好感度にはなってるけど

5chアニ速

それはそれとして絶対にしない

5chアニ速

水泳ガチ勢で鍛えた心肺に負担をかけかねないドラゴンかぁ…

5chアニ速

妊娠して責任取って貰うところまで頼むぞ

5chアニ速

早く孫の顔見せてやれ

5chアニ速

力士が優勝したときに持つような鯛だこれ

5chアニ速

市場で一番いいのを勝ち取ってきたやつだ…

5chアニ速

三杉淳みたいなことを言い出したぞ

5chアニ速

あれの心臓病設定も大概だが



5chアニ速

先輩はそのドラゴンで宇崎家全員襲撃して行け

5chアニ速

桐くん嫁にしたい

5chアニ速

同級生男子のレス

5chアニ速

そいつ上級生のイメージ

5chアニ速

部長だったりすると怖いな……

5chアニ速

スポ根漫画でもバトル漫画でもなく

5chアニ速

彼女とデートするだけです

5chアニ速

今まさにお家デートしてんだから今勝負かけていいのにと思いました

5chアニ速

なんかもう決着ついた感あるんだけどそろそろ終わり?

5chアニ速

宇崎ちゃんは遊びたいなんだから

5chアニ速

遊びたくなくなった時が終わりだぞ

5chアニ速

今は前にも増して遊びたそうだし終わる要素がない

5chアニ速

告白して付き合う事になって終わりなんて

5chアニ速

週刊少年誌ぐらいなもんだぜ!

5chアニ速

今のラブコメわりと付き合い始めてからも続くからな



5chアニ速

なんだったら付き合ったり結婚したりしてるところからスタートしているものも多い

5chアニ速

旦那が肉と対話する漫画とかね

5chアニ速

先輩のこの信用されてなさっぷり

5chアニ速

いやある意味人畜無害的な意味で信用されていると見るべきか

5chアニ速

ドラゴンバスター回は果たしてあるんやろか

5chアニ速

まだ宇崎ちゃんとのどかちゃんの出会いがない

5chアニ速

髪型とかちょっと似てるのは桜井兄妹+花ちゃんで

5chアニ速

若夫婦親子と勘違いされるフラグなんだろ?そうなんだろ?やってくれ

5chアニ速

可愛いよねのどかちゃん

5chアニ速

自分が生まれた頃初めて出来た彼女にデレッデレしてた兄

5chアニ速

関節の極め方といい体重のかけ方といい脚の開き方といい天才すぎる

5chアニ速

爺さんも化物みたいな扱いだし何だこの一族

5chアニ速

投げる用の牛がいるしなあ…

5chアニ速

血と環境が揃ってる佐伯家はまだ分かる

5chアニ速

普通の会社勤めから師範クラスまで行けた親父なんなの



5chアニ速

20も離れてると兄弟って感じしねぇだろうな・・・

5chアニ速

娘とか姪っ子みたいな感覚になりそう

5chアニ速

実際問題としてのどかちゃんが成人する頃には親は70近いから

5chアニ速

困ったことがあったときに頼れるのはむしろ真一になりそうだし

5chアニ速

極めたら折る

5chアニ速

四十路半ばで油が乗った歳の現役柔道師範

5chアニ速

に余裕勝ちする(50)

5chアニ速

なお過去一年以内に出産

5chアニ速

先輩のドラゴン因子はどこから来たんだ…母か?父か?

5chアニ速

お堅いママがチャラいパパのドラゴンにうんたらかんたらみたいな展開だと俺が喜ぶよ

5chアニ速

もうスレ画とか寸止めでその頃・・・・って延々周りのキャラで良いよ