5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】相思相愛

5chアニ速

【ブルーロック】相思相愛_1


(マスターと)相思相愛

5chアニ速

潔世一の本命はノエルだぞカイザー

5chアニ速

ノアとコンビ組まれたらもう俺はどうやって戦えばいいんだ世一〜

5chアニ速

俺の勝ち目とかもうないんじゃないか世一〜

5chアニ速

記念すべき200話でやっとゴール決まるのかな世一〜

5chアニ速

次回タイトルが「次なんていらない」だから雪宮の話やりそうだぞカイザー

5chアニ速

好きな人には悪いけどもう今更ユッキーの話しされても困るぞ世一〜

5chアニ速

最終的に超えるべき目標で師匠で憧れのヒーローって盛り過ぎではあの世界一

5chアニ速

BSSってやつだぞ世一ィ〜〜

5chアニ速

世一の価値が跳ね上がるぞ世一〜〜

5chアニ速

俺は…弱い!

5chアニ速

あの世界のトップとかどんな糞野郎かと思ったら普通に人格者じゃねえかよ世一〜〜〜

5chアニ速

指導者として雇われたんだからエゴを押し殺して指導者やるのは当たり前だぞ

5chアニ速

聞いてるのかクリス



5chアニ速

試合中のお茶目に世一視点が加わるからノアいい感じに見えてるけど

5chアニ速

物になった生徒の数みたらクリスの方が圧倒的に有能だぞ世一〜

5chアニ速

思考からやり直して俺に勝てる理論作ってこいって言ったらほんとに自分に届く理論実践してるやつなんて最高だぞ

5chアニ速

しかも凄い短期間でやってきたからな…

5chアニ速

練習期間10日+試合1日だから最長21日くらいで作り直してきたぞ世一〜

5chアニ速

ノエルノアがこんなにデレてくれるとは思わなかった

5chアニ速

なんなら最初相談に行った時点でだいぶ好感度上がってるんじゃないか世一〜

5chアニ速

だってカイザーはわざわざ指導する必要ないし…

5chアニ速

憧れのノア様なせいで潔が試合中なのに完全に敬語使ってる…

5chアニ速

足りないフィジカルを他人に補って貰うのはFWの仕事なのか世一〜

5chアニ速

クリスもちゃんと延ばす育成はしてるじゃん

5chアニ速

試合中に目立たせろ!ってなるだけで

5chアニ速

ノア様→手駒(サポート)

5chアニ速

味方が黒名とノアだけなの酷すぎるぞ世一〜

5chアニ速

一体誰のせいなんだ与一〜



5chアニ速

それすらいない元ヒーローはずっと走ってる…

5chアニ速

何かただのワンツーでひっそり抜かれる大富豪

5chアニ速

ノアにまでエゴイスト呼ばわりされてるぞ世一〜

5chアニ速

>聞いてるのかダンスマン

5chアニ速

ノア様に運んでもらったボールをゴールに届けるだけの簡単なお仕事

5chアニ速

ノアってフランス人だから代表としてはフランス代表になるんだよな…

5chアニ速

このえこひいき野郎!

5chアニ速

ブルーロックの奴ら性格悪くて怖いぞ世一〜

5chアニ速

ラッキーだよなぁたまたまノエルノアとワンツー出来たからなぁ

5chアニ速

多田ちゃん将来発泡酒飲みながらずーっと潔はラッキーだったなって言ってそう

5chアニ速

見えたラインルート上にバカヒーローとカイザーは見えてるけどユッキーは居ないんだね

5chアニ速

もう障害としてみられてないぞユッキー

5chアニ速

パズルピースの中にはいるから眼中にないわけじゃないぞ世一〜

5chアニ速

ユッキーの話はまぁもうあそこでレオに倒された時点で終わりだろうな…

5chアニ速

この状況で練習してぇ〜なんて言う主人公始めて見た気がするぞ世一〜



5chアニ速

この試合だけでメタったりお邪魔されたり忙しすぎるぞ世一〜

5chアニ速

試合後の世一の入札価格やばZそうだな世一〜

5chアニ速

これで潔が結果残したらブルーロック主体のチーム編成になるかな?

5chアニ速

ドイツ組だけ10人だからカイザー以外全員ブルーロック組になるのか

5chアニ速

ほかはともかくネスまでベンチ組は情けないぞ世一〜

5chアニ速

結果出してもカイザーと半々くらいじゃないのか

5chアニ速

ノアは化学反応求めてるんだしさ

5chアニ速

カイザーが他FWと化学反応起こすの求めてそうな感じ強いよね

5chアニ速

従来のスタイルだと強くても硬直してるし

5chアニ速

カイザーに収束するのがわかってるからな

5chアニ速

カイザーを囮にして他のドイツ勢が得点ってシーンも有れば選択肢持ててるんだなってなるけど

5chアニ速

カイザーへのパスカットで止められちゃうし

5chアニ速

カイザーもDFに戻るくらいで負担でかいからなあ

5chアニ速

ごっつぁん依怙贔屓なんてラッキだな潔〜!

5chアニ速

(BL行かなかったら俺もこうなってたのかもなぁ…)



5chアニ速

潔のキラキラした顔見てみろよ

5chアニ速

このままではクリスが良い所無しで終わるぞ世一〜

5chアニ速

まあ世界二位でも一位との得票差

5chアニ速

歴代一位の二位だし

5chアニ速

ごっつぁんゴールも決められなかった多田ちゃんに悲しき過去…

5chアニ速

あのノエルノアが俺の手駒(サポート)!?はいくらルビ芸でも口悪すぎだろテメェ!ってなったぞ世一ぃ〜

5chアニ速

ここに至っても俺は汗ひとつかいてないぞ世一〜

5chアニ速

しかし世一とカイザーってほぼ上位下位互換なんだが化学反応起きるんだろうか

5chアニ速

差がつくところとしたら世一のメタビの方が上位な場合かなあ

5chアニ速

カイザーの性格的に他者の主人公感の察知は難しそうだから

5chアニ速

そこだけは潔が勝ってるかな