5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】お馬鹿コンビの片割れみたいなポジションだったのに

5chアニ速

【水星の魔女】お馬鹿コンビの片割れみたいなポジションだったのに_1


急に女を出して来たのだ…

5chアニ速

グエル先輩が失踪したから鞍替えなのだ…?

5chアニ速

義姉妹になる可能性もあるのだ

5chアニ速

ペトラ…自分だけ人間ドラマに組み込まれるつもりなのだ?

5chアニ速

生き残りそうな展開になってきたのだ

5chアニ速

フェルシーちゃんのニセモノは死にそうなのだ

5chアニ速

今回戦闘方面でも因縁が出来たから相打ちもありうるのだ

5chアニ速

こうなったらフェルシーちゃんも雌の顔するのだ

5chアニ速

死亡フラグを立てるのはやめるのだ…

5chアニ速

コンビで頑張るんじゃなかったのだ…?

5chアニ速

あっはーんうっふーんなのだ

5chアニ速

グリッドマンユニバースなのだ

5chアニ速

あんなに一緒だったのに

5chアニ速

夕暮れはもう違う色なのだ…



5chアニ速

これフェルシーちゃんもラウダ先輩に色目使った方がいいやつなのだ?

5chアニ速

フェルシーちゃんにいきなり女になられても反応に困るぜ

5chアニ速

ジェターク家のペットくらいが丁度いいのだ

5chアニ速

慰めたのだ…?

5chアニ速

フレイアルスターしたのだ…?

5chアニ速

ペトラはラウダ先輩の

5chアニ速

フェルシーちゃんはグエル先輩のお嫁さんになってダブル社長令嬢が最高のアガリなのだ!

5chアニ速

出撃前に関係匂わすのは死亡フラグなのだ

5chアニ速

フェルシーちゃんが巻き込み事故に遭うところだったのだ…

5chアニ速

パーメットしたのだ?

5chアニ速

ラウダ先輩に自分のひじき入りお守り渡すのだ?

5chアニ速

私も…私も女なのだ…

5chアニ速

いつの間に進展していたのだ…?

5chアニ速

君が全然出番無い中で数少ない出番のうちにラウダと一緒に行動していたりはしたんだ

5chアニ速

蚊帳の外なのだ…



5chアニ速

何も知らなかったのだ…何も…

5chアニ速

ペトラが本格的にラウダと付き合うことになって段々フェルシーちゃんとは疎遠になっちゃうんだよね…

5chアニ速

ペトラの色気のない身体つきで玉の輿は無理なのだ!冷静になるのだ!

5chアニ速

急に雌の匂いだしてきて戸惑ったのだ…

5chアニ速

フェルシーちゃんに隠れて密会したのだ!

5chアニ速

中盤でラブ展開やりだすと不安になるのだ…

5chアニ速

のだのだ言ってる間は男女のイロッペー関係なんて無理なのだ…

5chアニ速

この微妙な時期で恋愛すると死にそうなのだ…

5chアニ速

でもそういうシチュが一番燃えるのだ

5chアニ速

フェルシーちゃんも男見つけないの?

5chアニ速

私はグエル先輩一筋なのだ!

5chアニ速

蚊帳の外なら死ぬ心配もないのだ

5chアニ速

グエル先輩一筋なのだ…

5chアニ速

フェルシーちゃんはグエル先輩一筋なのだ

5chアニ速

チュチュのことどう思う?



5chアニ速

あ…あんなアーシアンのことなんてなんとも思ってない…のだ…!

5chアニ速

いじわる担当

5chアニ速

まさか一番最初に女使うのはニカだと思ってたのだ

5chアニ速

というかフェルシーちゃんがめちゃくちゃ頑張らなかったら今週で死んでたのだ

5chアニ速

正直ポンコツコンビとして扱うには外見偏差値に差があると思ってたのだ

5chアニ速

フェルシーちゃんがかわいすぎるのだ

5chアニ速

グエル先輩兄さんいいよねしてたら意気投合したんだろう

5chアニ速

棚ぼたでフェルシーがグエルゲットかと思ったけどあんなのゲットしても仕方ないな…

5chアニ速

正直今週のフェルシーちゃんはかっこよかった

5chアニ速

もうフェルシーさんだな

5chアニ速

あんなに一緒だったのだ…

5chアニ速

レネとフェルシー…

5chアニ速

実質フェルシーちゃんがCEOってことで問題ないのだ

5chアニ速

所詮いじわる担当とセクシー担当じゃ役割が違うのだ

5chアニ速

今回やばかったラウダを助けてるのがフェルシーだから



5chアニ速

ペト→ラウ→フェルシーちゃん

5chアニ速

みたいな地獄が生まれる可能性もゼロじゃあないのだ

5chアニ速

ニカ姉に裏切られたチュチュとレネに裏切られたフェルシーちゃんがお互いを慰め合うルートなのだ?

5chアニ速

10年後かっての相方はCEO夫人に私は行方不明のままのグエル先輩をまだ探しているのだ…

5chアニ速

実際フェルシーちゃんがいなかったら次期CEOの命すら散ってたのだ

5chアニ速

これに恩を感じないやつは人じゃないのだ

5chアニ速

グエルが出ていけって言われたときの寮内の空気が思ったよりだいぶひどいことになってそうだった…

5chアニ速

大変な時ほど結束が強くなるってやつなのだ

5chアニ速

吊り橋効果で大勝利なのだ

5chアニ速

わーんペトラの彼氏が死んじゃうのだー

5chアニ速

守護らねばならぬのだ…

5chアニ速

フェルシーちゃんは今後ラウペト気ぶり勢として生きていくのだ?

5chアニ速

本当に生々しいセクシーさだ…

5chアニ速

マジで大活躍なのだ

5chアニ速

この寮もしかしてグエル以外まともなパイロットいないのでは



5chアニ速

マジで早くグエル帰ってきてくれー!

5chアニ速

そういやジェターク寮トップクラスだった一年坊主いなくなってたけど学校辞めたのかな

5chアニ速

グエル先輩は振られるだろうからそこを慰めてグッなのだ

5chアニ速

セクシー担当なのだ!ワハハって遊んでたのに

5chアニ速

マジとは思わんじゃんかよ

5chアニ速

まぁ来週にはボブも戻りそうだから

5chアニ速

存分に雌をアピールしていけばいいのだ…

5chアニ速

そういうのシャディク隊がやると思ってたのだ…

5chアニ速

フェルシーちゃんはこっちとフラグ立ててるのだ[emoji:1C2]

5chアニ速

セクシーの意味合いが普段使われてるニュアンスとちょっと違いませんか

5chアニ速

セクシーと言うかしっとり?

5chアニ速

ファン同士の結婚とかは結構よくある話なのだ…

5chアニ速

でもそれはそれとして裏切り者なのだ…

5chアニ速

水星女を倒すぞー!おー!ってみんなでやったりジェターク寮仲いいのだ…

5chアニ速

シンプルに結束がすごい



5chアニ速

前CEOがあんな感じだったし町工場感ある