5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】115話 感想...徳を積む

5chアニ速

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】115話 感想...徳を積む_1


725: 

5chアニ速

ヒグチくんまだ退いてなかったんかw
過去編は有月が主人公すぎて他が霞むな


5chアニ速

キンダカ殺されるなこれ

5chアニ速

この話の流れだと殺連会長も坂本の敵になりそうだよね
オーダーと戦うことになったら面白そう


5chアニ速

しかしORDERが家族狙いに来たらおしまいやぞ
南雲や神々廻はさすがにやるまいが


5chアニ速

これリオンは有月の電話の件気付いてない演技してないか?

5chアニ速

キンダカ殺せず兄貴に施設燃やされる可能性もなくは無い気がするけど

5chアニ速

樋口とコバの人体に直接武器仕込む戦い方に鹿島を感じるんだけど後々繋がったりしてな

5chアニ速

楽を殺せなくて返り討ちにあったんじゃないの
それで殺連を潰そうって流れになった


5chアニ速

しかし今の?会長はザコキャラ感ハンパないな
実力で四つ村に勝てないんだろうし


5chアニ速

有月めちゃくちゃ善人で草
リオンほんとにしぬかね
行方不明のセンもアリかな


5chアニ速

次回の徳バトル楽しみだわ

5chアニ速

有月「この任務が終わったらしばらくJCCは休んでまたみんなと一緒に過ごす予定なんだ」
こんな分かりやすいフラグ立てる奴いる?


5chアニ速

キルアオってなんだ
サカモトとアオのハコとコナンを潰しに来たぞ!




5chアニ速

潰されに来てる定期

5chアニ速

養護施設守ろうとしてたのに結局自分で襲ったんだな

5chアニ速

別人格だからしゃーない

5chアニ速

面白いな
アニメ映えするような話ばっかだ


5chアニ速

手あちち
がなんか面白くて草


5chアニ速

サカモトがひとりでRRRやってるの笑う

5chアニ速

今週の萌えポイント

手あちち


5chアニ速

いいや

エレベーターで何階か聞くのにポイント配分あるところ


5chアニ速

徳積みヤローのセリフが全コマ面白いのズルいだろww

5chアニ速

強さ的にはアパートとかその辺はあるのか彼

5chアニ速

もしかして徳積みハゲって普段めっちゃ良い人なのでは…?

5chアニ速

徳さんはイケメンにして欲しかったと思う

5chアニ速

リオンはスパイってことに気付いてるんだろな

5chアニ速

篁はいつからorderになったんだ
名前すら出ないが


5chアニ速

篁さんはどこにでもいてどこにもいない



5chアニ速

スタイリッシュなスパイ系漫画が始まったな

5chアニ速

篁さんはいつからORDERにいるのかすら誰も知らないってスラーさん言ってた

5chアニ速

中忍試験やハンター試験を知らない世代が来たのか

5chアニ速

寧ろ超能力者じゃないと少年ジャンプで殺人描写NGだから
その二つの質問で自己解決してると言える


5chアニ速

南雲の変身とか、坂本がデブからいきなり痩せたりとか、鹿島とかいるしファンタジーだからセーフセーフ

5chアニ速

バイクのワイヤーアクションRRR連想した人居たんだw
俺もRRR連想した


5chアニ速

体からトゲは人体改造やろ
バキの死刑囚でいうとドイル


5chアニ速

坂本は痩せる、女体化ときたら
謎の組織の生成したもので子供化とかどうかな


5chアニ速

新連載がそれらしきことやったから…

5chアニ速

そもそも殺しの専門会社が普通に株式持ってる世界なんで
なんていうかその基本的に深いこと考えずなんでもありです
殺連いねーと犯罪数は更に増加するらしいし


5chアニ速

新連載の冒頭が坂本かと思った
アニメ映えするスタイリッシュブーム来るな


5chアニ速

切れたワイヤーの長さ的に船に届かなくね?

5chアニ速

遠心力だろ

5chアニ速

橋を支えるワイヤーを銃弾一発で切断して大人1人とバイクの重みで伸びさせたんだよ言わせんな

5chアニ速

この過去編は本来の認識だと赤尾死亡編だけど
キンダカや護衛される母娘なんかも悲壮感持って死にそうな感はある
現代だと死刑囚以外のキャラ濃いやつはそう死なないけど




5chアニ速

殺しの善悪なんて序盤から葵さんに言わせてるし編入試験編の直後の回でも南雲神々廻大佛が語ってただろ

5chアニ速

サカモトのキンダカが車から出たのは

5chアニ速

車別だったっけ?

5chアニ速

サカモト先週は会長の妻子を殺せって話だった気がするけど誘拐に変わった?

5chアニ速

まあ殺してどうすんだって感じではあるからこれでいいのか?

5chアニ速

サカモト過去編長いな…

5chアニ速

ラスボスの掘り下げというか因縁ならまあいいんじゃね?

5chアニ速

全くやらずに最終決戦されても困るし

5chアニ速

サカモト橋のシーンいいね

5chアニ速

ごめんサカモトの今の過去編って何年前ぐらいの話なんだっけ?

5chアニ速

今の坂本が27歳くらいで過去編は10代後半ぽいから10年くらい前じゃないかな

5chアニ速

サカモっちゃんなんで過去へンやってんだっけ

5chアニ速

シンに聞かせる為

5chアニ速

スラーの拠点に乗り込むけどシンが同行したいと言い出したから過去に何があったのか話してるとこ

5chアニ速

サカモト来週ついに徳バトルが始まるけど普通に楽しみだわ



5chアニ速

サカモト、結局追っ手を始末するつもりなら橋を渡る必要なかったな