5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】116話 感想...ダチ

5chアニ速

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】116話 感想...ダチ_1


なんかサカモトみじけえなと思ったら17Pしかないやん

5chアニ速

サカモトは最近過去編面白くなってきてる

5chアニ速

赤尾可愛いし

5chアニ速

お腹とか見えるたびにドキッとするよね

5chアニ速

有月のあれこれが判明してから面白くなってきたよな

5chアニ速

話が進む時は特に面白い

5chアニ速

殺連の構図は分かったのであと不明なのが赤尾がどういう死に方するのかと宇月の二重人格だな

5chアニ速

南雲は宇月の兄を狙ってORDERに入ってるんだろうな

5chアニ速

メタ的に言うと赤尾もキャラ人気ありそうだし実は死んでなかったパターンもありそうな気がする

5chアニ速

まぁ普通に死んでるのでも特に問題無いけども

5chアニ速

そもそもサカモトはなんで過去編に突入したんだっけ?

5chアニ速

スラー=有月と何があったかを話してる

5chアニ速

坂本がシンに自分とスラーの過去を教えてる

5chアニ速

スラーに関してはまあ兄関連が原因なんだろうなというのは透けて見えてるな



5chアニ速

サカモトは過去編入ってちょっとトーンダウンしたかと思ったけど

5chアニ速

徳貯めるマンが段々好きになってきた

5chアニ速

やっこさん死んだよ

5chアニ速

サカモトは今週一番面白いナチュラルに南雲に忘れられるボイルの悲しい過去

5chアニ速

サカモトの過去編てこのペースだと普通に3ヶ月くらいやるのね

5chアニ速

なんか初期はそうでもなかった気がするんだけど一つ一つの話が長くなってない?

5chアニ速

メタ的なこと言うとサカモトは今の坂本を超えたアクションを昔の坂本にさせられないからな

5chアニ速

飛行機使ってシーソーしたりするアクションに慣れてたら過去編は物足りなそう

5chアニ速

過去編の坂本も全盛期じゃないからな

5chアニ速

全盛期坂本はオーダー入った時だし

5chアニ速

有月のアレ赤尾にバレてんじゃないかなやっぱ

5chアニ速

というか一件で失敗して施設が酷い事になったんだとしたら坂本さんはそのあたり知りようが無いのでは?


5chアニ速

徳男好きすぎる
ガチバトル中に掃除始めたり人助けズルだぞって阻止したりサカモト史上でもなかなかのイカれキャラだなw
ラスト迫力の見開きに能天気なモブにサカモトの魅力詰まった合併号だった


5chアニ速

シンがクラブジャムボコった時の没イラストの構図か
格好いいね


5chアニ速

毒の謎わからんが
体力あるヤツは毒が効きやすいのかな




5chアニ速

徳さん全コマ面白いのズル過ぎるだろ

5chアニ速

釣り糸ってそんなに強いんかね
よく切れないよな


5chアニ速

モブの反応で笑かすのやめろww

5chアニ速

学生の時点で麻樹が差し向けるような殺し屋を一蹴か
サカモト強すぎて現在のパワーダウンもしゃーないわ


5chアニ速

術式を開示したほうが能力がパワーアップするからね

5chアニ速

能力の開示はマナーだからな

5chアニ速

坂本の怒りモードは篁級に強いかも

5chアニ速

毒ガスだと喋ったら自分を殺す手段とれなくなるから正解
解毒もってる可能性が出てくる


5chアニ速

あ、でも死ぬまでの猶予時間考えたらその場で持ってるパターンじゃないと助からんか…なら殺す…

5chアニ速

今回のクラスメイト全員離れた説明でボイルが完全に歴史から抹消されたか

5chアニ速

これだからボイル初心者は困る
眼中になくて憶えて貰ってないだけだから


5chアニ速

突然ギャグ漫画化するな

5chアニ速

口臭いやつの極地が毒ガスか

5chアニ速

赤尾はなんでもありのフリー空間じゃなければ坂本に勝てると言ってたが
ほんとか?坂本対等条件でも勝てそうだぞコレ


5chアニ速

いいえお互い全裸の何もない空間にナイフ一本
という状況以外すべて坂本が勝つと断言




5chアニ速

何も無い空間だろうが床引っぺがして利用する坂本しか見えねえ

5chアニ速

髪とか爪とか使ってきそう

5chアニ速

手で筒作って空気の弾丸飛ばしそう

5chアニ速

肺活量はやばそう今週もなんか気合い入れてたし

5chアニ速

車潰れてるのに連れて行ってくれとは

5chアニ速

毒は早く動くのが発動条件かな
徳さんが仲間の手口ペラペラなほうが酷いと思うw


5chアニ速

肩車だよ

5chアニ速

京の映画脳に匹敵するレベルで自分の世界に入ってる徳脳なの草

5chアニ速

徳おじさん最後まで徳にこだわってて面白かった
それにしても本気の坂本強すぎるだろ
流石最強の殺し屋


5chアニ速

徳さんキャラ良すぎてどうにか生き残っててまた敵として出てきて欲しいわ
鹿さんみたいなサイボーグになっててもいい


5chアニ速

徳さんかと聞かれて違うと答えたらあとは好き放題してください
だっけ


5chアニ速

乗せてってって、これもう車おじゃんだろ

5chアニ速

て同じこと書かれてた

5chアニ速

徳男は良いキャラしてたけど素の実力はそんなに高くなかったパターンだったのかな?
それこそ今まで運良く生き残れたってだけなのかな?(まあ運も実力のうちと言うし)


5chアニ速

早く動くと毒に侵されるってことかな



5chアニ速

ヒント与えて動けなくしてなぶるのが好き系?

5chアニ速

徳さんには龍が如く維新をして欲しかった。徳を積めば色々貰えるよ! 貰えるよ!

5chアニ速

坂本って今まで実力隠してたのか。やっぱり最強か。

5chアニ速

京のときも謎のパワーアップで格差逆転してたからね

5chアニ速

徳って言ったら桃太郎伝説だろ

5chアニ速

感情でパワーアップはジャンプの十八番だろなにを今さら

5chアニ速

データバンク爺さんが坂本ダントツ最強って言ってたが
怒った時の力はダントツって事よね


5chアニ速

そもそも坂本は殺し屋稼業に熱量がないというか
理由ないと真剣さ出ないんだろう
一目惚れで即廃業するわけで