5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】自分で住所バラして元カレに殺し屋送り込まれたってこと?

5chアニ速

【推しの子】自分で住所バラして元カレに殺し屋送り込まれたってこと?_1


わかってるなら聞くな

5chアニ速

自殺や遭難に見せかけて殺人しまくってる吉良吉影みたいな奴です

5chアニ速


ジョジョのボスくらいのリアリティーライン


5chアニ速


話の都合で自分でやったとも家族か事務所が世間体のためにやったにもできる状態のまま浮かせてるだけだよ


5chアニ速


なんの話?


5chアニ速


考えないでこれと考えてこれならどっちの方がいいかな


5chアニ速


何でわざわざ公衆電話つかったのかって所が伏線だと思ってる


5chアニ速


私用の電話だと事務所の人らにバレるからじゃないの?


5chアニ速


わざわざ変装までして電話してるところをピンポイントでみながら会話するのか


5chアニ速


犯人もう分かったの?


5chアニ速


おおよそ語られてた


5chアニ速


あかねが殺しに行こうとしたの止めたら何の関係もない重曹がスキャンダル起こした


5chアニ速


法で裁けない!って話だったのに現行で女優一人殺してるから普通に裁けちゃうんだよな…


5chアニ速

力持ってる偉いやつと戦うだと恋愛頭脳戦と一緒になるもんな




5chアニ速

つっても神木も芸能プロの社長だぞ


5chアニ速


地位あって部下にころさせてその光景をライブ映像でみて楽しんでるとか思うじゃん


5chアニ速

アイのときだけ直接手を下したからそれがきっかけでバレたとかあると思うじゃん

5chアニ速


アイドル殺すの楽しい~って快楽殺人者が犯人とか思わないじゃん


5chアニ速


まだ二十代でいいんだっけ双子の父親


5chアニ速


アクアの前世殺したのだけよくわからんな


5chアニ速

出産邪魔したかったわけでもなさそうだし

5chアニ速


あの殺人鬼は同じ施設出身の子とかが無難な気がする


5chアニ速


30前後じゃなかったか


5chアニ速


思いつきでアイ殺しちゃうから辻褄合わせるのに苦労してるなって感じだ


5chアニ速


アニメどこまでやるのか分からんが絶対決着つかないだろ


5chアニ速


星野アイの娘の兄です…すべてをお話します


5chアニ速


読んでる人が揃いも揃ってアニメ1話が瞬間最大風速って言うのおかしくね?って


5chアニ速


そしてほぼ全員がアニメの範囲はまだ面白いから…!と言う


5chアニ速

死体が発見されないとか不都合な点はなんか神様的な超常的な力が関わってるからでなんとでもなるし…




5chアニ速

原作見てないがアクアとルビーは前世のこと打ち明けた?


5chアニ速


どっちも転生者なことは知ってるし協力してるけど元が誰だったかは知らない


5chアニ速


さすがにもう打ち明けてるもんだと思ってた…


5chアニ速


アニメのOPと主題歌が最高に出来が良いからいいんだ


5chアニ速


つの生えてる子が可愛すぎる


5chアニ速


あの人外っぽい子はアイの転生体なんだろうか


5chアニ速


見切り発車で描いてそうな気も設定ちゃんと作ってそうな気も設定は作ってるけどいざ正体明かされるときになったらまた別の設定になってそうな気もするから今は何とも言えん


5chアニ速


アイだとしたら先生殺されてるの知ってるのおかしいしなあ


5chアニ速


アニメどこまでやるんだろうな


5chアニ速


ライブ感で漫画作っているのか…


5chアニ速


ライブ感一切なく話書けるような人はごく少数しかいないと思う…


5chアニ速


計画的に連載漫画を描く人居るかな!?


5chアニ速


計画的にプロット作ったら人気の変動に合わせてプロットぶっ壊されます!


5chアニ速


しょんぼり


5chアニ速

ジャンプの松井優征とか




5chアニ速

さすがにサスペンス系は犯人と動機くらいは考えておくだろ


5chアニ速


そういやこの漫画ってヒロインルビーでいいの?


5chアニ速


そこはまあそうなんじゃない


5chアニ速


あれはアマノウズメだろ


5chアニ速


なんで町医者の転生体が急に漆黒の意思に目覚めているんだ…と思ったアニメ1話


5chアニ速


目の前で親殺されたから理由は十分じゃない!?


5chアニ速


どうでもいいけど


5chアニ速

K2みた直後だから腹部大動脈?がやられでもK先生ならなんとかできたんじゃないか?同じ医者なのにまじかよって1話見たとき一瞬こう思った

5chアニ速


元は産婦人科医だったし何より体が1歳児には無理だよお


5chアニ速


あのときはもう4歳だよ!


5chアニ速


間違えた☆テヘ


5chアニ速


でも4才でも無理よ


5chアニ速


4才で前世記憶持ってるKAZUYAなら出来そう!


5chアニ速


K先生の最新医療(だが今は違う!)と


5chアニ速

最新話の時代=現代なやつから計算してちょい前の時点の医療はちがうんじゃない?




5chアニ速

しらんけど


5chアニ速


医者を聖人だと思ってる?


5chアニ速


テヘ!!?!


5chアニ速


急に神話とかメルヘンな世界に繋げてきそう


5chアニ速


ひぐらしの悪口言うな!


5chアニ速


ひぐらしみたいなもんだろ


5chアニ速


快楽殺人者とか小物すぎるからなぁ


5chアニ速

俺は別に真犯人がいると思ってるよ

5chアニ速


殺人系Youtuberだな


5chアニ速


じゃあ他のアイドルころしてた神木は無関係なただの殺人鬼…


5chアニ速


一応先生殺したのはまた別の男だよ


5chアニ速


えぇ…別人なの…?


5chアニ速

ひぐらしは当時公開されてた分じゃたどり着けない要素で


5chアニ速

結論複数の掛け算完全正答のみを計算して煽りにしてただけだろ!

5chアニ速

神話メルヘンオカルトは関係ないよ!



5chアニ速

アイの名誉っていうほどなんかあったかな!?


5chアニ速


先生殺したのアイを殺したストーカーじゃないの?


5chアニ速


アニメで声違った気がしたけどどうかな


5chアニ速


殺人犯多すぎるんだろこの漫画


5chアニ速


当時のトップアイドルで伝説を残して刺殺


5chアニ速

ってわけでもないんだよなアイ

5chアニ速


この状況で平行して新連載やるのは編集部どうかしてんだろ


5chアニ速


かぐや様無理矢理終わらせた時点で企画動いてたっぽいからこっちももう終わるよ


5chアニ速


あばよメンゴ


5chアニ速


単純に仕事多くてクオリティ下がってる気がするなぁ近年のアカ


5chアニ速


二つやってるからしょうがないか…っておかしくなったかぐや様終わった途端なぜかこっちがおかしくなったんだよな


5chアニ速


単純に連載続くとだめなタイプ


5chアニ速


まあかぐやさまはダメになるまで時間かかったからいいけど


5chアニ速


というより長編させたり漫画のキャラに愚痴らせると悪い癖が出まくる感じがする


5chアニ速

石上がまさにそれ




5chアニ速

石上ってなんかあったっけ?