5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】父親を見つける方法

5chアニ速

【推しの子】父親を見つける方法_1


推しの子って金髪でオッドアイの父親を探せばいいだけなんじゃないの??

5chアニ速

それを本筋としてストーリーを追ってる人てどんでいるんかな

5chアニ速

鎌田行進曲だな

5chアニ速


推しの子ってアクアのそっくりさん探せばいいだけじゃないの


5chアニ速


父親が犯人前提で動いてるけど実は犯人じゃなかったらどうするつもりなんだろうな


5chアニ速


あのストーカーが勝手に居所を一人で調べ上げただけかもしれんね


5chアニ速


ただアイが死んだ時普通葬式とか来るんじゃない


5chアニ速


元旦那だったら


5chアニ速


兄妹で父親が別なんだろ


5chアニ速


主人公の父親がサイコパス


5chアニ速


猫じゃねーんだから…


5chアニ速


もう父親の指示で動いたのがばらされてる


5chアニ速


アクアと重曹がメインカプなんだろうけどルビーの相手って誰


5chアニ速

誰も居ない




5chアニ速

そもそもルビー自体が空気だし


5chアニ速


さりなちゃん可哀想すぎるやろ・・


5chアニ速

髪の色は漫画表現としてそんなに親と顔が似ない子供もいるし

5chアニ速


6話は事務所のギスギスした空気とかあかねちゃんの空回りとかネットのたたき棒とか色んな共感性羞恥がつらかった


5chアニ速


重曹ちゃんすこ


5chアニ速


ネットのアンチコメとか嫌なところがリアリティがあるなこのアニメ


5chアニ速

彼らも漫画の世界の住人だったんだな

5chアニ速


重曹ちゃんはオタク人気取りそうなキャラよね


5chアニ速


実際やらかすまでは人気トップだったよ


5chアニ速


8:2が極悪な取り分なのか今一つわからなかった


5chアニ速


かみさまが何をさせたいのかさっぱりわからない


5chアニ速

ルビーには復讐をけしかけ

5chアニ速

アクアには死んだ者は帰らないといい

5chアニ速


愉悦勢なんだろう


5chアニ速

今週まだ読んで無いんだがその神様が星野アイの転生先で自分が当事者だからアクアにはアイは帰って来ないと言い




5chアニ速

ルビーには自分の復讐を果たして欲しいって願ったんじゃないの?


5chアニ速


星野アイを社会的に殺したアクアはそれはそれとしてアイにとって重罪な訳で………(何年かしたら星野アイだったんだよって打ち明ける予定だったのを覆す位には嫌な事を週刊誌にバラされた訳で………


5chアニ速


アイドル星野アイの家族を知らない嘘吐きとしての魂は家族を知った今の状況によって粉々に砕け散りました


5chアニ速


アイドルを好きな誰かが転生した存在が自分の双子だと分かってたけど黙ってました


5chアニ速


自分の子供にしては頭良過ぎるしアイドルオタクなのも見て解ります


5chアニ速


アイドルを追い掛けてるなら星野アイが戻ってくる事に期待しないで


5chアニ速


自分はもうアイドル目指せる嘘吐きじゃありません………位であれば話が今以上に膨らませられるな


5chアニ速


今更ルビィの旧母親出して何するんだろ


5chアニ速


ようやく双子のお互いの前世ばれかなと


5chアニ速


フリルも思い出したかのように登場させてるし


5chアニ速


とにかくヘイト反らししたいので形振り構ってない


5chアニ速


父親がちょくちょく人殺してるの知ってるかどうかで


5chアニ速

準備に時間掛けてた意味合い変わってきそうでな

5chアニ速


まつげの白髪が気になるけどメンゴ絵の再現性好き


5chアニ速

あのよくわからんオカルト女とアクアが会話するのって初だっけ?




5chアニ速

芸能界裏話やって忘れたころに犯人捜しすんのやめて


5chアニ速


アニメでやる範囲では少しはハナシ進むのか不安になってきた


5chアニ速


ぶっちゃけ映画ごときでどうにかなる相手じゃないよね


5chアニ速


カミキにもオカルト要素絡んでんのかな


5chアニ速

それはちょっと勘弁して欲しいが

5chアニ速


目に思いっきり黒星出ててオカルト絡んでないわけがない


5chアニ速


どうせまともに畳めないんだしどんなオカルト出してきても驚かんわ


5chアニ速


最大意義がアイに双子を産ませて4年間しあわせな生活をおくらせる


5chアニ速

てことで双子の中身はどうでもよかった・・・?

5chアニ速


カーチャンの株は下げないでほしい


5chアニ速


もうストップ安では?


5chアニ速


もうカミキの掘り下げするだけで自動的に株下がるから諦めろ…


5chアニ速


早くアニメでもスキャンダル編やればいいのに


5chアニ速


むしろ現時点だとカミキ映画で復讐だ!とか息子に斜め上の謎行動やろうとされてる事認識すらしてないんじゃ?


5chアニ速

ゆらはたまたまタイミング合っちゃっただけでしょ




5chアニ速

何でゲッターと同じ世界にしてんの?


5chアニ速


今まさに漫画で悪事を大拡散されてる脳外科医がいるじゃん?


5chアニ速

あれも漫画というキャッチーなものがなけりゃ一生知らなかったし

5chアニ速

ある程度効果はあるんじゃない?

5chアニ速


あれは前提として病院が訴えられてるし


5chアニ速


犯罪者野放し状態で映画作るのは順序が逆


5chアニ速


前提からして違うじゃん


5chアニ速


竹田君持ち出してる奴が居るけどあの程度の騒ぎじゃカミキはノーダメでしょ


5chアニ速


カミキの名前使わずに生活可能な奴にバッシングしたところでね…


5chアニ速


重曹ちゃんの事本気で扱いやすい女って思ってるんかなアクア


5chアニ速

目的のためには手段を選ばないって立ち位置だけどルルーシュみたいな立ち回りしてて違和感感じるんだよなあ

5chアニ速


九割九分あかねのおかげでカミキに辿り着いておいてやってみろよとかドヤ顔するの最高に笑ったわ


5chアニ速


というか映画で父親を追い詰められるレベルの証拠持ってるなら普通に警察使えばいいだけじゃね


5chアニ速


現実世界でそれこそ何とは言わんけど今まさに世間を騒がせている警察も検察審査会もだんまりなのがおるやん


5chアニ速

カミキってそんな権力者か?




5chアニ速

法で裁けないからどうするのって言ってたよ


5chアニ速


法で裁けない奴を映画でどうするの?


5chアニ速


社会的に抹殺しようってことじゃないの


5chアニ速


どうやって?


5chアニ速


殺しの証拠すらないのにどうやるんですかね…


5chアニ速


起訴すらされてないどころかまともな証拠も無いのにあいつ人殺しです!と言いたいだけの映画作るとか普通に考えたら名誉毀損でボロ負けだと思うんですが


5chアニ速


名誉毀損で訴えるならそれこそ願ったり叶ったりでは


5chアニ速


裁判になればメディアが取り上げるだろうし


5chアニ速


時効だが実際教唆はしてるからあの世界のネット民なら糞炎上はするでしょ民度低いし


5chアニ速


まぁそれがアクアの言う復讐にはならんとは思うが


5chアニ速


段々アクアが頭パー子になってて違和感凄い


5chアニ速


よく言われることだが作者より頭の良いキャラは書けないって本当だわ


5chアニ速


法で裁けないレベルの人間を社会的に殺せる映画とか何やるんだろうね…


5chアニ速


法で裁けないレベルってアイ死亡当時カミキが中学生だったからってだけだぞ


5chアニ速

映画のシナリオで当時アイに近付いて妊娠させられた人物はこいつだけです的な情報を連想させる感じの内容ってんなら最新話の脚本決定稿公開で発覚しかねないしね




5chアニ速

カミキの殺人のモチベが何かを他のキャラたちは知ってるはずがないので