5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】星野アイが主人公だと思ってた

5chアニ速

【推しの子】星野アイが主人公だと思ってた_1


プロローグの主人公ではあるよ

5chアニ速

死亡シーンで申し訳ないけど笑ってしまった

5chアニ速


え、スレ画って主人公じゃないの!?


5chアニ速


ボニーだって?女みたいな名前だな彼氏はクライドか?


5chアニ速


転生設定じゃま…


5chアニ速


メンゴの功績


5chアニ速


アイは声がめっちゃいい


5chアニ速


スレ画の娘さんは転生特典特に無いから動かしづらそう


5chアニ速


双子じゃなくてアクア一人息子で良かった気もする


5chアニ速


後の展開は知らんからなんとも言えんが


5chアニ速


テイラースイフトバージョンも良かった


5chアニ速

世界はアイに支配されそうだな

5chアニ速


どゆこと?


5chアニ速

父親は誰なの?




5chアニ速

この騒動まで全然知らんかったけどなんかずいぶんドロドロした作品なんだな…


5chアニ速


星野アイがいい娘過ぎて辛い


5chアニ速

(どんなのかは知らんが)なんで変な男に引っかかってしまったのか

5chアニ速


目が☆なのが好き


5chアニ速


遺伝ってことはスレ画の実親も目が☆だったのか


5chアニ速


だんだん目がしいたけに見えてきた…


5chアニ速


それは食蜂さんの記憶操作かも


5chアニ速


神話に連なる特別な家系か何か?


5chアニ速


90分ある1話が1期みたいなもん


5chアニ速


改めて見ると変な目してるな


5chアニ速


アイの魂はもう消えてしまってどこにもないって確定で辛い


5chアニ速


よく言うと人生の目的を達成したので未練なく成仏したってことだわ


5chアニ速


地球監獄説では永久に輪廻転生させられるらしい


5chアニ速


記憶は消されるがたまに前世の記憶が残ったままの人がいてそれが天才とか言われる


5chアニ速

宇宙人に聞いたという人が言ってた




5chアニ速

オチにがっかりするやつが多くなるんだろうけどそれでもいいのだ


5chアニ速


アクアかルビーの子供に転生してまた会えるとかそういうの期待してたのに


5chアニ速


流石に安易すぎる


5chアニ速


アクア と ルビー


5chアニ速


の娘ならありだな


5chアニ速


なんだかんだ自分なりにがんばって子育てしようとしてたのはいいんだけど


5chアニ速

その子供の中身が元から自分の事が好きなオタクっていうのがこの子報われねえなって気持ちになる

5chアニ速


最初は面白いけど迷走していくのがアカ先生っぽい


5chアニ速


母の仇討ちが最終目標なのに寄り道しまくりとは聞く


5chアニ速


転生モノかと思ったら


5chアニ速


推しの意味をファンと同じように使ってるな


5chアニ速

ネットで知ったところによると推しの意味は闇があった

5chアニ速


そんなコードギアスみたいな…


5chアニ速


相手がカミキヒカルだったせいで後から株が下がる


5chアニ速

アイはデータストームの向こうで生きてるわ




5chアニ速

ずっと告知に出てた子が一話で死んで


5chアニ速

次の世代が描写のメインとは思わなかったのはある

5chアニ速


なろう系な時点で無理


5chアニ速


推しの子はなろう原作じゃありません


5chアニ速


第一話は面白かったが今は???って感じ


5chアニ速

ミステリーものだと思ってたのに

5chアニ速


そっちは窪くぅんに任せた


5chアニ速


アニメは第1話がピークなんじゃないの


5chアニ速


才能のある人間の目が星になるんだよこのマンガ


5chアニ速


マンガは基本モノクロだから色で判別しにくいからな


5chアニ速


主題歌売れてますねー


5chアニ速

究極のゲッター★

5chアニ速

重曹ちゃん連呼

5chアニ速

コメント凡例

5chアニ速

マジでYOASOBI効果




5chアニ速

主人公が推しのアイドルの子供に生まれ変わるとかだよなこれ


5chアニ速

ジャンプラでちょっと読んで流石に設定キモいなと思っちゃった

5chアニ速


漫画に対してキモイとか言うのは無粋だろ


5chアニ速


無粋と言われても設定に対してキモいと思う感情はどうにもならんだろ


5chアニ速


なんでキモイと思った作品のスレにわざわざ絡みに来たの?


5chアニ速


構ってちゃん…ってヤツ?


5chアニ速


もう消えるわ


5chアニ速


スレ画の人ヒロインじゃないのか...


5chアニ速


B小町ってどういう意味?


5chアニ速


赤坂小町→A(kasaka)小町→B小町


5chアニ速


むっちゃかわいいしオーラあるけど


5chアニ速

あのサイコパスとの間に子供もうける位愛情築いた時点で

5chアニ速

ヤベー奴ではあるよな…

5chアニ速


父親の方そもそもアイ妊娠した時中学生だしな


5chアニ速

色々シチュエーションが狂ってる




5chアニ速

ジャニーズならありそうな話だ


5chアニ速


アイもアイドルになる前から闇を抱えてたからカミキが同類だと勘違いしちゃったんじゃね?


5chアニ速

まずコレを知らんかったわ

5chアニ速


プリンセスプリンセスの前身らしいけどそもそもプリンセスプリンセスが今の世代だとピンとこない


5chアニ速


プリプリの前のバンド名って今知った


5chアニ速


OP曲は星野アイとか関係なくドルオタが各々の推しに当てはめて聴いてるイメージ


5chアニ速

1億PVおめ

5chアニ速


アイだけでなくとにかく才能ある女を殺害又は男を操り殺害させる殺人鬼


5chアニ速

サイコパスト猟奇殺人潜入捜査のマンガで犯人に採用できるキャラクター

5chアニ速


最初は大切な愛する家族を新しく手に入れたのに


5chアニ速

中身は自分のオタク二人の人生経験ありだったのあまりにも可哀そうだろと思った

5chアニ速

でもよく考えるとファンに思いっきり嘘をつくのが信条だったのがそのまま帰ってきただけなんだよな

5chアニ速

よくできてるな…

5chアニ速


ショタコンだったのか


5chアニ速

ショタコンいうても1歳差だしな




5chアニ速

父親は芸能関係なの?