5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アイは転生しないよ

5chアニ速

【推しの子】アイは転生しないよ_1


アイは転生しないよー

5chアニ速

残念だったねー

5chアニ速

良かった良かった

5chアニ速

アクルビの子供になるなんてあり得ないよー

5chアニ速


消えろ疫病神


5chアニ速


転生なんつう常識破りを一回やっといてその後に整合性が求められるわけねえだろ


5chアニ速


砕け飛び散った欠片バラバラバラになる


5chアニ速


転生しないわけないだろ…


5chアニ速


アクたんに押し倒されろ


5chアニ速


話が面白くなってるだけにコイツめっちゃノイズだと思う


5chアニ速


さすがさりなちゃんの魂を4年間キープしただけある


5chアニ速


神的な上位存在だとしてなんで普通に会話してんだよアクアと


5chアニ速


転生者だし特典じゃね


5chアニ速

だから私の命と引き換えにアイの魂を!




5chアニ速

みたいな少年漫画展開してくれないのか

5chアニ速

メフィストの歌詞が伏線になるのか…


5chアニ速


初めて会ったの宮崎だけど今は恐らく都内にいるんだよなこの子


5chアニ速


内面描写や読者が知らない情報を開示するのに便利過ぎてちょっとズルいよねこいつ


5chアニ速


正体不明で唐突でしかないから便利ではあるけど正直邪魔


5chアニ速


こいついるといくらでも後出しありにしか見えない


5chアニ速


転生自体唐突だろうが


5chアニ速


カラスの使い手


5chアニ速


多分カミキとも会話するやつ


5chアニ速


星と海ってことはアクアの胎内にアイがいるのでは


5chアニ速


ちょっと待てよ!?


5chアニ速


アカってこういう立ち位置のキャラめちゃくちゃ好きそうだよね


5chアニ速


アニメには出さないほうが多分良いやつ


5chアニ速


アニメここまでやらないでしょ


5chアニ速

指先がチリチリする




5chアニ速

口の中はカラカラだ

5chアニ速

カラスのガキが勝手に言ってること


5chアニ速


アイの赤ちゃんがアイなら無限に産まれ続けられない?


5chアニ速


最初はルビーとしか話してなかったよね?


5chアニ速

いつの間にアクアに接触した?

5chアニ速


でもこいつ多分本当のことしか喋ってないし現状何も悪いことしてないので…


5chアニ速


こいつがアイでしたとかそういうアレなのか


5chアニ速


アイがアクアとルビーの娘として転生する派最大の敵


5chアニ速


二次創作の芽を潰していくスタイル


5chアニ速


うるせえ俺の宇宙ではアイは転生するんだよ


5chアニ速


アイがこんな賢そうなセリフ言える訳ないだろ


5chアニ速


2期ではスレ画が出るとこまでやんのかな


5chアニ速

宮崎旅行でもう出てたよね

5chアニ速


死は死はって言うならさりなちゃんとセンセの死は何なんなんだよ…


5chアニ速

さりなちゃんと先生にはなんか使命があるらしいから…




5chアニ速

じゃあファウストの歌詞の「儀式を致しましょう」ってそういう…


5chアニ速


こいつらいる?


5chアニ速


話的にはこういうこと言うのは逆に転生する前振りにも思える


5chアニ速


本人として蘇ることはないという意味で


5chアニ速

別に転生とはなにも矛盾しないのでは?

5chアニ速


記憶なきゃ別人では?


5chアニ速


さりなちゃんの魂はなんなんだよ…


5chアニ速


やっぱりアイが子供たちの暴走をストップかけようと頑張ってるんじゃ…?


5chアニ速


もうそれなら情報警察に出してカミキ捕まえろよ!


5chアニ速


こいつって転生組以外から認識される描写あったっけ?


5chアニ速


神様自体はわりといいことしかしてないのでは…?


5chアニ速


つまりやってることは小さい頃にミヤコさんを言いくるめたアクアとルビーみたいなもん…?


5chアニ速


それ以前に悪手以前にアクアとの絡みあったんだっけ覚えてない


5chアニ速


スレ画が見えないんだな?


5chアニ速

悪手以前がスレ画




5chアニ速

でも既に面識あったっぽい


5chアニ速


こういうのがいないとオカルト方面で何が可能で何が不可能なのか分からんからな


5chアニ速

それこそカミキ始末しても転生されたらクソだしこいつに転生しないって確約貰わないと安心できん

5chアニ速


苺プロの地下で芸術品にして飾っておこう


5chアニ速


こいつだけ能力もの漫画なんだよ


5chアニ速


あかねは?


5chアニ速


あかねちゃんもかなりの物だよ


5chアニ速


CV金田朋子っぽいよね


5chアニ速


星と海に還っていったので再構成されない


5chアニ速

星と海で子供を作らない限りは

5chアニ速


アクアだけで条件満たしてる…


5chアニ速


アクアには復讐向いてないよやめとけやめとけ言う割に


5chアニ速

ルビーには焚き付けるような事言ってたりで思惑が分からん

5chアニ速

カミキや生前のアイにもコンタクトしてるのかな

5chアニ速

アクア周りはまじでしばらくやらなくていいと思うわ




5chアニ速

もういっそ最後までルビーメインでいいよ

5chアニ速

ルビーにも同じこと言ったのかってキレるアクたんがね…いいよね…


5chアニ速


哀れな境遇の人間に幸せになって欲しいけど


5chアニ速

障害を乗り越えてこそだよね!みたいな思考かもしれない

5chアニ速


アクアたちを破滅させるのが目的なら放置の方がよっぽど手っ取り早いしな


5chアニ速


星(ルビー)と海(アクア)に還っていったならふたつが合わされば取り返せるだろ


5chアニ速


そういえばルビーは一番星(さりなちゃん)の生まれ変わりだったな…


5chアニ速


星もアクアが該当するじゃねーか


5chアニ速


マジでアイだったらどうしよう


5chアニ速


方法が回りくど過ぎるけどまあアイだしな


5chアニ速


今は語るときではない…


5chアニ速


発達の遺伝子を掛け合わせるな


5chアニ速


カミキの遺伝子掛け合わせでもあるから方向ミスったらとんでもない子供が生まれそうで怖い


5chアニ速


つまり星と海両方持ってるアクアが誰かと子供作ると確定でアイが出てくるんだろ


5chアニ速

何人か挙手してそう




5chアニ速

今ならアイ貰える!