5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アクア「使えそうな子役捕まえてきた」

5chアニ速

【推しの子】アクア「使えそうな子役捕まえてきた」_1


俺この子好き!

5chアニ速

カラスも呆れてます

5chアニ速

アクアが捕まえてくる女ってクセばっかりだな…

5chアニ速

次回になったらやっぱりアクアにしか見えてなかったとかならない?

5chアニ速

むしろルビーとかがついにやっちゃったよこいつ!みたいなリアクションする方が可能性高い

5chアニ速

社長視点だとやっぱりもうメンタルやばかったんだ…ってなるやつ

5chアニ速

ならないでしょ本人も転生して受肉してるみたいだから

5chアニ速

子供なのに不気味なくらい大人びた子供かー…

5chアニ速

中身誰が入ってるんだろう

5chアニ速

概念的なもんじゃないんだこれ…

5chアニ速

またアクアが変な女誑かしてる…

5chアニ速

また女たらし込んだの!?

5chアニ速

B小町新メンバー

5chアニ速

異常に濃いファンが付くタイプ



5chアニ速

サインはB歌わせたい

5chアニ速

やっぱ魅力的なキャラが出てくるとアガるね

5chアニ速

アクタージュのさなぎちゃんみたいな

5chアニ速

アクアの前で中二っぽいこと言いまくってたら素で不気味だから使えるな…ってなった

5chアニ速

幼少時代の有馬かなを嫉妬で泣かせるタイプの子役

5chアニ速

来週のキラキラネーム判明が楽しみだよ

5chアニ速

見た目は抜群なんだよな見た目は

5chアニ速

演じなくても

5chアニ速

こいつは充分気味が悪い

5chアニ速

アニメ組だと2期のラストぐらいに何だこの不思議キャラは!?ってなるのか

5chアニ速

案外おつむ弱くていろんなことポンコツそう

5chアニ速

天才子役の登場に沸く苺プロ

5chアニ速

100カノだろ?

5chアニ速

アオリ文も驚いてるじゃねーか

5chアニ速

急に格落ちしててだめだった



5chアニ速

血が出るなら殺せるみたいなやつ

5chアニ速

オカルト的存在が突然物質世界におっこちてきた

5chアニ速

IVにも出られないんだろうなー!

5chアニ速

所詮トーシローだし演技でバキバキに折れてほしい

5chアニ速

中身アイだったらどうしよう

5chアニ速

可能性はある

5chアニ速

女だったら年上の成人から年下の幼子まで落としてくる男

5chアニ速

ファンタジーチルドレン

5chアニ速

不思議子供

5chアニ速

アイっぽくはないな

5chアニ速

じゃあ誰なんだよってなるけど

5chアニ速

アクルビのポジションなら演技というよりいつも通りやればいいんじゃないの

5chアニ速

かつての子役アクアと同じように

5chアニ速

わざわざナレーション係やりに来る理由のある転生者候補いる!?

5chアニ速

大物ぶってただの煽り耐性0の女だったわけだし今までのが演技だった可能性はある



5chアニ速

いかに転生のアドバンテージあってもアイがこんな言動はしない気もする…

5chアニ速

アクアの未来の子供とかその辺じゃないかな

5chアニ速

ほほに青筋浮く表現珍しいな

5chアニ速

誰かは知らんが誘導したい状況があるのは明らかだからカミキ関係者だろう

5chアニ速

姫川ママとかこれまでに殺された女優かもしれん

5chアニ速

ボキャブラリーがあんまりアイっぽくない

5chアニ速

(アクア壊れちゃった…)

5chアニ速

物語にナレーション係とかその声優のキャラが参戦するの好き

5chアニ速

心中した母親がこれとか絶望しかねえよ

5chアニ速

アイは転生してないってこの子が前に言ってた気がする

5chアニ速

もはやこいつの事実認定は何ら鵜呑みにできない

5chアニ速

こいつがどう思ってるかどう動いてるかくらいしか足がかりに出来ない

5chアニ速

本人がアイでアイに執着してたらそう言うしかないだろ

5chアニ速

宮崎の看護師が候補から消えてくれない

5chアニ速

あの歳で死んでたら悲しすぎるだろ…



5chアニ速

中の人はいったい誰なんだろう…

5chアニ速

神様なのかそれとも転生した故人なのか

5chアニ速

流石にアイだったらなんかオーラ滲み出そうだし臭くないと思う

5chアニ速

せ…お兄ちゃんはそんなことしない

5chアニ速

まさかここにきて最推しが変わるとは思わなかった

5chアニ速

元凶以外はだいたいコメディ時空に巻き込めたな…

5chアニ速

こいつ幻想上の存在じゃなかったの!?

5chアニ速

ルビーにも見えてたから病的精神が生み出した幻覚とかではなかったんだ

5chアニ速

なんかぷにっとできた…

5chアニ速

こいつたまにアクアといるガキじゃんとか言われたらどうすんだよ

5chアニ速

俺のちっちゃい頃にそっくりで気持ち悪いっすよ

5chアニ速

どう?子役で使わない?

5chアニ速

重曹ちゃんはAIのオール重曹になって復活するよ

5chアニ速

煽り耐性低いの可愛い

5chアニ速

アクアは17歳か18歳のはずだから疫病神が5歳ぐらいとしたら12歳の時の子か



5chアニ速

お父さん似だねアクア!

5chアニ速

なんだそのぷにぷにアピールは

5chアニ速

ほーらほっぺ触る?

5chアニ速

使えそうな子役ちゃんのフィギュアまだですか?

5chアニ速

気味悪いという意味でバケモンがバケモン連れて帰ってきた感じ

5chアニ速

しかも前からの知り合いっぽい雰囲気まで出してる…

5chアニ速

コンプラ的にOKなやつこれ?

5chアニ速

今までのシーン全部そこに実在していたという事実だけで笑える

5chアニ速

カラスもわざわざ用意してたんだな

5chアニ速

よく見るとカラスもどこからともなく現れるわけじゃなくて餌付けされて集まってるだけ…

5chアニ速

ただの演出用エキストラだったか

5chアニ速

ベランダに不法侵入してるガキ

5chアニ速

しかもカラスに餌付けまでして

5chアニ速

こいつもうアクアの追っかけだろ…

5chアニ速

ルビーがどんな反応するやら



5chアニ速

こいつをもってして普通じゃないみたいな扱いされてる親はどんなキャラクターしてるんだろうね