5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】謎の少女、煽り耐性0だった

5chアニ速

【推しの子】謎の少女、煽り耐性0だった_1


一夜にして煽り耐性0とか臭いとか言われるようになった女

5chアニ速

こちらとしても舞台の外にいる存在だと思ってたから割とびっくりしたよ

5chアニ速

よく考えたらあかねとかにも見えてたしね

5chアニ速

皆さんの私に対する態度が最近本当にひどい

5chアニ速

そういうのいいから

5chアニ速

子役やってよ

5chアニ速

臭いからカラスが飛んでただなんて…

5chアニ速

けおおおおお!!演技とかできるんですけお!!!

5chアニ速

レスバの才能ないな…

5chアニ速

カラス集まるのは衛生観念的に不味いよ

5chアニ速

舞台装置的な役割のキャラを表舞台に引きずり込むの初めて見たわ…

5chアニ速

言った本人も想定外初めて見た

5chアニ速

アクア結構メンタル余裕ない?これ

5chアニ速

今回みたいな流れかなり好き



5chアニ速

幻覚とかじゃなくて実体のある存在だってのが1番びっくりしたよ

5chアニ速

カミキがサイコ野郎なのはわかったけど逆にこんな奴のためにアクアの人生使うのもったいなくない?と思ってたから

5chアニ速

こいつ巻き込むことで社会的・精神的に壊れない形で復讐できそうな流れになりそうで嬉しい

5chアニ速

この糞ガキちょろすぎる

5chアニ速

逆に心配になってきた…

5chアニ速

悪い人にさらわれない?

5chアニ速

捕まってない

5chアニ速

次回 本読み

5chアニ速

神様ならギャラは無しでいいよね

5chアニ速

まあ太古の昔から神様って煽りに弱いやつ多いよね

5chアニ速

一生懸命カラス羽ばたかせて雰囲気演出しててダメだった

5chアニ速

じゃあ初登場時に木の上に座ってたのってわざわざ登ってたのか…

5chアニ速

しかも烏が集まってくる

5chアニ速

一生懸命木に登ってたらそれはやんちゃガールなんよ

5chアニ速

煽りに弱い…



5chアニ速

この漫画そういうキャラ多いな…

5chアニ速

てっきり実体ないのかと思ったよ

5chアニ速

実体あるならカラスの意味がかわりすぎる

5chアニ速

実はこいつがアイの転生体とかだったりして

5chアニ速

まるでアイがバカみたいじゃん

5chアニ速

こいつもキラキラネームだったら笑う

5chアニ速

触ってみる?

5chアニ速

まあメノウちゃんとかならセーフだろ…

5chアニ速

煽ってきそうな人がいっぱいいる現場で可哀想…

5chアニ速

子役の新キャラ出すのかと思ったらこれだよ

5chアニ速

煽られてキレてまんまと載せられた時点でもうここからミステリアスな舞台装置的キャラに戻るのは無理じゃねぇかな…

5chアニ速

重曹に論破されて泣きながらアクアに抱き着くって構図は使えるぞ

5chアニ速

ベクトルは違えど重曹ちゃんとだいたい同じ要領で扱えそうでこれは…

5chアニ速

ルビーの反応が楽しみ

5chアニ速

考えてみれば適任ではあるんだよな…



5chアニ速

第二のアクア

5chアニ速

またお兄ちゃんが女捕まえてきてる…

5chアニ速

どこに向かってんのこの漫画

5chアニ速

大目標が復讐なのはずっと変わってないし

5chアニ速

まずは犯人探しやってホシが芸能界にいること分かって

5chアニ速

今は復讐計画の仕込みの段階だぞ!

5chアニ速

こいつもしかして死産するはずだった赤子の体を渡り歩いてんのか

5chアニ速

しかも割と仲良さげに話してる…

5chアニ速

そういやアイの人生をやるなら気持ち悪いガキだったアクアを再現出来るキャラも必要なわけで

5chアニ速

今週の話は久しぶりに作者に感心したわ

5chアニ速

疫病神…左で打てや

5chアニ速

1話で印象変えてきやがって…

5chアニ速

ちゃんと存在してるんだってなった

5chアニ速

神様的なものかと

5chアニ速

じゃあ上から眺めてたりした時に他の人からも観測出来てたんだ



5chアニ速

触ってみる?なんて言われたら俺は触ってしまう…

5chアニ速

ただいま〜子役連れてきた〜

5chアニ速

この意味深なガキいる?と思ってたらちゃんと役割があったのは参るね

5chアニ速

まさか邪神エンドの可能性?

5chアニ速

前々から自分がアクルビを転生させた神様ってわけじゃないという口ぶりだったしあかねにも見えてる存在だったしで案外突飛な展開でもないという

5chアニ速

もちろんスレ画の超越者然とした雰囲気は脆くも崩れ去ったけど…

5chアニ速

カミキもこういった存在だと厄介な事になりそうな感じがする

5chアニ速

アクアがルビーを泣かせたときにもベランダにいたし

5chアニ速

もしかしてハイエースしてなさる?

5chアニ速

木登りするんだし家の壁も登ってきたんだろ

5chアニ速

この子もカミキの隠し子だったりしない?

5chアニ速

DNA鑑定してみない?

5chアニ速

なんか意味深に微笑んでいる木登りとカラスが好きなガキ!

5chアニ速

意外な方向に進んでったな…そもそもなんでアクたん煽るのきみ

5chアニ速

神様気取りのクソガキを煽る機会があれば煽るでしょ



5chアニ速

人んちのベランダでカラスにパンくずあげるのマジでやめろクソガキ!

5chアニ速

まずはピーマン体操からやらせるか

5chアニ速

おいアクア拾ってきた責任取れ風呂いれろ

5chアニ速

今日はいいし!三日に一度でいいし!

5chアニ速

自信満々で撮影現場に向かうけど色んな人にあれやこれやと演技についてダメ出しされて「月の光と共に人を導く私に向かって…!」ってイラついてて欲しい

5chアニ速

あのカラス使役してんじゃなくて集ってる感じなの面白過ぎるだろ

5chアニ速

野球盤の杉谷とかナイトスクープの料理人とかと同じ扱い

5chアニ速

超然としたものに運命を動かされてるのかと思うじゃん

5chアニ速

えっチョロ…

5chアニ速

アッくんまた厄介な女の子引っ掛けてきたの?

5chアニ速

最低だよせんせー…

5chアニ速

ところでこのマンガ主線が太くなったギャグコマの表情まず素晴らしいよね

5chアニ速

木登りって言うけどカラスと仲良くしてるんだから高所へは鬼太郎スタイルで移動してるんじゃないかな

5chアニ速

カラスの糞とかついてそう

5chアニ速

たらしこんだ女みんなクセありすぎじゃない?



5chアニ速

好みがわかるよね