5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】ニチリン生きてるとは

5chアニ速

【ワンパンマン】ニチリン生きてるとは_1


ニチリン生きてるかもって言われてたがほんとに生きてるとは

5chアニ速

ニチリンって溶かされてなかったっけ…

5chアニ速


剣聖会がまだ続いてて逆にびっくりなんだが


5chアニ速

前の奴らは顔が悪かったから処分されたのか?と思わなくもない

5chアニ速


どうでもいいモブがどうでもいいデモンストレーションしてどうでもいいページ稼ぎをしているだけだが


5chアニ速

ユタちゃんは可愛かったからいいか

5chアニ速


原作だとキングが異次元レベルの強さ…と錯覚させてるのかと思ったが


5chアニ速

村田版だとニチリンレベルの剣技って事になるのか?

5chアニ速

それともニチリン超えた描写になるのかな

5chアニ速


ニチリンが斬ったのは見えてたっぽいがキングのは何も見えなかったからな


5chアニ速


ニチリン生かしてどうする気だ


5chアニ速


アトミック侍は相手が一般人だったらどうするつもりだったんだ


5chアニ速


まさかのキングか


5chアニ速

大筋をずらさない程度にストーリーかえてきたな




5chアニ速

俺はこういう二度おいしい展開好きよ

5chアニ速

ニチリンが強すぎて扱いにくそう


5chアニ速

S級トップクラスをほいほい増やすんじゃない

5chアニ速


ニチリンが斬られたことに気付かないリンゴやっちゃったらキングはどうするんだ?


5chアニ速

二番煎じじゃ納得しないだろ

5chアニ速


タツマキちゃんおる?


5chアニ速


食い物の恨みは怖いぞ


5chアニ速


回転寿司でも底の知れなさを見せてしまうのか


5chアニ速

キングさん…

5chアニ速


原作にはあったっけ?オリジナル補足回?


5chアニ速


リンゴ切り補足回!


5chアニ速


アマハレ娘かわいいじゃん


5chアニ速


キングとの前振りも入れた回だったな


5chアニ速

これならアトミック侍も道化になりすぎない…かな?

5chアニ速

なんだかんだで可愛い子新キャラで追加してくれるの好きよ村田版




5chアニ速

原作にはない大きな強みを伸ばすのはいいことです


5chアニ速


もっとやろう


5chアニ速


またキングエンジン煩くなるのか


5chアニ速


原作だとアトミックが超解釈過ぎたから


5chアニ速

リメイクでは勘違いするのも無理ない『何か』を入れて欲しいもの>キングのリンゴ切り

5chアニ速


オカマイタチってこんな美人だったっけ?


5chアニ速


キングさんが出てくる話はワクワクする


5chアニ速


オカマイタチとぷりぷりプリズナーは今の御時世出しづらいのでは


5chアニ速


原作のアトミックとキングのやり合い大好きだから楽しみ


5chアニ速


アマイ編のフラグも徐々に立てていってるな


5chアニ速

原作のままだとアマイがサイタマ以外と絡みにくいしな

5chアニ速


いきなりキングで斬られたのにくっつくってやるのいきなりだったから


5chアニ速

先にそういう技があるって見せるのは良い改変だと思う

5chアニ速


そしてそいつ程度の技という扱いになる


5chアニ速

ニチリンが切った林檎はアトミック侍クラスなら切られてると判断できるけど




5chアニ速

キングさんのほうの林檎はアトミック侍でも切られてるかどうか分からなかったんだからキングさんのが上だぞ


5chアニ速


(剣は素人だと?とんだバケモノがいたもんだぜ…)


5chアニ速


多分どっかから光がさしてそれを剣閃と勘違いする


5chアニ速


アマイ怪人なんじゃないの?って布石入れてきたなあ


5chアニ速


ていうかニチリンも怪人って疑われないのかこれで


5chアニ速


タンマス並みの回復量力じゃん


5chアニ速


ていうかタンマスも怪人って疑われないのかこれで


5chアニ速


それをいったらぷりぷりとかゾンビマンとかも


5chアニ速


キングはもうずっと勘違いされたまま生きていくんだな


5chアニ速


アマイマスクがうんぬんって書き直したやつだっけ?


5chアニ速


最初傭兵達殺してたけどONE版の展開考えて書き直したっぽいね


5chアニ速


時間を改変する能力が出てきそう


5chアニ速


キングの時に岩山のかわりのなにかをサイタマか誰かがタイミングよく盛大にぶっ壊すんだろう


5chアニ速


ちゃんとリンゴ斬る話でキングの伏線しっかり張って来たな…


5chアニ速

伏線はいいけど竜相手に死にかけた人間と同じ事出来ますで汗掻くほど驚くかなってなる




5chアニ速

プラスαで何かやるのかな


5chアニ速


原作のオカマイタチは全然イケメンに見えなかったけど画力のせいか


5chアニ速


サイボーグ化か…大丈夫なんですかね…


5chアニ速


今更原作の更新来てたことに気付いた


5chアニ速

クソおもしれえ

5chアニ速


アマイのフラグはちょっとわざとらしすぎない?


5chアニ速


つまり剣を抜かずに振らずにリンゴを斬ったのにリンゴが斬れてないキングはもっと凄いんだな


5chアニ速


つまりリンゴ切ってないのでは…?


5chアニ速


気付いてないんだな…切られたことに…


5chアニ速


お一人でテーブル席利用するとはさすがキングさん


5chアニ速


あれ?人質殺されてなかったっけ?


5chアニ速


ジェノスはポチを認知してるのかペットを飼ってる事に嫉妬してるのかどっちだ


5chアニ速


オカマが美人になってて吹いたわ


5chアニ速


心を読める怪人やヒーローがいなくて良かったな


5chアニ速

ユタちゃんのお父さんは身体にぶっ掛けられたから足先は二つとも残ってたな




5chアニ速

キングの場合一切の太刀筋が見えないままリンゴ切れるし


5chアニ速


人質は改変で殺されてないことになったのか


5chアニ速

原作アマイの今後の展開見て変えたのかね?

5chアニ速


もしかしてキングさんは本当は切ってないんじゃないか?


5chアニ速


剣の素人にはそう見えるんだろうな


5chアニ速


初手キングエンジン始動は殺意高いわぁ


5chアニ速


ユタちゃんは今後出番あるのか?


5chアニ速

忘れ去られたりしない?

5chアニ速


オリキャラは皆ネオヒーローズ行くんじゃないかな?


5chアニ速


そうなると犠牲者増えそうなのが怖いけど


5chアニ速


この後ネオヒーロー編になる…はずだからそこで


5chアニ速


いやでもロボットの群れに殺されそうだな…


5chアニ速


日論もしかして前より強くなったのかこれ


5chアニ速

サイボーグじいちゃん

5chアニ速

次回楽しみ




5chアニ速

あの話結構笑ったし楽しみだわな